« ショップからのお知らせ | トップページ | A3用紙で型紙を作ったトート »

アクリル紐購入

01

 手芸ナカムラさんで、巾着紐に良さそうな細めのアクリル紐を、カラフルに取り揃えてみました。たくさんあるので、しばらくは巾着祭りをしても大丈夫そうv 1年分ぐらいありそうな気がします。

02

 このお店で買うと、必ずオマケが入ってくるのですが、それが福袋状態で、ひそかに楽しみだったりしますが、今回はこんな内容でした!コレはけっこう当たりな気がしますね。アクリルレースがけっこう長いです。

--------------

 昨日は縫い物時間にショップの発送関連をやっていたので、縫い物ができませんでした。発送の際にクロネコさんが、メール便用のスケールを置いていってくれました。いつも厚みがOKかどうか不安でしたが、コレがあれば不安なく梱包できそうです。

 あと昨日は芝刈りもしました。ちょっと刈るのは早いかな?とは思ったのですが、一度高さを揃えておこうかと。久々にやったら指にマメが出来てしまいました。でも働いたって感じで、なかなかの達成感でしたw

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!

« ショップからのお知らせ | トップページ | A3用紙で型紙を作ったトート »

布購入記録2」カテゴリの記事

コメント

ショップ&草刈り おつかれさまでした( ^_^)
 アクリルコード一年分とはすごい!
 安心と思っていても、一年もたないかもヨォ~(^-^;
 キッズ用にファスナーの蓋のついたバッグと苦闘していましたが、
 あきらめてただの蓋にしちゃいました(*_*;
 でも もう一回トライするつもり(^_^)b

kayokayoさんこんにちは!

 たくさんあると安心して使わない、という事もあ多々あるので、1年持つ・・・と思いますw 色によってはけっこう減るのと減らないのが分かれそうかも。

 ファスナー付けは難しいですね。特にバッグ用になると、手間もひときわ。
 ポケットをファスナーにするのなら、ぺたんこポーチ的に作れると思いますが。

 あきらめずの再トライ、ナイスガッツ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/59630620

この記事へのトラックバック一覧です: アクリル紐購入:

« ショップからのお知らせ | トップページ | A3用紙で型紙を作ったトート »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート