« 布のご提供 M・M様より | トップページ | 入れ口丸めのポーチ(赤パンダ) »

入れ口丸めのポーチ(桃色パンダ)

B144111
 入れ口側を丸っこくした16cmポーチの型紙をいじって、ボトムで切り替えを作りました。

B14411102
 底の縫い目がなくなったので綺麗です。
 このパンダ柄布は飾るのが難しいので、切り替えは直線ではなく、少し曲線にして、変化が出るようにしました(微妙すぎてわかりづらいですけどw)

B14411103
 先日作ったトートと同じ布合わせにしました。
 普段ならコレをバッグとセットにするところですが、次回ショップではポーチは単品で出そうと思います。このポーチ、作るのに少し手間もかかって大変なので、量産は辛いところですが、パンダ柄のカラーバリエ分は作りたいと思います。

---------------

 相方が昨日の夕方から、風邪で熱を出して寝込んでいます\(;゚∇゚)/
 久々の高熱でしんどいらしくて、けっこう付きっ切りの看病に。
 なんか流行ってるみたいなので、皆さんもお気をつけて・・・。

第8回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)

 1294 - 1 = 1293cm

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!

« 布のご提供 M・M様より | トップページ | 入れ口丸めのポーチ(赤パンダ) »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

桃色パンダにフェイクバスケットがよく合いますね( ^-^)
  アンケートのお蔭で
     ますますショップが楽しみになりましたo(^-^)oワクワク

 相方 (この言い方、好きです)さん、お大事に…♡
 私のくだらないボケにも答えて下さって感謝ヽ(;▽;)ノ

kayokayoさんこんにちは!

 フェイクバスケット柄って用途が広いので、種類豊富にもっと入荷したいですw
 最近必要な材料が多いかも;

 相方は今日は元気に出社しました。私が続けてもらっちゃいましたがw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/59868522

この記事へのトラックバック一覧です: 入れ口丸めのポーチ(桃色パンダ):

« 布のご提供 M・M様より | トップページ | 入れ口丸めのポーチ(赤パンダ) »

2017年9月

         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート