« ファスナーポーチしずく柄 | トップページ | 金魚柄巾着紺 »

金魚柄巾着ピンク

B093999

 夏向けの小物もじりじり作成。簡単な丸い巾着を作ってみました。本当なら水玉は赤い色が良かったのですが、手持ちに不足。なんだか内布によさそうな感じの布が全体的に不足しているので、水玉布なんかも補充したいと思います。

B09399902

 紐のカラーバリエも揃えないと、ちょっと違和感のあるカラーリングに・・・。
 縫いミスといいますか、内布と外布の脇がずれてしまいました。

B09399903

 これは巾着単品ではなく、シュシュやミニがま口なんかをセットに出来ればと思っています。金魚柄の布の残量がちょっと微妙なので、残量と相談しつつ・・・。

 カラーバリエーションを所有しているので、色違いも作っていけたらと。

第8回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 1668 - 1 = 1667cm

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!

« ファスナーポーチしずく柄 | トップページ | 金魚柄巾着紺 »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/59528228

この記事へのトラックバック一覧です: 金魚柄巾着ピンク:

« ファスナーポーチしずく柄 | トップページ | 金魚柄巾着紺 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート