« ガーゼコースターオレンジ | トップページ | カウプレ結果発表 »

ガーゼコースターグリーン

B04400101

 グリーンというかブルーというか。表はこんなの。

B04400102

 裏は堂々とグリーン!
 ガーゼのはぎれが尽きたので、コースターは一端終り。

01

 以前公開した角丸型紙ですが、使い方がイマイチわからないというコメントを頂いていたので、それを使ったレシピも現在作成中です。
 ついでにデコレクションズさんの45cmx55cmの3枚セットを使いきれるようにしようかなあと。布目の整理を考えて40*50で作る感じなので、50cm買いしたそのほかの布を使うときにもいいかな?と思っています。

-----------------------

 ここ数日、ちょっと勉強のテンションが上がらなくて集中できない感じ。専業主婦2ヶ月目で、ちょっとだらけてきてる気がします・・・;
 

第7回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 162- 1 = 161cm

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!

« ガーゼコースターオレンジ | トップページ | カウプレ結果発表 »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

 和風ですね。一見、おざぶとんみたい(^0^;)
 
  時間がなかったり、追われている時の方が、
   時間の工夫とかできるんですかね?
   あまり自分を責めないでね∑(OωO; )

kayokayoさんこんにちは!

 なんだか「明日でも大丈夫」という意識のなせる業という気がしています。

 仕事をしていると、急に仕事が入って帰るのが遅くなるかも、疲れて明日になったら出来ないかもしれない、という事があるので、今日やっておかないと明日は出来ないかもしれないという気持ちが、常にお尻に火を灯していたのかも。

 今は特別用事がない限り、明日やってもいいだろう、明日がダメでもあさってがあるし、という、先延ばしOKな気分があるので・・・w 常に”明日があるさ”という気持ち?
 
 でもやっぱ気を引き締めないと・・・と思っています。
 いくらでも先延ばしに出きるという気分は危険だw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/59169223

この記事へのトラックバック一覧です: ガーゼコースターグリーン:

« ガーゼコースターオレンジ | トップページ | カウプレ結果発表 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート