« 860万HITカウプレ | トップページ | コースター(レッド) »

コースター(グリーン)

B06300101

 ショップのおまけにつけるコースターが、完全に在庫切れになってしまったので補充作成をしています。

B06300102

 後ろは黄色。リバーシブルに使ってもいいのではないかと思います。

---------------------

Dsc07736

 ベアッガイさんを買いました。これはガンダムシリーズで女子受けナンバー1になるのではないかと思います!ロボと可愛い物の融合ってなんだかいいですねw

 アッガイのパーツをそのまま流用なので、余る部品がアッガイの頭のパーツだったりして面白いです。

 リボンも動くし、表情変えのパーツもついてて結構楽しめます。ガンプラの中でも、最も簡単なシリーズですが、慣れてても完成までに半日かかる感じ。

 まだ発売されていませんが、ちょうごうきんキティもちょっとほしいです。 ロケットパンチが飛ぶとかね。動画を見て欲しくなりました・・・w しかしキティちゃん、ガチャピン並にオールマイティで仕事選ばないよな~。キティコレクターの人は大変そうw

 かつては旅行に行くたびご当地キティを集めていたのですが、1エリアに1種じゃなく、食べ物名産バージョンだの、施設限定バージョンだの、種類豊富すぎて集めるのを断念してしまいました。

第8回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 1996 - 1 = 1995cm

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!

« 860万HITカウプレ | トップページ | コースター(レッド) »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

コースター、グレードアップしてますね^^
ステッチが素敵です☆

ベアッガイ・・・MACKさん、手芸ブログでこの話題、チャレンジャーですね^^
そういう私もガンプラにはまったことはないのですが、
小さいころからプラモデルに異様~に興味ある子供でした。
大人になった今、やってみようかな、という気になりました(^^ゞ

コースター、赤いステッチが効いていますね(*'▽'*)
 今朝 TVで人気のベアの特集をやっていましたよ(^-^)
  
 こんなベアもあるんですね~

ママナマナさんこんにちは!

 なんだか無理やり飾ろうとしてしまいます。普段手縫いをしないせいで、ステッチはがたがたですが、手作りの風合いという事で・・・w

 相方がガンプラ好きなので、家にたくさんある事もあって、結構抵抗なく購入してしまいました。
 見てるのと作るのとは別ですが、結構細かくポーズもつけられるので、楽しい気がしますv

-------------------
kayokayoさんこんにちは!

 ステッチに目がいってくれたみたいで嬉しいですv
 レースばかりで単調になりがちなので、ステッチで変化を出していけたらと思います。

 クマモチーフは世界的にも身近で愛されているせいか、いろんなものでありますよね。
 
 ベアッガイはガンダムのアニメで、ぬいぐるみとして作られた、という設定で出てくるみたいですv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/59291379

この記事へのトラックバック一覧です: コースター(グリーン):

« 860万HITカウプレ | トップページ | コースター(レッド) »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート