« イチゴ柄ペットボトルカバー | トップページ | 洋ナシ柄ペットボトルカバー »

キウイ柄ペットボトルカバー

B00607601

 キゥイ柄なのかなあ?もしかしたらスターフルーツかもw 綺麗な黄緑の柄なので、ランチョマットなんかにしても良かったなあ。可愛いです。

B00607602

 昨日のイチゴ柄は特に背面を飾らなかったのですが、今回はボタンを3個並べて配置してみました。

B00607603

 保冷キルトは残量的に、後3個ぐらいはペットボトルカバーを作れるのかな・・・。
 これ、返し口を縫い閉じにくいw 

7回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 406 - 1 = 405cm

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!

« イチゴ柄ペットボトルカバー | トップページ | 洋ナシ柄ペットボトルカバー »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
昨日のイチゴ柄も今日のキウイ(スターフルーツ⁉)柄もかわいいですね。
フルーツの断面って珍しいですね。
今日から小学校が始まります。そろそろミシンが触りたくなって来ました。
何から作ろう⁈

 渋い組み合わせ、魔法みたいです(^◇^)
   私など、生地をみつめていてもなかなか(・_・;)
   タイトル ありがとうございます(^-^)
     とても読みやすくなりました。   
     でも何度も読み直しています。
     だってそうしたいから(^_-) 

おめでとうございます。
この布の組み合わせ、きれいですね。
こんなかわいい布どこに売ってるの~?と思いますが、MACKさんがいつもどこで入手したか書いててくださるのでとってもありがたいです。
今年も素敵な布に出会いたいです。

小さな神社ですが今年の幸せを祈願してきました。
MACKさんにもご加護がありますようにお願いしてきました。
おみくじを木に結ぶとき、利き手の逆の手だけを使って枝に結ぶと
さらに願いが叶うとかなんとか
時間がかかりそうなので試したことはありませんが^^;

今年もたくさん通わせていただきます。よろしくお願い致します。

MACKさん、こんにちは(^-^*
すみません、アボカド柄っていうのが気になって(笑)、
ネスホームさんに探しに行ってしまいました。
確かに…使いにくそうw
こちらのペットボトルカバーの柄はキュウリって書いてありましたね!
イチゴとオレンジが可愛いから、同じ布を買おうと思っていますが、
アボカドも必ず入ってくるんですね(^-^;

はるはる さんこんにちは!

 フルーツ断面て可愛いけど、あまり布のデザインとしては見かけませんよね。オレンジなら辛うじてあるのかな?という気はしますが、イチゴの断面とかレアですよねー。面白いデザインだと思いますw

 近所から子供達の声が消えて、学校始まったんだなあと。
 お母さん方は、やっとお正月休みができそうw

------------------
kayokayoさんこんにちは!

 タイトルの件は、自分も便利になって重宝していますw
 でもタイトルが長くなってしまって、右側のコメント一覧が変な改行になってしまうのが玉にキズ!

-------------------
morizさんこんにちは!

 布のお店を見て回りすぎなのか、時々掘り出し物を稀に見つける事が!でも最近、通うお店が決まってきてしまって、新しいお店が見つけられてないかも・・・。

 利き腕の逆で結ぶといいという話、聞いた事があります。でも絶対難しいですよね・・・w

 今年もよろしくお願いしますv

-------------------
ぷーたむさんこんにちは!

 アボカド柄は、面白い柄なんですが、どう使うか考えると、かなり難易度が高いですよね。アボカドときづいてもらえなかったら謎の模様になりますし・・・w
 
 キゥイ柄、お店の方でCucumberってかいてましたねww スターフルーツはまた別にあったし。
 でもフルーツ柄って謳っているのに、キュウリってなんだか違和感が・・・。トマトならフルーツにカウントされるかもですが、キュウリはどう足掻いても、野菜の枠から逃れられない気がするんですがww

 フルーツサラダに入るもの、という枠なら入ってくるのかしら・・・。

I have recently started a web site, the information you offer on this site has helped me tremendously. Thank you for all of your time & work.

hello, Addison !

Thank you for comment.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/58894351

この記事へのトラックバック一覧です: キウイ柄ペットボトルカバー:

« イチゴ柄ペットボトルカバー | トップページ | 洋ナシ柄ペットボトルカバー »

2017年9月

         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート