16cmファスナーポーチその4

B12100501
 内布が赤の水玉って決まってしまっている状態だったので、それに合うような布を選択。この間巾着のセットで使った金魚柄が残っていたので、使ってみることにしました。

B12100502
 こちらも昨日と同じデザインで、ポケットをつけています。底も同じようにフェイクバスケット柄で。涼しげな感じがして好きです。

B12100503
 この金魚柄にはやはり、赤が合いますね。

B12100504
 透明のボタンを大小色々織り交ぜて、水滴っぽく見えるように配置してみました。
 ぱっと見た感じはわかりにくいけど、こうやって光が当たるとで可愛いと思います。でも完全な透明のボタンってあまりないですよね。もっと色んなアイテムでこういう使い方をしてみたいですが、あまり手持ちにないので出来なさそう。

 でもボタンを先につけたせいで、アイロンが超しづらく、一応これアイロン後なのですが、なんか皺っぽいですw

第8回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)

 1564 - 1 = 1563cm

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!

«16cmファスナーポーチその3

« 2014年5月 »

       
1
B095999
2
B09608301
3
B09708301
4
01
5
B09899903
6
B099999
7
01
8
Dsc08370
9
B102107
10
B10300101
11
B104999
12
B10599901
13
01
14
B10699905
15
B107999
16
B10808803
17
B10900501
18
B110999
19
Seizu
20
02
21
B11208301
22
Sezu2
23
02
24
B11510801
25
B11600501
26
B11708803
27
B11800501
28
B11900501
29
01
30
B12000501
31
B12100501

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート