適当サイズのミニトート

B14999901
 デコレクションズさんの

 これを使いたくて、使いきる感じで適当に裁断してしまったので、サイズが適当になっちゃったミニトートです。ちょっとボタンにひっかける紐が長かったかな?

B14999902
 中厚手の芯なので、ややくったり。

B14999903
 内側も同じセットから。この黄色、目が覚めるような鮮やかさで、とってもカワイイです。
 あとはポーチとシュシュも裁断してあるので、明日はそれを。
 結局、ポーチ分とシュシュ分を取っても完全な使いきりにはならなくて、変なハギレが残っちゃったので、使いきりレシピとしては出さないですが、布の比率構成は気に入ったので、何個か作ってみようかと思っています。
 

 サイズは

高さ 18cmぐらい
幅ぺたんこにして 27cmぐらい
マチ6cm

 です。

 これ単独で使うサイズとしては小さいので、シュシュとポーチでセットにしちゃおうかと。

第8回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)

 1231 - 10 = 1221cm

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!

«ガーデントート(ガーデン柄)

« 2014年6月 »

1
B12299904
2
B12399901
3
B12410801
4
B12599901
5
Seizu
6
Dsc08550
7
B12899901
8
B12910901
9
Seizu
10
B13110901
11
B13210901
12
B133xxx01
13
B13499901
14
B13599901
15
B13699901
16
B13799901
17
B13802101
18
B139999
19
B140021b04
20
Seizu1
21
Dsc08697
22
B014202101
23
B143021b01
24
Dsc08708
25
B144111
26
B145111
27
B146111
28
B14711301
29
B148113
30
B14999901
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート