« オレンジ系ミニ巾着 | トップページ | アリスのファスナーポーチ »

オレンジ系セット用のがま口

B06010501

 レースは直線じゃなく、少し曲線をつけて付けてみました。巾着とお揃いのボタンも飾り。

B06010502

 背面は縦レースのリベンジ!布の裁断の際、柄の縦ラインがずれてしまってて、ちょっとバランス悪いかも。

B06010504

 そしたらまたズレてた。どうも縫うときの問題というより、裁断の際に中心がうまく取れていないみたい。黄緑のよりはマシだけど、うーんちょっとなあ。

B06010503

 次回ショップで、この間の黄緑と一緒にアウトレットとして出しましょうかね~。

B059105

 セットアイテムはやっぱ魅力的だー。

------------------

 ショップの方で、メール送信関連のトラブルがあったようです。お買い物をされると、自動で登録したメールアドレス宛に、購入した内容をお知らせするメールが自動で送信されるよう設定をしておりました。

 なのでお買い物をすると、直後にメールが1通届きます。銀行振り込みを選択されると、銀行口座などが記載され、切手を選んだ方には切手の送付先住所などが記載されます。
 今回このメールが届いていなかったという報告があり、全員に送信されなかったのか、携帯アドレス宛が迷惑メール扱いで届かないのか、現状不明です。自分でお試し購入してみると、自動送信が反映されたので、当日の混雑の影響などもあるかもしれません。
 銀行振り込み希望で、もしそちらのメールが届いていないという方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいm(__)m 振込み口座を改めてご連絡いたします。

 その後届くメールとしましては、発送完了メールがあります。こちらも自動送信なのですが、今回こちらに本文を記入し忘れておりました。もしメールが届いても、送付しました、という内容の、1行だけの失礼なメールが届いていたのではないかと思います。

 切手での送金希望の方には、送付用の宛名シールなどを同封すればよかったな、とも思っています。次回、この辺りをきちんとできればと思います。
 ご迷惑をおかけしましたm(__)m

第8回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 1999 - 1 = 1998cm

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!

« オレンジ系ミニ巾着 | トップページ | アリスのファスナーポーチ »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

このセット粋でホントウにステキ!
 タグの下に敷いた組み合わせが絶妙!

 ところで、2013年6月以前は、どのようにアクセスしたらいいですか?
 ことば使いが間違っていたら、察して下さいね(^_-)

また質問していいですか? ていうかお願いです。
 ストッパーを作りたくて紙で折ってみたのですが、わからなくて(´`:)
 勝手なお願いですが、
 ストライプの生地で説明して頂けないでしょうか(^^ゞ

一つ目の質問、バックナンバーをタップしたらできました\(^o^)/
 すみませんでした(´`:)

kayokayoさんこんにちは!

 過去記事はバックナンバーで見られますねw
 あと、カテゴリで選択されても、過去記事は見る事ができます。もうかなり長く運営してるので、過去記事も大量できつそうですw

 巾着のストッパーの作り方、後で写真を追加しておきますね。夜までにはなんとか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/59252304

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジ系セット用のがま口:

« オレンジ系ミニ巾着 | トップページ | アリスのファスナーポーチ »

2017年9月

         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート