« ガーゼコースターピンク | トップページ | ガーゼコースターグリーン »

ガーゼコースターオレンジ

B04300102

 リベンジ。でもやっぱり返し口が上手く閉じられない・・・。ガーゼ苦手だ;

B04300103

 モダンな柄はシンプルに使うのがやっぱ一番可愛いなあ。

---------------------

 節約 兼 運動で隣の駅まで歩いてみました。往復したら6400歩で、結構いい感じの運動になりました。でも交通量が多いのに歩道が狭く、ちょっと恐かったです。裏道を探したい!

 今まで自宅周辺もよく知らないまま2年住んだので、これからはあちこち歩きまわって探検したいと思います。

 雪の予報がなくなって、一気に春めいてきたのも嬉しい。

第7回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 163- 1 = 162cm

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!

« ガーゼコースターピンク | トップページ | ガーゼコースターグリーン »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪ヽ(´▽`)/
コースターかわいいですね!
私も端切れが出ると作りたくなります♪
オレンジのラインがとても効いていますね!

雪の予報がなくなって、本当にほっとしました!
その後、いためたところのお加減いかがですか?
このまま一気に春になってくれたらいいですね!

 これも春の予感が・・うれしい(*^_^*)

  作品の色合わせもさることながら、写真を撮る際の
  バックや付属のレイアウトがすばらしいですね。
  素人の目でどこまでわかるのかって?
     私は大好きです(*^ー゜)♥♬♪
 

こんにちわ!
このコースターの配色、春向きでかわいいですね^^
タグが貼ってあるほうの生地、好みです…かわいい^^

ほんと、雪予報がなくなっただけうれしい。
これから外は動きやすい季節になりますね…春よ来い来い、ですね
私も裏道近道を散策して歩いたり、自転車に乗ったりするほうが好きなので
日ごろの運動不足を解消するべく、動こうと思います。
最初は時間がかかっても、たくさん歩いた結果
近道を探し当てたときは喜び、大ですよw

ぷーたむさんこんにちは!

 こういうセンター配置ってオシャレに見えるので好きですw
 
 本当、雪の予報に恐怖すら抱いていたので、晴天続きになってよかったです。もう10年分ぐらいの雪は堪能した気がするので。やっと前回の雪が庭から消えました。まだ日陰の畑には残ってるようですが。
 
 もう3月も近いし、きっと大丈夫に違いない・・・!
 
-------------------
kayokayoさんこんにちは!
 
 いつも作品や雑貨を持って、家の中の明るい所を探してウロウロしています。
 だいぶ日が高くなって、日の出も早いので撮影しやすくなりましたw

 褒めていただけるとウロウロしたかいがあったというものです・・・!

--------------------
(無記名)さんこんにちは!

 花粉症があるので出歩く時にはマスクが手放せませんが、歩いて体が温まると丁度いい、という季節が一番、散歩にはいいですね。
 先日近道をしようと裏道に入ったら、帰宅まですごい長距離を歩くことになってしまい、帰宅してからネットで地図を調べたら、その入った路地は家の方角に向かう道が全く存在しなくて、すごい長距離を歩いたその道が唯一自宅方向側に出られる道だったという・・・。
 途中で不安になって心細くなったので、散歩前に大まかな太い道だけは把握していこうかと思います・・・w

 図書館が歩いて20分ぐらいの所にあるようなので、次の探検はそこに行って見ようと思っていますv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/59164013

この記事へのトラックバック一覧です: ガーゼコースターオレンジ:

« ガーゼコースターピンク | トップページ | ガーゼコースターグリーン »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート