« 型紙:扇型のカフェマット | トップページ | 青系コースターその2 »

青系コースター

B00200101

 昨日は急きょ、ららぽーとの初売りに出かける事になって、ちょっと予定外だったので、本日はコースターの更新です(ノ)'ω`(ヾ)  ハギレの山もなんとかしないといけないので、丁度良くはあるのですが。ハギレ消費レシピ、本気で増やしたいな・・・。

B00200102

 ハギレ消費といえば、ヨーヨーキルトも最近作ってないので、久々に作ってみたい衝動にも駆られてみたり。

 初売りでは、ロングブーツを1足購入。あとオーブン用の小さい皿を2枚。
 食品系では紅茶のティーバッグとフライドオニオン。
 以前なら2日に行くと、昼過ぎに福袋なんて残っていませんでしたが、ここ最近は有名な所以外では福袋も大量に残ってますね。

---------------
 今日は初詣の日なので、じりじり浅草まで行ってきます。今年は勉学に励む年にするつもりなので、学問の神様の方にも挨拶とお願いに行ってこなければと思っています。

 新年早々、外出が多いです_(┐「ε:)_

第7回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 410 - 1 = 409cm

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!

« 型紙:扇型のカフェマット | トップページ | 青系コースターその2 »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

 お正月の街は人でいっぱいです(*_*;
 福袋をいくつも抱えている人がたくさんいました(@_@)
   私もハイカットのスニーカーをGet!
   穏やかなお天気でしあわせ(^∇^) 

kayokayoさんこんにちは!

 久々に三が日は天気に恵まれた地域も多かったようで(ここ数年は全国的に天気の崩れた年が多かった気がします)、穏やかなお正月でしたね。

 スニーカーゲットおめでとうございますv 
 福袋を買う人は大量に買いますよねー。
 雑貨屋さんで見かけた福箱は、箱自体がすっごいかわいい皮風の旅行カバンデザインで、もうそれだけで欲しかったですw でも車がないと持ち帰れないサイズと重さだったので諦めましたが。でも中身何だったんだろう・・・w
 開けるまでのドキドキ感を得るために、1つぐらいは欲しかったかもしれません。

 次のカウプレ、福袋とか言って、中身をヒミツにしてみようかと思ったのですが、やっぱ欲しいものが欲しい人の所にいってほしい気がするし、悩みどころです。

コースター祭り、いよいよ、始まりですか?楽しみです。

我が家はコースター大好きっていうか、みんなの必需品なんです。

いろいろなデザインのコースターをアップして下さいね。

参考にさせていただきますよ。

あいちゃんさん こんにちは!

 ちょこっと今までのデザイン系統で作って、ほかにデザインの組み合わせが出来ないか考えながら、他のものを作りながら、コースターも新しい物を作れないかと思っています。切り替えのデザインをかえるだけでも、可愛くなるかなあと。

 参考になるものが作れるようにがんばります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/58873013

この記事へのトラックバック一覧です: 青系コースター:

« 型紙:扇型のカフェマット | トップページ | 青系コースターその2 »

2017年9月

         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート