« 16cmファスナーポーチ | トップページ | 16cmファスナーポーチその1 »

ポケットティッシュカバー

B11708801

 なんか皮のボタンを使ったり、ウッドボタンを使ったりで、ちょっと統一感が怪しくなってきました。今回はウッドボタンです。ウッドっていうかココナッツボタンですねこれ。

B11708802

 何か飾らずにいられなくて、内布をパッチしてみたりとか。
 コレを見て、入れ口パイピングのデザインのティッシュカバーにずれば良かったと後悔中・・・。

B11708803

 昨日のポーチの紐は本皮の紐を使ったのですが、すごく縫いづらかったので、こちらは合皮の紐になっており、それも全体の統一感を失敗させてる気がします。

B115108set

 全体的に、ただひたすらシンプルに仕上がってしまいましたが、このシンプルな感じがまた魅力という方もいらっしゃるといいなあ・・・w
 ちなみに今回使った布は、無地部分も含め、デコレクションズさんの布です。

 合皮の錨のモチーフパーツを持っていたはずなので、それでチャームを作ろうと思っていたのですが、1時間の捜索にも関わらず発見できず。持ってると勘違いしてたのでしょうか・・・。先日の大整理のときにも出てこなかったですし。

------------締め切りましたー---------------
 今回すごく遅れたので、この記事にて、地味に940万HITカウプレを開催させていただきます。このマリンなシンプルセットを1名様に。千葉よりレターパックで発送いたします。

■開催期間 2014/5/26 ~ 5/28 21:00締め切り 5/29発表
■応募方法 この記事へコメント

 コメントには、抽選で必要なお名前(ハンドルネーム)を必須とさせていただきます。コメントの内容は自由で、一言でも構いません。このブログを見ている本人が1通のみ応募できます。個人サイトのプレゼントイベントですので、企業懸賞に応募する時のように、家族の名前で1件ずつというような事はしないでください。

 個人情報は当選の方のみにお伺いしますので、コメント欄には絶対に書かないようご注意ください。
 メールアドレスを記入されますと、当選の際にはメールでもご連絡いたします。メアド項目に記入された場合は、管理者にしかメアドは見えませんので、ご安心ください。

■応募からの流れ
①エントリー
 こちらの記事でコメントを受け付けます。コメントされた方は強制的にエントリーされます。応募はお一人1コメントまで。
②抽選
  お名前を書いた紙をシャッフルし、1枚だけ引きます。応募多数の場合は、お名前の代わりに応募順に割り振られたナンバーによる、PCソフトでの抽選になる場合があります。
③当ブログで当選者発表
 また、メアドが記載されていた場合は、当選者の方にメールでもご連絡します。
④送り先の連絡
 こちらのメアドをお知らせますので、発送に必要な情報を送っていただきます。
 郵便番号 住所 氏名 電話番号などをお知らせいただく事になります。

⑤到着報告
 お手元に届きましたら、届いた旨のご連絡をお願いしています。無事到着となった時点で、お預かりした個人情報は破棄いたします。

*この記事で頂いたコメントのお返事は、結果発表時に皆様宛でさせていただきます。 

第8回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)

 1568 - 1 = 1567cm

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!

« 16cmファスナーポーチ | トップページ | 16cmファスナーポーチその1 »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント


940万HITおめでとうございます(*^^*)!

今回も応募させていただきます。
トートが本当に好みど真ん中なので、
今度こそ…!

おはようございます。
いつも読み逃げばかりですみません。
このセット、うちの次男好みです。
今度こそ当たらないかなぁ。

940万HITおめでとうございます。
シンプルなデザインもとっても素敵です。

940万HITおめでとうございます。
今回のシンプルシリーズ、すごーく好きです。
波柄がさわやかでかわいいので、購入しようか迷うとこです。
私も上下で迷いそう(笑)

おはようございます。
今回もかわいいですね(*^_^*)
マリン柄、好きなので結構買っちゃいます。
よろしくお願いします。

940万HITおめでとうございますhappy01

シンプルながら素敵な作品でとっても好きですheart04
当選したいです(笑)
よろしお願いします

>あぐり

おはようございます。
940万HITおめでとうございます!

爽やかなセット、暑くなる季節にピッタリですね。
マリン系は作ったことがないけど、この布あわせは私も好きな感じです。

940万HITおめでとうございます!
すごいです!!
いつも素敵な作品ばかりで楽しく読ませてもらっています(*^o^*)
ぜひ応募させてください!
これからも素敵な作品楽しみにしてます(*^o^*)

とっても美しいです、
清潔感!!
大好きです、

940万HITおめでとうございます。
いつもながら素敵なセット!
これからの季節にぴったりですね。

是非今回も応募させて下さい。


おめでとうございます!
いつも楽しみにしてます。
これからも頑張ってください(*^^*)

今回もとても素敵なセットですね!
是非応募させてください^^

私は最近ワンピースを頼まれて作ったのですが、とてなも難しかったです。
元々小物専門で洋裁は苦手でしたが、これでまた洋裁はやらないな、と思ってしまいました(^^;

いつも拝見させてもらっています。いつもすてきなものばかりですね。応援しています

940万HITおめでとうございます(≧∇≦)
シンプルセットすてきです〜♬
こどもとお散歩いくときにセットで持ちたいな(*^^*)
当たりますように‥‥☆☆☆

940万hitおめでとうございます
\(^o^)/

今回も応募させてください。

今週末にイベントがあるので毎日てんやわんやです(>_<)

940万ヒットおめでとうございます!!
今回のセットも可愛いですね。夏に向けて活躍しそう。
当たると良いな(笑)

940万hitおめでとうございます。
日参しています。
これからも頑張ってください。

いつも楽しみに見に来てます(*^^*)
新作、期待してます

日々、楽しみにしております(*^o^*)シンプルマリンも、これだけ揃うと可愛いですね☆

おはようございます
940万HITおめでとうございます。

このセット、シンプルですっきりしていて
とてもよいと思います。
でもあちこち工夫されていて、いつも
凄いなぁ~と!!^^

940万Hitおめでとうございます♪

最近は読み逃げばかりですみません。でも毎日楽しみにのぞいてます。

このセット、シンプルで、でもかわいくて夏らしくて私は大好きですv

940万HITおめでとうございます!

いつも楽しみにしながら見させて頂いてます
シンプルなものも素敵ですね♪

940万Hitおめでとうございます!
あぁぁ、今回のセットも素敵すぎる!!どストライクです(*^_^*)
これからの季節に大活躍しそうですね♪

カウプレ応募します!( ∩´ω`*∩)
当たりますように(*´ε` *)

940万HITおめでとうございます!
シンプル素敵です。
これからも頑張ってください。

940万ヒットおめでとうございます\(^o^)/
今回のセット、素敵です(≧∇≦)
当たりますように\(^o^)/

940万HITおめでとうございます(=^・^=)
毎日楽しみに拝見しています。

940万ヒット、おめでとうございます。
丁寧に作られた作品にいつもすごいな〜と
思っています。
これからもブログ、楽しみにしてます(≧∇≦)

940万ヒットおめでとうございます。
いつも楽しみに拝見しています。
今回のシンプルセット当たるといいなぁー

おはようございます。
毎日楽しみに読んでいます♪
今回も参加させていただきます。
ショップ も楽しみにしてます。
お身体に気をつけてくださいね。

毎日楽しく拝見させてもらってます。
久しぶりの応募です。
このシンプル感好きです(*^_^*)
当たるといいなぁ~
作品レシピも簡単でわかりやすくいつも参考にしています。
また新しいレシピ期待しています。

いつも楽しみに拝見させてもらってます。
毎日更新されていて、とても真似できません・・・
これからも素敵な作品、楽しみにしています。

は~い!応募させてください。
次はペンケースを作りたいと思ってます。
ショップ楽しみです。次は頑張ります。

940万HITおめでとうございます。
シンプルなのも素敵です。
応募させて下さい!

シンプルな物程難しいです、、、ちょっとでも気を抜くとそのまま出てしまうので。 どれも素敵ですね。ずっと使え続けそうでいいなぁ。

私もこんな風に作れたら楽しいだろうなぁと想像しながら、いつも楽しく読ませていただいてます。
爽やかで素敵なセットですね。
応募させてください!

こんにちは。
応募させていただきます。
どんなシーンでも使えそうなシンプルさ、とても素敵ですね!

いつも楽しみに拝見しています。
宜しくお願いいたします。ฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ❣

940万HITおめでとうございます(*^-^)
毎日楽しみに拝見させていただいてます。
これからもお体を大切に、頑張ってください。応援しています。

940万ヒットおめでとうございます。
いつも楽しく拝見しています。
いま、仕事が繁忙期なのでおちついたら、掲載レシピを参考にさせていただいて何か作ろうと思っています。
カウプレわたしも応募させてください。

いつも参考にさせていただいています♪
毎日の更新楽しみです♪
日々ものつくりをされていてすごいな~って思っています♪
これからも頑張って下さい!!

いつもMACKさんの布あわせがツボで、まねしています!
今回のセットは夏向きでステキですねー
ショップでも買えずにいたので、当たるといいなぁ。。。

今後も応援しています!!

おめでとうございます。 dog いつも 拝見しています。

素敵なセット こんなに 沢山応募・・・・・。

あたらないだろうなあ~~~。

神様に お願いして います。(v^ー゜)ヤッタネ!!

こんにちは!  これからの季節にぴったりな素敵なセットですね、当たるといいな。

シンプルで素敵ですね。毎日楽しく拝見しています。

こんにちは。
出遅れてしまいました(笑)
懲りずに応募いたします。
やっぱりセットにするといいなぁ〜。

いつも楽しく拝見しております。
巾着作らせて頂きました。
当たりますように~~~

940万HITおめでとうございます!
いつも型紙で色々子供の物を作らせて頂いています<(_ _)>
FF11もやっていたのでそちらの漫画も面白かったですw
これからも楽しみにしてます~!

940万ヒットおめでとうございます!
★もうすぐ1,000万ですね★

とっても涼やかで、これからの季節にピッタリのマリンシリーズとっても欲しいです。
応募お願いします。

どうか当たりますように♪

いつもレシピ、お世話になっています✨
今回もカウプレ応募させていただきます(๑¯◡¯๑)

毎日更新を心待ちにしています。
とっても素敵な作品の数々をありがとうございます。
久しぶりにカウプレのエントリーをします。
シンプルなデザインもいいですね✋

1000万ヒットが見えてきましたね。凄いです。
シンプルにはシンプルな良さがありますね。

おめでとうございます!
とっても私好み♡
当たるとイイナ~

1000万ヒットまでもうちょっと!すごい!

940万hitおめでとうございます。

シンプルな魅力、いいですね^^
そろそろ当たったりして。。。と
期待を込めて応募します(^-^)

940万ヒットおめでとうございます!
初めてカウプレに参加させていただきます。
レースやお花模様が苦手な私には「待ってました」って感じの布合わせです。
特に16センチファスナーポーチは興味深々(゚ー゚)

作品の販売はもちろんですが、レシピ本も心待ちにしております。

940万ヒットおめでとうございます。
いつも楽しみにしています。
これからも素敵な作品楽しみにしています。

応募します。シンプルな感じもいいですね。
いつも前向きに改善や工夫されており、すごいなと思います。
参考にさせてもらって作るのが楽しくなります。ありがとうございます。

940万ヒット おめでとうございます♪
いつも参考にさせて頂いてます。
作り方が詳しく紹介されているので助かってます。
これからも楽しみに拝見しますね。

シンプルなこのセットもステキ‼︎
うちは男の子なのでかわいい柄では作れないので
とっても参考になります(*^^*)

940万ヒット、すごいですねー!!
このセットとってもシンプルでこういうのもいいですね。
ほしいな~~~。手にとってみたいな~~~。

940万HITおめでとうございます。

毎日の更新を楽しく拝見してます。
まだ初心者なので、参考にしています。

バッグのビニールポケットは何かと使えそうでいいですね(^^♪

いつも楽しく拝見しています。 今回久しぶりにコメントさせて頂きます。
にゃんこポーチをアレンジさせて頂いてポシェットを作りました。とても可愛らしい仕上がりに満足しております。 これからも楽しみにしています♪

毎日楽しみに拝見させて頂いてます(*´-`)
当たりますように( ^-^)。.:*:・'°☆

940万HITおめでとうございます‼︎
いつも素敵な作品で、憧れます(>_<)
なかなか裁縫ができず布ばっかりたまっていきますが汗、レシピ等拝見させていただき、色々作りたいなと妄想しております☆
これからも楽しみにしてます。無理のない範囲で、更新いただけたら嬉しいです。

940万HITおめでとうございます。
わたしも当たってみたいです。

型紙をよく使わせていただいてます。
移動ポケットの型紙を楽しみにしてます。

 いつも拝見しています。

 “シンプルな感じがまた魅力的!”と
 思う私です。

 よろしくお願いします。

毎日楽しみにしています。
今回もぜひ参戦させてくださいっ!
男の子むけ。
デザインやら勉強になります。

940万hitおめでとうございます。
マリンのセット、シンプルな中にも可愛さが出てて、ものすっごい好みです!!!o(^o^)o
いつも更新楽しみにしています。

940万HITおめでとうございます☆

シンプルな物は難しいですよね。
ウチの息子に使わせてあげたいです。私が作るとついつい余計な物を付けてしまうのでf^_^;)

おめでとうございます。
いつも楽しみに拝見しています。
当たりますように…。

940万HITおめでとうございます!
いつも参考にさせていただいています。
また遊びに来ます♪

940万hit!なんとすごい!おめでとうございます(*´∀`)
マリンテイスト、一堂に集結すると、
やっぱりおしゃれな雑貨屋さんみたい!

お気に入りに登録して、毎日見ています。布選びがとても参考になります。プレゼント応募します。

おめでとうございます。
毎日更新楽しみにしてます(*^^*)
マリン、これからの季節いいですね。
トートのビニールポケットいいなぁと思ってました。
買い物ついでに出す郵便とか、振り込み用紙やらを入れて行けば、見えるので忘れなくていいかも~と。電車乗った時に切符入れたりとかもいいかも。

940万ヒットおめでとうございます。
いつも楽しく拝見させてもらっています。
マリン柄、シンプルで素敵です♪
セットで見ると更に素敵♪よろしくお願いします。

940万HITおめでとうございます!
いつも楽しく拝見してます!
どうか当たりますように。。。

いつもすてきな作品の数々、楽しみにみせていただいています。
また、親切な作品レシピもとっても助かっています。
今回のプレゼント作品、これからの季節にぴったりで、
活動的な感じで、すてきですね。
奇跡が訪れることを祈りつつ…。

MACK様、デコレクションズの生地で素敵な素敵な作品を掲載して頂いて
ありがとうございます!
そこで本日20時~23時のデコレクションズのタイムセールはMACK様の使ってくださった
2つの生地を30%OFFの予定です!
また素敵な作品を楽しみにしています!

940万HITおめでとうございます!
シンプルでステキですーー!

長く使いたいなぁ

940万HITおめでとうございます!

いつも楽しみにしています。

レシピを使わせていただいて、パッチワークポーチとメモ帳カバーを作りました。
おかげさまで可愛く出来ました。

これからも応援しています。

当たるといいなぁhappy01

940万HITおめでとうございます!
いつも楽しく拝見しています。
今回もステキな作品ですのでぜひ応募させてください!

こんばんは。
デコレクションズさんでこちらを知りました。
そしたらば、こんな素敵な企画をされていたので初めて訪問させていただいたのですが図々しくも応募させていただきました^^
これからも素敵な作品を載せてください!
また拝見させていただきますね♪

今回も応募させていただきます!
マリン柄大好きです!
どうかあたりますように(≧∇≦)

おはようございます。
最近こちらのブログを知り楽しく拝見させていただいています。
まだまだ初心者ですが、あつかましく応募させて頂きました。
これからも素敵な作品を載せて下さい(*^^*)

940万hitおめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
毎日更新楽しみにしています♪
いろいろ参考にさせていただいてます!!
素敵なセット、当たるといいな♪

940万Hitオメデトです☆

初めてコメさせて頂きます。
がま口レシピがキッカケでブログを覗きに来るようになりました。
いつもステキな作品が載っていて参考にさせて頂いてます(^-^)

遅ればせながらカウプレに応募させて頂きます♪

応募させていただきます!

いつも楽しくブログ拝見しています♪レシピも参考にして物作りに励んでいますが、なかなかうまくいかないです…(^◇^;)これからも参考にさせていただきます!

こんにちは。
レシピを眺めながら、私もこんなに作りたいなーと思いながら月日がどんどん過ぎていってる毎日です(^^;
このセットは男の子でも女の子でも使えそうですね♪
もし当たったら、うちの息子に持たせたいです(*^^*)

こんにちは。
こんな風に作れたらいいのになぁと思いながらブログ拝見しています♪

940万hitおめでとうございます 毎日楽しみに拝見しています

940万HITおめでとうございます。

いつも楽しみに拝見してます♪


当たりますように♪

おめでとうございます♪
毎日拝見して、創作意欲をかきたてられていますが…なかなか作れていません(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/59698288

この記事へのトラックバック一覧です: ポケットティッシュカバー:

« 16cmファスナーポーチ | トップページ | 16cmファスナーポーチその1 »

2017年9月

         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート