« 金魚柄のシュシュ | トップページ | 金魚柄みにがま口紺 »

金魚柄みにがま口ピンク

B09608301

 ミニがま口をつくりました。金魚の柄が出しにくいので、マチなし版を使いましたが、マチがあるほうがやっぱかわいかったかなあと、やや後悔中。

B09608302

 飾るのが難しく、レースをあわせるにしても金魚を隠しちゃうし・・・ということで、刺し子のように糸で柄を追加したりしてみました。刺し子用の糸じゃなく、ボタン付け糸なので、ちょっと目立ちませんが。

B09608303

 ピンクの布はもうハギレ量で、とりあえずこれでセットになるアイテムは完成ということにしたいと思います。

B093999

 お祭り用っぽくて、それなりに魅力的なセットになった気がしますv

第8回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 1665 - 1 = 1664cm

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!

« 金魚柄のシュシュ | トップページ | 金魚柄みにがま口紺 »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

三つ並ぶとホントウに可愛い~♬♪♡
 プレゼントされたら、使わなくて飾って起きたい気持ち(^-^)

わぁ~すっご~く可愛いセットですね!
なんだか見ているだけでhappy になりますね(^-^)

kayokayoさんこんにちは!

 セットになるものは1つ1つがシンプルなほうが、完成系として映える気がしますね。
 巾着の中にシュシュとがま口を隠しいれて、あけてみたら入ってるというサプライズもいいかも・・・。

---------------
cheesさんこんにちは!

 可愛いものってテンションがあがりますね。
 可愛い系ピンクなので、1~6才ぐらいの娘さんなんかに、縁日でぶらぶら振り回して欲しいです。
 巾着じゃなくポシェットにしてもよかったかも。小さい子だと巾着って落としそうw(気付いたら手に持ってない みたいな・・・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/59564837

この記事へのトラックバック一覧です: 金魚柄みにがま口ピンク:

« 金魚柄のシュシュ | トップページ | 金魚柄みにがま口紺 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート