« 枕カバー | トップページ | 勉強本購入 »

コースター

B08800101

 時間がないときでも、何か作る。それが俺の正義(ジャスティス)。行き着く先はコースターになる、それは宇宙に連綿と受け継がれる定め。誰も逆らえぬ運命(ディスティニー)。

 何だかんだ言って、布あわせはお気に入りです。あ、アイロン前でしわしわでした!

B08800102

 リバーシブルで使ってもいい感じの裏側の布だったので、タグはこっちに飾ってみました。

 明日はコースターすら更新できない予感がビシバシしますヾ(:3ノシヾ)ノシ

 今日も学校がんばってきます~。

第8回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 1673 - 1 = 1672cm

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!

« 枕カバー | トップページ | 勉強本購入 »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

ノリノリ\(^o^)/ 復活!!
 楽しいおしゃべり(^∇^)
 学校、行っててらっしゃぁい

時間が無くても何か作る、で5種類の生地を使ってとは!!
MACKさん恐るべし!!をちょー越しています!!

わ~~MACKさん、男前~~~!!
でもくれぐれも無理しないでくださいね。

kayokayoさんこんにちは!

 ノリノリだぜイェーーーイ!(なんか古い

 来週も学校ですが、毎週学校があっても仕事をしてるときは毎日更新が途切れるような事がなかったのにおかしいな; 今の時間管理やスケジューリングがへたくそなのかも。

-----------------
しろねおれおさんこんにちは!

 白状すると裁断だけは以前やってて、縫わずに放置になってたのを縫いました・・・w

-----------------
ひーちゃんさんこんにちは!

 ふ、俺に惚れると火傷するぜ?来いよ、ベイビー。
 しかし、なんか急にまた冷え込んで、体調崩しそうですよね。
 ひーちゃんさんも気をつけてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/59496142

この記事へのトラックバック一覧です: コースター:

« 枕カバー | トップページ | 勉強本購入 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート