« 作り方:27cm角の布で作る大人の移動ポケット | トップページ | 970万ヒットカウプレ »

6月ショップ(手続きお知らせ)

 今回、ものすごい単純なミスで、21時前後のオープン予定が2時間近くも遅れてしまい、ショップの開店を心待ちにしていただいていた皆様には、大変なご迷惑をおかけしてしまいました。
 本当にうっかりイージーミスが原因で、3回目のオープンでちょっと慣れてきた気の緩みが露骨に出てしまいましたorz
 時間に何度もチェックして下さった方、本当に申し訳ございませんでした。

 次回のお店のオープンにつきまして、月に1回で夜のオープンですと、見る事すらできない方もいらっしゃって、決められた時間にはアクセスできない方がずっとお買い物が出来ない点が気になっています。
 今後のお店について、近日のカウプレの際にアンケートをさせていただきたいと思います。よろしくご協力のほどお願いいたします。

-----------------------

■受付状況■

13:30-----
メール便発送いたしました
10:30-----
レターパック便2件ポスト投函
10:00-----
梱包完了しました
第二回チェックが終わりました
第一回チェックが終わりました
09:00-----
 注文品の仕分け作業が終わりました
08:00-----
 以下の皆様方のご注文を承りました。イニシャルにつきまして、お名前の漢字の読み方を間違えてるかもしれませんが、ご了承ください;
大阪N.Y様
大阪C.S様2
山梨T.Y様
東京Y.T様
青森Y.K様
兵庫A.H様
京都Y.W様2
神奈川Y.H様
福岡M.O様
大阪C.A様
新潟K.I様
東京J.Y様

« 作り方:27cm角の布で作る大人の移動ポケット | トップページ | 970万ヒットカウプレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一時間くらい待ったけど寝落ち・・・
残念です(T_T)
でも夜だと買えない人もいるんですねぇ。
逆に朝や昼間だと買えない方もいますよねぇ。
難しいですねー。
次回楽しみにしてます!

ちっちさんほんとうにごめんなさい;

 でも朝は朝で見られない人がいるし、昼は働いてる人が見れないし、で、完璧な時間っていうのがないんですよね。オークション形式にするとか、抽選形式にするという手もあるのですが、手間が甚大なのでどうしようかと・・・。

 色々試して、良さそうな方法を見つけたいです。
 あとわたしがうっかりしても、大丈夫なシステムで・・・;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/59845253

この記事へのトラックバック一覧です: 6月ショップ(手続きお知らせ):

« 作り方:27cm角の布で作る大人の移動ポケット | トップページ | 970万ヒットカウプレ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート