« 1000万HIT記念カウプレ | トップページ | ガーゼストール »

ショップ受付状況

■ご送金受付について■

 ご送金の受付を、個別のメールでご連絡しましたが、迷惑メールとしてはじかれてしまい、お届けできない方がいらっしゃいますので、ブログの方でもご報告させていただきます。

福岡県 M・O様 切手+プチギフト到着しました
新潟県 K・I様  切手到着しました
京都府 Y・W様 切手到着しました
愛知県 K・N様 銀行振り込み 確認しました
大阪府
C・S様 切手+図書カード+プチギフト到着しました

大阪府
C・A様 UFJ銀行振り込み 確認しました
↑いただいたメールに何度かお返事しましたが、すべて迷惑メールとしてはじかれてしまいました。何度もご連絡いただいているのに、お返事がお届けできず申し訳ございません。

新潟県 M・O様 切手到着しました
茨城県 T・S様 楽天銀行振り込み 確認しました

■7月SHOPの受付状況をお知らせします■
メール便発送しました

15:25 すべての梱包を終了しました
14:50 第二回のチェックを行いました
14:20 封入作業を行いました
14:00 第一回目のチェックを行いました
12:55 ご注文品の振り分け作業を行いました

11:45 以下の皆様のご注文を承りました
 茨城県 T・S様
 大阪府 C・S様
 愛知県 K・N様
 新潟県 K・I様
 大阪府 C・A様
 新潟県 M・O様
 福岡県 M・O様
 京都府 Y・W様

« 1000万HIT記念カウプレ | トップページ | ガーゼストール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

性格が悪いわよと思われてもいいから言いますね。
 8人の方が商品を手に入れられたということは、複数個、買えた方が
 一人、もしくは何人か見えるといことですよね。
 なあ~だか 割り切れない気持ちです( ̄^ ̄)

kayokayoさんこんにちは!

 うーん、お気持ちはわかりますが、今回購入された人はもう取る物も取らず、すべての朝の時間、いつスタートするかわからないショップでの購入のためにネットに張り付いていた感じなんです。数の制限もしておりませんし、これとこれはバラにしたけど、セットで使っていただきたいなあ、と思っていたものを、セットで購入してくださっていたりします。

 しかも今回、1000円以上お買い上げの方に、などと、1000円以上の買い物になるようにしないと損な感じに思えるようなことを、私自身がやってしまっているので、購入された方を責めるのは、お控えいただけたらと。

 品数が少ないというのが一番の問題点なので、そこを含め、私自身が頑張らないといけないところなのです。申し訳ございません。

 kayokayoさんの他にも同じように、ご購入の方に対して不満を持たれる方がいらっしゃると思いますが、毎回のことですが、欲しい物は他にもあったけど、一人で買い占めるわけにもいかないので、と、コメントを書かれて買い控えされてる方ばかりで、他の人のことを一切考えず買いあさってる方は一人もいらっしゃらないという事を、お買い上げくださってる方の名誉のためにお伝えしたいと思います。

よくわかりました(^-^) そして納得させて頂きました(^.^)
 チョッピリひがみ根性が頭をもたげてしまったようです。
 反省しております┏○ペコッ

ショップには、どのように入ればいいのですか。

名無しさんこんにちは!

 ショップはアクセス過多になると不安定になるので、あまり宣伝しないようにしており、いつもプレビューの開始を行う報告の記事にだけリンクを掲載しております。
 その月3週目に入りましたら、毎日記事をチェックしていただくと、ショップへの入り口のご案内をいたします。

はじめてカウプレ参加します!
ハンドメイドに目覚めて、トートバックを検索していたらこちらにたどり着き、ファンになってしまいました。
ショップでお買い物するのも楽しみにしています!(どうも、過去コメ見ていると争奪戦のようですね)

いつも「うねうね・・・」さんのブログ拝見させていただいてます。
わたし好みの素敵な作品が多く楽しみです
これからも応援してますので楽しませてください。

naoさんこんにちは!

 カウプレ応募はルール上こちらへのコメントではなく、カウプレの記事の方にしないと無効になっちゃいますー;

-------------
きまぐれさんこんにちは!

 お気に入りにしてくださってありがとうございます。
 これからも頑張って更新していきたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/59998334

この記事へのトラックバック一覧です: ショップ受付状況:

« 1000万HIT記念カウプレ | トップページ | ガーゼストール »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート