« 小さな巾着と、新しい布 | トップページ | ウーマンキャスケット »

色違いで小さな巾着

B13210901
 今度のショップの1000円以上お買い上げの方へのプレゼントは、コースターではなくこの巾着にするのもいいなあ、と。かさばらなくて送料に響かないですし。

B13210902
 昨日のとまったくデザインを同じにして、色違いのお揃い感。

B13210903
 優しい花柄がとても合います。

-------------

01
 デコレクションズさんのハギレセットが、我が家の在庫に補充されました。リニューアル前のしかもっていなかったので、未所持柄が多数です。

02
 どれも小柄なので、小物作りに使いやすいから、レシピさえあれば、という感じではあります。柄の大きさは、リカちゃんサイズの人形服にもちょうど良さそうなサイズなんですよね。

03
 北欧柄セット。こちらのサイズでも使いきりレシピを作りたいです。サイトで見ると、大きな柄かと思っていたけど、使いやすいサイズでした。比較用に携帯乗せてみました。

-------------

第8回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)

 1525 - 1 = 1524cm

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!

« 小さな巾着と、新しい布 | トップページ | ウーマンキャスケット »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
毎日楽しみに拝見しています。ところで1000円ショップとはどこにあるのでしょうか?ショッピングしたいです(=^・^=)

できあがったら、色違いをズラッと並べ見せてくださいネ(*^_^*)
 おまけにするということは、手に入れられない人が、
 たくさんいることになるのね↘(´д`)

 ショップ、1000円で、こんな解釈もできるのね(^o^;
 文章で伝えるのって難しいですね。
 自分の文章をあとで読み返して 
 アララッと思うこともしばしばです(@_@)
 センスのいいボケだったらお許し下さい(´`:)

こんばんは。
今度のshopはいつ頃open 予定ですか?
楽しみです♪

マコさんこんにちは!

 ショップはまだ準備中となっております。
 ミニ巾着は、1000円以上お買い上げの方にオマケをつけようと思っています。でも品物が低価格なのと、今月は完成品の数が少ないので、1000円分をお買い上げいただくのが難しそうな気がしてます;

-------------------
kayokayoさんこんにちは!

 残念ながらオマケに入れるときはランダムなので、もらえる人も選べないという鬼畜仕様です。
 作った物はすぐに汚れないように袋に入れてしまうので、完成品を並べてウットリというのが出来ないのが残念ですorz

---------------------
cheesさんこんにちは!

 ショップは現在準備中で来週中にはオープンできそうです。今回数がすごく少ないですorz
 それよりも先にカウプレをやらないといけないカウントっぷりに・・・;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/59791773

この記事へのトラックバック一覧です: 色違いで小さな巾着:

« 小さな巾着と、新しい布 | トップページ | ウーマンキャスケット »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート