« 今日はのんびり? | トップページ | 枕カバー »

900万HITカウプレ

締め切りました!Dsc08269

 記念すべき900万HITという大台に乗るカウンターですが、今週は母と兄の滞在で更新ができず、それでも毎日ご覧くださってありがとうございましたv

 お約束通り、カウプレを開催いたします。今回は東京散策で購入したお土産(ほとんどスカイツリー・・・&そしてお菓子ばっかりw)をお送りいたします。布小物は、これらのお土産が動かないようにするための緩衝材として入れるので、小物が少々という感じになります。

■開催期間 2014/4/18  ~ 4/22 21:00締め切り 結果4/23発表
■応募方法 この記事へコメント

 コメントには、抽選で必要なお名前(ハンドルネーム)を必須とさせていただきます。コメントの内容は自由で、一言でも構いません。このブログを見ている本人が1通のみ応募できます。個人サイトのプレゼントイベントですので、企業懸賞に応募する時のように、家族の名前で1件ずつというような事はしないでください。

 個人情報は当選の方のみにお伺いしますので、コメント欄には絶対に書かないようご注意ください。
 メールアドレスを記入されますと、当選の際にはメールでもご連絡いたします。メアド項目に記入された場合は、管理者にしかメアドは見えませんので、ご安心ください。

■応募からの流れ
①エントリー
 こちらの記事でコメントを受け付けます。コメントされた方は強制的にエントリーされます。応募はお一人1コメントまで。
②抽選
  お名前を書いた紙をシャッフルし、1枚だけ引きます。応募多数の場合は、お名前の代わりに応募順に割り振られたナンバーによる、PCソフトでの抽選になる場合があります。
③当ブログで当選者発表
 また、メアドが記載されていた場合は、当選者の方にメールでもご連絡します。
④送り先の連絡
 こちらのメアドをお知らせますので、発送に必要な情報を送っていただきます。
 郵便番号 住所 氏名 電話番号などをお知らせいただく事になります。

⑤到着報告
 お手元に届きましたら、届いた旨のご連絡をお願いしています。無事到着となった時点で、お預かりした個人情報は破棄いたします。

*この記事で頂いたコメントのお返事は、結果発表時に皆様宛でさせていただきます。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« 今日はのんびり? | トップページ | 枕カバー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

900万HITおめでとうございます(^.^)
 プレミアムなカウプレですね(^∇^)
 いつもと違う楽しみ方ができそう♪♬

おめでとうございます。
毎日の更新本当にすごいですね
これからも楽しみにしています

900万hitおめでとうございます!!!
今度こそ当たります様に( ∩´ω`*∩)

900万HITおめでとうございます。
スカイツリー行ったとき、上までは行かず、
ソラマチのナチュラルキッチンにお買い物へ。
スカイツリーのエコbagやマスキングテープがかわいかったです。

おはようございます♪
900万HITおめでとうございます!
毎日のブログ拝見が楽しみな日課ですw

おはようございます!
900万hitおめでとうございます♥️
今年から下の子が幼稚園に通い始めたので、やっとミシンに向かう時間が取れそうです。
MACKさんのレシピは作りたい物だらけで、ワクワクしちゃいます♪
これからも楽しみにしてまーす!

900万HITおめでとうございます!

スカイツリーにも行ってみたいけど、ソラマチのアランジアロンゾのショップに行ってみたい・・・!
という願望がありますが、いつになることやら。

おはようございます(^^)900万hitおめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いつもブログを拝見させていただいては、作りたい欲求がふつふつして、でも出来ずにいます。

いつか作れたらいいなぁ。

900万HIT おめでとうございます!
もうひとつ上のケタも見えてきましたね(@-@)スゴイ
これからも毎日、楽しみにしてますよ~♪

900万HITおめでとうございます。
布小物が少々でも、わくわくするカウプレですね♪
楽しみです~

*Su-Fi*さん、私もアランジアロンゾ大好きです~。

はじめましてhappy01
900万hit、スゴいです!おめでとうございます☆
いつも楽しく拝見させてもらっています。
これからも素敵な作品楽しみにしていますhappy02

900万HITおめでとうございます
無料パターン愛用しています。
これからも頑張って下さい!

おめでとうございます☆
いつも更新楽しみにしています(^^)
これからも応援しています♪

おはようございます。
900万HITおめでとうございます。

このペースだと、1000万の大台も間近かと!
本当に凄いです。
これからもがんばってくださいね。

はじめまして。
900万hitおめでとうございます!
毎日の更新、本当に尊敬し楽しみにしています。
これからも、応援しています。

素敵な作品にいつも見惚れています。これからも楽しみにしていますね。

おはようございます

900万hitおめでとうございますv
1000万ももう目の前ですねー!

今回も参加させていただきますね
お願いします(//∇//)

900万HITおめでとうございます!
ころりんがまぐちのレシピを拝見してから、布消費の行方が気になり
よくのぞかせていただいています。
布合わせなども参考になり、とても興味深く拝見しております☆

これからも楽しみにしています♪

900万ヒットおめでとうございます!!

布合わせなどの参考に毎日拝見させて頂いてます
これからも楽しみにしています♪

900万HITおめでとうございます。
毎日楽しみにしておりますよ(^-^)


観光いいですね!スカイツリー行ってみたいなぁ。
いつも更新楽しみにしています。

900万hitおめでとうございます.

スカイツリー見てみたいなぁo(*^▽^*)o

今度こそ当たりますように!!!!

おはようございます。
900万ヒット…途方もない数字ですね。
これからも楽しみにしています。
懲りずにまた応募いたします。

900万HITおめでとうございます(*^-^*)
相変わらずすごい早いペースですね~♪
大好きなお菓子セットだ♡
これを見逃す訳にはいきません(笑)

900万htおめでとうございます(*^^*)
これからも頑張ってくださいねhappy01

900万ヒットおめでとうございます。
いつも楽しみに拝見しています。

スカイツリーいーいなあ(^^)

900万HITおめでとうございます。
これからも楽しみにしてます♪

おめでとうございます。
毎日、見てますよー。
スカイツリー、たぶん隣の区なのにまだ上ってません。
当たるかなー。

900万hitカウプレおめでとうございます\(^o^)/

このペースですと1000万もあっという間ですね〜

いつも楽しみにしてます(*^_^*)
頑張ってくださいませ(^^)ノシ

いつも楽しみに見てます!
新作期待してますsmile

おめでとうございます(*^m^)
いつも楽しみにしています。

900万HITおめでとうございます(*^^*)いつも楽しみに読まさせてもらってます♪こちらの型紙を使用させてもらって色々作らさせてもらいました\(^^)/これからも楽しみにしてます(*´∀`)♪

毎日楽しみにしておりますhappy01色々、作り方も参考にさせて頂いてますclover作り方の新作も楽しみにしております(*^o^*)

こんにちは。
いつも楽しく拝見してます。

900万HITおめでとうございます!

スカイツリーのお土産などなど、当たりますように〜(^^)

また素敵な作品楽しみにしています!

おめでとうございます。
毎日読むのが楽しみです。

900万hit おめでとうございます。

スカイツリー行った事ないので お土産楽しみです。

小物 何が入っているんでしょう?期待しています。

疲れは取れてますか?
来客があると嬉しい半面、普段と違う生活になってどっと疲れが出てしまうので、ゆっくりお風呂に入ってリラックスして、お母さんとお兄さんとステキな思い出を作って下さいね(*^_^*)

900万HITおめでとうございます

すごいたくさんの方が見に来られてるんですね。
素敵なパターン使わせていただいてます。
これからも、楽しみにしてます(*^^*)

900万hitおめでとうございます(^_^)
スカイツリーは遠くから見た事しかないので、
私もいつか行きたいです♪

900万hitおめでとうございます!
日々の更新と布小物に癒されています。
ショップにキッズウォレットやキッズボストンもあると嬉しいです。
競争率高そうなので、買えるかどうかわかりませんが(^^;

おおおお、900万HITおめでとうございます!
これからも楽しみに拝見いたします!

900万HITおめでとうございます♪
近いといつでも行けると思い、1度行ったらいいかなと思ったスカイツリーでしたが、楽しかった様子で、機会があればまた行ってみたいなと思いました!
お体に気を付けて、ハンドメイドを続けて下さいね(^_-)-☆楽しみにしていますwww

900万って凄いですね!毎日楽しみに拝見してます(^.^)親孝行ステキ★お菓子欲しーい!

900万hitおめでとうございます!!!
一度は当たってみたいです!

MACKさんこんにちわ
900万HIT おめでとうございますヽ(´▽`)/
そして 毎日の更新 本当にありがとうございます
楽しみにしています

今回はお菓子がたっくさんで いつもとはまた違う嬉しさです
それに 気になるのがトマトさん・・
キーホルダーでしょうか 見てみたいです(*^-^)

ご家族と楽しい日をおくれて最高ですね。
いつも素敵な作品を有り難うございます

900万ヒットおめでとうございます!
あっという間に1000万にいってしまうのでは?! 笑
何はともあれこれからも応援しています❤︎

こんばんは。
900万Hit おめでとうございます!
家族サービス、頑張って下さいね!

おめでとうございます。
毎日日楽しみに見ています。
布合わせとか参考にさせて頂いてます。
今回も仲間に入れてください♪

900万HITおめでとうございますhappy01
布あわせや型紙をいつも参考にさせて頂いてます
これからも更新頑張ってくださいheart04

900万HITおめでとうございます♪
無料パターン愛用しています。
これからも頑張って下さいね(^◇^)v

東京のものだというだけで
嬉しい地方暮らしです!
ありがとうございます。

おめでとうございます!いつも楽しく拝見しています。
これからも頑張ってください!

おめでとうございます。

そして、東京案内お疲れ様です。
私も東京行ってみたいです。

いつも楽しみに、拝見させていただいています。
今回もずうずうしくもプレゼント参加させてください。

おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
毎朝の楽しみでブログチェックしてます。
今回も応募させて頂きますm(._.)m

900万hitおめでとぉございます。毎日更新楽しみにしてます。

900万HITおめでとうございます。
スカイツリー行ってみたいです。
楽しみがあって嬉しいです。

はじめまして
900万hit、おめでとうございます
いつも楽しく拝見させてもらっています。

900万HITおめでとうございます!
いつも楽しく拝見しています♪
作りたいものばかりでワクワクします!

900万ヒットおめでとうございます
毎日楽しみにブログ拝見してます♪
これからも頑張ってください

900万ヒットおめでとうございます。
なかなかあたらいけど今回も気合を入れて送信します!!

はぁ~っっっ!!!! 当たりますようにo(*^▽^*)o

当たらなくても、いつも応援してますよ~頑張ってくださいね。

こんばんは、いつも楽しく拝見しております。
900hitおめでとうございます^^

900万hitおめでとうございます。
布作品も楽しみですがお土産も~
10cmバネポ作りましたが、別マチ難しいです。
フラップポーチも挑戦したいです。

900万HITおめでとうございます!
はじめまして、じらーふと申します。
いつも可愛いちくちく小物をひっそりこっそり拝見してます。
スカイツリー1階のCandyShowTime!を初めて見た時、小学生と並んで最前列で見てました。
ものを作る姿というのは、本当にかっこいいですね(´ω`)(´ω`)

MACKさんすごいなーっていつも思ってます。
おめでとうございます。
毎日5人分作るとなると、ふふ、手抜きばっかりです。
でも、文句言わずに、食べてくれます。
shop楽しみ。リカちゃん服の型紙、レシピの販売もしませんか。
目をキラキラさせてます。

おはようございます(*^。^*)
900万おめでとうございます。
すごいだすね!!

900万HITおめでとうございます☆
バタバタしてて出遅れてしまいました(>_<)
季節の変わり目で体調崩されないよう、お身体ご自愛ください。

900万hitおめでとうございます!

観光付き添いのお疲れはとれたでしょうか?

またパワー回復されたら新しい作品頑張って下さいね。

900万hitおめでとうございます!
いつも作品みては見とれています。
布に色や柄合わせ参考になります!

900万HITって、すごいですよね!色々な作品のUPを楽しみにしていますnote

おはようございますhappy01
出遅れてしまいましたが900万Hitおめでとうございます!!
いつもブログの更新楽しみに拝見させていただいています♪
布小物いろいろ作りたい!という気持ちは満々にあるんですが、
学生時代の家庭科程度の裁縫知識しかない私には至難の業で…
MACKさんのレシピを見ては夢ばかり膨らませています(笑)

900万HITおめでとうございます!

東京お土産セットみたいで、ワクワクします(^^♪

手提げかばんを作りたいので、いろいろと勉強させてもらってます。

900万HITおめでとうございます。
いつも可愛いレシピありがとうございます。
分かり易く説明していただいてるので、初心者の私でも作ることが
できました。もっと色々挑戦します。

こんにちは。
900万ヒットおめでとうございます。
一口に900万ていっちゃいましたが、途方もない数ですよね。
レシピをおしげもなく公開されているので下手ながらも参考にさせてもらっています。
それも人気の秘密のひとつかもしれません。
これからも、手作りの楽しさ伝えてください。

900万HITおめでとうございます。
浅草~スカイツリー近辺に住んでいました。
開業前に地元へ戻ってきたので、登ってませんが(^-^;
観光記事を懐かしく読みました。
あの辺りの問屋街は面白いですよね~。

記念すべき900万HITおめでとうございます^^
いつも参考にさせていただいています!
これからも楽しみにしていますね!

おめでとうございます!
MACKさんの作品にスカイツリーのお土産もあるなんて豪華なカウプレですね!
いろいろお忙しいとは思いますが更新楽しみにしています\(^o^)/

900万hitおめでとうございます。
毎日更新拝見させてもらっています。
これからも楽しみにしています。

900万HITおめでとうございます!

先日、こちらのレシピでキティリバティの持ち手つき巾着を作らせていただきました。
とっても可愛く出来て喜んで貰えました。

本当にありがとうございました。

これからも楽しみにしていますleo

900万hitスゴイ数字ですね!
おめでとうございます!

いつも見るたび、造作意欲が湧きます♪
子育て中で自分時間が持てませんが、レシピ見て子供に作ると、喜んでくれてます!
レシピ、また教えて下さい!解りやすく、初心者でも作りやすいです(*^^*)

ウチも両親元気なウチにあちこち出かけたいな~と思う。
相応なお年頃になってきたって事でしょうか・・・(;ω;)

がま口小物に嵌っております、気が向きましたらまたがま口で是非!

900万HIT、おめでとうございます。
スゴイ数字ですね!!
これからも、素敵な作品を楽しみにしています。

900万Hitおめでとうございます スカイツリーいったことがないので、あたるといいな(^_^)

おはようございます。
900万hit おめでとうございます(*´∀`)♪
私は 最近 ブログを発見し 早速 バネポなど 作らせていただきました。
簡単で 可愛い布小物に ほぅと感嘆の声をあげながら 今では 毎日拝見するのが楽しみです♪

おはようございます。
900万ヒット、おめでとうございます^o^
毎日楽しみに拝見しています。
昨日から肌寒くなったのでお身体お大事にして下さいね。

おめでとうございます。
毎日楽しみにしてます。
写真のトマトと春巻き?がすごく気になるのですが…

900万Hitおめでとうございます!
今年以内には1千万確実ですね。
布作品も同梱されるとのことなので応募させていただきます。
開けてビックリ福袋みたいで楽しいですね。

900万HITおめでとうございます♪

スカイツリー!素敵でした~。あんなに綺麗に影が出るんですね!

まだ行ったことないので…見てみたいです☆

900万ヒット すごいです
おめでとうございます。
ますます 素敵な作品を作られて 私たちを愉しませてください。

900万ヒットおめでとうございます。
いつも楽しみにしています。
これからも素敵な作品楽しみにしています。

おめでとうございます。
3ヶ月前から拝見させていただいてます。
うねうねごろごろ さんのブログがきっかけで現在ハンドメイドが大好きです。
今後もブログ楽しみにしてますo(^▽^)o

900万ヒットおめでとうございます(◎´∀`)ノ

おもてなしお疲れ様でした、無理しないでくださいね。

900万Hitおめでとうございます♪
毎回あっという間にキリ番が来ますね。
きっと1000万もあっという間なんだろうな。
毎日楽しみに拝見してます♪
これからもステキな作品楽しみにしてます♪

900万ヒットおめでとうございます。
毎回楽しみにカウプレに参加させていただいています。
wakuwaku感がいいですね。
これからも素敵な作品を見せてくださいませ。

初めてコメします☆
毎日更新ほんとスゴいですよね(^^)
無理し過ぎないようにしてくださいね(^^)

900万ヒットおめでとうございます!
いつも読み逃げで・・・すみません。
毎日 楽しみに見てます。そして 感心してます。
作品も 写真の撮り方(上手です!)も すげーなーと 口をあんぐり開けて読んでます。実は、パンの記事も楽しみにしてます。
時間の使い方がとってもお上手なんですね!見習いたいです!これからも楽しみにしてます!

こんにちは♪
900万ヒット凄いですね!

当たることを祈りつつ、当選日までニヤニヤする事にします(笑)

おめでとうございます!
お祭りに参加している気分です
頂いたシュシュを真似して縫ってみたりしています(^-^)
仕事につけていくと、失敗が少ない感じがします

900万HITおめでとうございます。毎日、どんな作品が出てくるのかと、いつも楽しみにしています。

900万hitおめでとうございます。
いつも楽しみに拝見しています。
前から気になっていたバネポーチ、この間初めて作ってみました。
大きさも使いやすく、とっても便利に使っています。
これからも楽しみにしています。

900万hitおめでとうございます!
是非参加させてください☆

おめでとうございます。
観光案内ってなかなか大変ですよね。

900万ヒットおめでとうございます!!
今回も応募させてください。

おめでとうございます!
これからも頑張ってください。

こんばんわ☆ミ
900万hitおめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
小物レシピ参考にさせていただいてます♪もぉ、尊敬してます!!
当たるといいなぁ!!

900万HITおめでとうございます!

なかなかコメントできませんが、いつもMACKさんの型紙を使わせていただいています!
この前はbabyトートを大きくして大人用トートを作りました〜

今回も応募させてください♪

おめでとうございます(^-^)
これからも楽しみにしています!!

900万HIT おめでとうございます。

一日の締めくくりにここにお邪魔させていただいております。

毎回楽しみにしておりますよぉ~

900万ヒットおめでとうございます
これからも楽しみにしてますー(≧∇≦)

いつも楽しみにしています♪
スカイツリー行ってみたいです。
お気に入りの布で作ったブックカバーだったらテンション上がりますね)(^-^)
よろしくお願いします。

900万HITおめでとうございます。
毎朝、ブログを拝見するのが楽しみです。
私も何か作りたくなりますが、技術が伴いません・・・。

900万ヒットおめでとうございます!
毎日ブログチェックが日課になってます(≧∇≦)
なのにショップがオープンしてたのにきずかず(ノ_-。)
またブログ楽しみにしてます!

900万HITおめでとうございます。いつも楽しみにしてます。(うまく送れてなかったようなのでもう一度、、、)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/59484908

この記事へのトラックバック一覧です: 900万HITカウプレ:

« 今日はのんびり? | トップページ | 枕カバー »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート