« ワンピース | トップページ | コインポーチラスト2個! »

コイン用ポーチ2個

B16505501
 頑張って今日は2個作りました。明日も2個作って、それでもショップ分のオマケに足りないかも; 購入順先着にさせてもらって、在庫分出ちゃったら、後半の方は資材のおまけを添えさせていただこう・・・。

B16505502
 そういえば郵貯口座の方間に合いませんでした。というか通帳が行方不明で; 
 アンケートでカード払いのご希望が多かったのですが、カード払いの対応には月々すごい額のシステム利用料が必要なので、ちょっと個人では厳しい感じでした。
 カード払いっぽくする方法としては、カードでamazonギフト券や楽天キャッシュを購入してもらって、メールで送っていただく形になるかと。

B16505503
 内側はこんなかんじ。
 ハギレ箱を整理して、古い布や大柄の切れ端、皺がひどかったり、小さい物はすべて処分しました。あと大きいサイズと、小さいサイズにわけて、小さいサイズは更に柄物と無地的に使えるものとに分けました。手間はかかりましたが、今後使うときに、欲しい布が探しやすくなるので、消費が早まるかなあと。

 あとショップ用のオマケは独立して作るのではなく、いつもの作品作りの後に、プラスアルファで作業して、今回みたいに数が足りないなんて事にならないようにしたいです。

第8回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)

 915 - 1 = 914cm

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!

« ワンピース | トップページ | コインポーチラスト2個! »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

7時半ごろshopのぞいたけど、まだオープンしてなくて
9時かな?と思ってみたら全部売り切れ
残念でした。またの機会にこんどこそ
うまくいきますように

nanaさんこんにちは!

 惜しい・・・!今回、本当はお昼ごろにオープンしたいと思っていたのですが、朝起きたらもうどうしようもないぐらいの関節痛があって、病院に駆け込むことになってしまい、病院の開く時間に間に合うよう、公開設定をして飛び出してしまいました_(:3ゝ∠)_

 何度も見に来てもらうのも申し訳ないので、やはり大体の公開時間の設定をすべきなのかもしれないですね。メンテを始めると、だいたい公開できるようになる時間がわかるので、次回はメンテナンス画面に公開予定の時間を掲載するようにします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/59988620

この記事へのトラックバック一覧です: コイン用ポーチ2個:

« ワンピース | トップページ | コインポーチラスト2個! »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート