アリスの別マチミニトート

B073054

 久々に別マチトートを作りました。

B07305402

 レースは曲線につけてみました。可愛い布なので、柄を避けたくてw

B07305403

 先日作った巾着セットと同じ布あわせにしたかったけど、内布用のサイズが足りなくて、別の布になってしまいました。

-----------------

 いよいよ明日から増税ですね。光熱費関連も、通信費も、交通費も、全体的に満遍なくアップ。新年度は色々と気分一新ではありますが、こんな気分一新は嫌だーw

 あ、昨日の布ポチりました。和風布だけですが。アリス布は今の手持ちのアリス布が終るまで我慢・・・!駆け込み購入で流通もショップも大忙しのようなので、届くのはちょっと先になりそうな気がします。

 駆け込みですみません_(:3 」 ∠)_

第8回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 1885 - 5 = 1880cm

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!

«50cm消費の1枚し立てトート(青)

« 2014年3月 »

           
1
B05009901
2
B05199901
3
B05299901
4
B05399901
5
B05499901
6
01
7
B05610501
8
B05710502
9
B05810501
10
B05910501
11
B06010501
12
B06199901
13
B06299901
14
Dsc07723
15
B06300101
16
B06400101
17
B06500101
18
01
19
B06600101
20
B0670950101
21
B0670950201
22
23
B0680950101
24
B0680950201
25
01
26
B06906701
27
B0700950101
28
B0700950201
29
B071999
30
B072999
31
B073054
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート