« マカロンポーチ | トップページ | 自宅用枕カバー »

780万HITカウプレ

締め切りました

01_2

 年明けすぐに開催する予定だったカウプレを、1月も半ばになって開催する事になっております。お待たせいたしました~。福袋風ぎっちり詰め!
 今回もゆうパックでの発送となりますので、送料500円分のご負担をよろしくお願いいたしますm(__)m

 送料の送金は、切手や図書カードをお送りいただくほか、amazonのギフト券などをメールでお送りいただいてもOKです。amazonギフト券は、細かい端数入りの金額でも購入可能なので、ショップでのお買い物の送金でも使っていただこうと思っています。
 詳しくはこちら>> http://www.amazon.co.jp/gp/gc

■開催期間 2014/1/15~1/19 21:00締め切り 20日結果発表
■応募方法 この記事へコメント

 コメントには、抽選で必要なお名前(ハンドルネーム)を必須とさせていただきます。コメントの内容は自由で、一言でも構いません。お一人様1件まで。

 個人情報は当選の方のみにお伺いしますので、コメント欄には絶対に書かないようご注意ください。
 メールアドレスを記入されますと、当選の際にはメールでもご連絡いたします。メアド項目に記入された場合は、管理者にしかメアドは見えませんので、ご安心ください。

■応募からの流れ
①エントリー
 こちらの記事でコメントを受け付けます。コメントされた方は強制的にエントリーされます。応募はお一人1コメントまで。
②抽選
  お名前を書いた紙をシャッフルし、1枚だけ引きます。応募多数の場合は、お名前の代わりに応募順に割り振られたナンバーによる、PCソフトでの抽選になる場合があります。
③当ブログで当選者発表
 また、メアドが記載されていた場合は、当選者の方にメールでもご連絡します。
④送り先の連絡
 こちらのメアドをお知らせますので、発送に必要な情報を送っていただきます。
 郵便番号 住所 氏名 電話番号などをお知らせいただく事になります。
 ゆうパックで千葉より発送いたします。
⑤到着報告
 お手元に届きましたら、届いた旨のご連絡をお願いしています。無事到着となった時点で、お預かりした個人情報は破棄いたします。

*この記事で頂いたコメントのお返事は、結果発表時に皆様宛でさせていただきます。

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!

« マカロンポーチ | トップページ | 自宅用枕カバー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
寒い日が続きますね。
ご自愛くださいませ(#^.^#)
780万HITカウプレは、作ってすぐの物をにプレゼントにしているなんスゴイです(^_-)
楽しみにしていますね。

あけましておめでとうございます!
ナチュラルでかわい〜\(^o^)/
抽選楽しみにしています☆

おはようございます。
780万HITおめでとうございます。
盛り沢山のプレゼントですね!
どれもかわいい♪

780万hitおめでとうございます
\(^o^)/

今年こそは、うねごろ福袋当たりますように ( ̄人 ̄)ナムー

780万HITおめでとうございます☆
今年も応募させていただきます。
めちゃくちゃかわいい福袋ですね!
当たるといいなぁ…

今日はとても寒いですね。千葉も雪の予報です。
お身体ご自愛下さい。

780万HITおめでとうございます! 

今年も頑張って下さいね。毎日楽しみにしています。

780万Hitおめでとうございます!

今回も素敵なセットですね☆
是非参加させてください^^

780万HITおめでとうございます。
毎日楽しみに見てます。

おはようございます。
780万HITおめでとうございます❗️
今日はとても寒いですね。
皆さんも風邪などに気をつけてお過ごし下さい。

780万HITおめでとうございます。
毎朝楽しみに見ています。
寒さ厳しき折、お身体ご自愛ください。

780万HITおめでとうございます
いつも楽しく拝見
日課となっています

780万HITおめでとうございます。今回も楽しみに待ってましたよ(^O^)

780万HITおめでとうございます!!
毎日読ませていただいてます♪
これからも頑張ってくださいね!

おはようございます
毎回、参加するのを楽しみにしています
福袋みたいな豪華グッズでワクワクします

780万hitおめでとうございます。
今回も応募させてもらいます。
よろしくお願いします。

☆780万HITおめでとうございます☆

今回も応募させてもらいます。
うさぎのぬいぐるみがカワイイ!

おはようございます(◎´∀`)ノ
いつもより早起きしたら、カウプレ開催!!
やっぱりいいことありますね~
さらに、 福袋風だなんて、それだけでワクワクします♡
当たるといいなあ~(*゚ー゚*)
雪降ってますか?気を付けてくださいね。

あけましておめでとうございます
そして 780万HITおめでとうございます。
毎日楽しみに拝見しています。
手作りの参考にさせていただいています。
有り難うございます。

♡780万HITおめでとうございます♡
いつもレシピを参考にさせていただいています。
たくさんのすてきなレシピをありがとうございます。

780万hitおめでとうございます!
今年もまいあさの日課にして楽しみにしています♪

おはようございます。
今朝は雪がチラつき寒いですね‼
780万ヒット、おめでとうございます。
今回も参加させて下さい(≧∇≦)
当たりますように*\(^o^)/*

おはようございます。
いつもながら盛りだくさんなプレゼントありがとうございます。
今年も懲りずに応募しまーす(≧∇≦)

780万HIT、おめでとうございます。

今年も、ステキな作品を楽しみにしています!

780万、おめでとうございます!!」今年もブログ楽しみにしています。

おはようございます!
780万hitおめでとうございます(^-^)/
盛りだくさんな福袋!応募させて下さい!

  780万hitおめでとうございます
    お待ち申し上げておりました(^∇^)
    ワクワクドキドキを楽しみます(^_-)

おはようございます(≧∇≦)

にゃんコースターにうさぐるみ…( ´艸`)
かわいいものばかりで萌えです♪

応募します☆

780HITおめでとうございます。
今年も楽しみに拝見しています。
いろいろな作品、とても参考になります。

おはようございます~

可愛いセット♪

うさぐるみ、作れないから今回も応募します!

780万HITおめでとうございます♪

お仕事をしていない生活には慣れましたか?
MACKさんはお仕事してる時と変わらない生活のようで尊敬します(笑)
私には無理だわ~www
お勉強頑張ってくださいね♪

780万hitおめでとうございます。
毎日の日課になっていました。
初参加です。
発表までのワクワクを楽しみたいと思います。

こんにちは♪

780万hitおめでとうございますo(*^▽^*)o

今年の運試しでカウプレ応募させていただきます‼

いつもブログを見るだけで実際に全然作れていないので、今年は頑張ろうかな…。

780万HITおめでとうございます!

絶対に欲しい!(笑)
神頼みですね・・・

今年も毎日楽しみにしていますね。

780万HITおめでとうございます。

いつも思うのですが、生地の選択と組み合わせが
すばらしいです。
こういうセンスを見習いたいものです。

さて、今回も参加させていただきます。
よろしくお願いします。

こんにちは。こまごましたのが、かわいいですね♪今回も、参加させていただきます。今年は、良いことありますように・・・

こんにちは。
今日はまた一段と冷えますね。
今日はこれから雪の予報ですが、本当に降るんでしょうか?
Mackさんも暖かくしてお過ごし下さい。

おめでとうございます。
毎回ワクワクするようなセットで楽しみにしてます。

あけましておめでとうございます!
今年も更新楽しみにしています。
寒い毎日ですがゆるりとお過ごしください。

こんにちは。

780万HIT おめでとうございます。

うさちゃん とてもかわいいですね。

780万Hitおめでとうございます 毎日楽しみにしています ウサぐるみかわいいです

780万ヒットおめでとうございます。
カウプレ、楽しみにしてました~。
当たるといいなあぁ。

かわいーぃ!
この間ミニがま口参考にさせて頂いて
作りました(ヾ(´・ω・`)

おめでとうございます。
更新楽しみにしてます。

780万hitおめでとうございます!!

今回も可愛いものばかりでテンションが上がりました(>_<)
ご縁があります様に。

いつも楽しく見てます^^
新作、期待してます!!

780万ヒットおめでとうございます!
素敵なものがいっぱいですね、当たるといいなぁ。

780万HITおめでとうございます☆
毎日楽しみにしています♪

当たりますように!!

いつも素敵な作品を拝見させていただいております。
型紙もアップして頂けるので参考にして作って見たいと思います。

780万ヒットおめでとうございます!
 MACKさんらしい優しい雰囲気のセットですね^^
 「ウサギ」が大好きなので応募させて下さい。
 ご自愛ください。

あけましておめでとうございます。そして
780万htおめでとうございます。今回も素敵な作品
応募します。今年こそ当たるといいな。
宜しくお願いします。

780万hitおめでとうございます

にゃんすたーが入ってる!!当たりますように!

780万ヒットおめでとうございます≡ヾ(´∀`)ノ
昨日の記事を読んでマカロンポーチが気になりだしました。 笑
またお時間ありましたらレシピを公開していただけたら嬉しいです。

盛りだくさんですね☆
にゃんこーすたーかわいい★

おめでとうございます。
ここの所冷え込みが、半端ないですね。
風邪など、ひかないように、してくださいね。


カウブレ当りますように!!!

おめでとうございます。
いつもレシピを参考させていただきます。ありがとうございました。

あけましておめでとうございます♪
毎日楽しみにみさせてもらってます。
そして、780万HITおめでとうございます♪
応募させてください♪

780万HIT、おめでとうございます。
毎日楽しみに拝見しています。
福袋、当たりますように。。。

こんばんは
毎日 寒いですね。
私もすこしずつですが 作品仕上げています。
コインポーチの型紙ありがとうございました。
小さすぎて作るの大変だったけど
可愛らしさにメロメロです。
友達のお孫さんちにもらわれていきました。

お体大切に

こんばんは
応募させていただきます。

もりだくさんの福袋。素敵な物ばかりですね。
うさぐるみ、いつか作ってみたいです。

おめでとうございます!
可愛らしくて盛りだくさんのセットですね!
当たるかな〜♪

780万HITおめでとうございます。
とってもかわいい福袋ですね。
応募させてくださいね。
毎日楽しみしています♪

いつも素敵な作品をみては 
愉しんでいます。
どうぞよろしくお願いします。

780万HITおめでとうございます♪
いつも素敵な作品、参考にさせていただいております!

780HITおめでとうございます☆
いつも楽しみに拝見しています。
福袋、とてもかわいいものばかりでステキですね。
あたりますように!

あけましておめでとうございます。
すごい盛りだくさんですね!!
にゃんこーすたーに惚れてしまいましたーーかわゆす!!!(>Д<)/
寒い日が続きますので、お体にお気を付け下さい。

780HITおめでとうございます(◎´∀`)ノ
今年も楽しみにしてま~す(o^-^o)
にゃんこーすたー  かわいい~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

MACKさん、こんばんわ♪
780万ヒットおめでとうございます。

かわいいもの満載なカウプレ、いつもながらに豪華ですね♪
新年早々からかなり運が悪かったので、そろそろ………と期待をしつつ応募させていただきます(笑)

当たりますように☆

780万HITおめでとうございます。
応募させて下さい。
カウプレ開催する度に大勢の方から応募がありますよね。
その人を惹きつける魅力にカンパイ!

最近、毎日MACKさんのブログを見ています。
ずーっと『子育て一段落のセレブ妻』のイメージでしたが
相方さんの呼び名が『ダーリン』とか。
『入籍前新居購入』やら『椅子うん十万?!』と最近MACKさんが
何者なのかの謎解きを一人ブログ見ながらやってます(笑)
悶々としてますので、いつぞや正体が知りたい~♪ヽ(´▽`)/

おめでとうございます。
いつも楽しみに見させていただいてます。

可愛い小物ほしいです~

明けましておめでとうございます(o^-^o)
そして780万ヒットおめでとうございます!
今年もブログ楽しみに拝見させていただきまーす!
どうか当たりますように(>_<)

おはようございます(^_−)−☆
福袋、是非是非欲しいです。
毎日更新楽しみにしています。

780万hitおめでとうございます!
毎日更新楽しみにしています♪
がま口、トートバッグ、ポーチ…色々作らせてもらっています!
まだまだ下手ですが…作るのが楽しいです(*´∀`)

寒い日々が続いています。どうぞご自愛下さい。

780万HITおめでとうございます。
いつみてもため息の出るような素敵な色使い、ほれぼれします。
これからも楽しみにしていますね。
どうか、当たりますように・・・・・

780万ヒットおめでとうございます!
うさぎさん可愛いhappy02
娘にぜひ当たりますように(^∧^)

いつも楽しみに拝見させていただいてます(*´艸`)
当たるといいなぁ(>_<)

780万HITおめでとうございますwink
これからも素敵な作品が出来上がるのを楽しみにしてます(*^^*)
まだまだ寒い日が続きますが、風邪ひかないようにsnowお気をつけ下さいね

780万HITおめでとうございます★
今回も応募します。
うさぎさんとにゃんこが可愛いーー(*≧m≦*)
当たりますように。

すごいですね(゚▽゚*)こんなにたくさん!ますます尊敬しちゃいます!
当たったら嬉しいなーーーheart

780万hitおめでとうございます!いつも参考にさせていただいています!

これからも、身近な材料で作れるパターンをよろしくお願いします~コピー用紙でできるバッグのファンです。

カウプレ楽しみにしています!!

おめでとうございます。いつも楽しく読ませていただいております。

780万HITおめでとうございます。
時間があればウサグルミ作りたいですね、すごくかわいいです。
実物が見られたらどんなにかといつも思います。
あったれー\(^0^)/

応募します!ヽ(^ω^)ノ

今年最初のカウプレですね!
ことしもたくさんの作品見せてくださいね!

始めてコメントします(^。^)なかなかコメントをする勇気がだせなくて(>人<;)

これからはチョコチョコ、顔を出したいと思います!

抽選楽しみです(≧∇≦)

780万ヒットおめでとうございます。前回より応募させていただいています。毎日楽しみに訪問していますよ。これからもがんばってくださいね。

780万ヒット おめでとうございます

これからも素敵な作品を楽しみにしてます

本当に福袋ですね。素晴らしい。
パワーに感服です。
寒いので体調に気を付けられて。

780万HITおめでとうございます\(^o^)/
いつも素敵な作品を見せていただきありがとうございます。
当たるといいな。

おめでとうございます~
毎日の更新、本当に頭が下がります。
これからも素敵な作品、楽しみにしています♪

780万ヒットおめでとうございます!!
毎日、見るのが楽しみです♪
今回も応募させていただきます!

780万ヒット、おめでとうございますm(._.)m

無料型紙を利用させて頂いたり、作品を参考にアレンジしてみたりしています。
これからも素敵な作品作り、無料型紙の公開を楽しみにしています。

季節柄お身体ご自愛下さい。

780万hitsおめでとうございますheart01
デコレクションズさんの福袋買ってしまいましたcoldsweats01
頑張っていろいろ作りますhappy01

780万HITおめでとうございます(*^_^*)
素敵な福袋当たるといいな〜!
いつもブログ楽しみにしています。今年も頑張って下さい(^^)

福袋!
当たれ!
よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

780万ヒットおめでとうございます♪

いつも見させていただいてます。
これからも素敵な作品、楽しみにしていますo(*^▽^*)o

当たるといいなあ~~happy01

780万HIT おめでとうございます
ウサギのぬいぐるみがめっちゃ可愛いです。

毎日 拝見させていただいています。
まくらカバー早速 作ろうと思っています。
作り方の説明も有り難うございました。

780万HIT おめでとうございます。
今度は何かな?  と楽しみにしております。

今回も応募します!
当たりますように☆

応募します。
amazonが使えるショップだなんて、すごーい!
我が家の枕カバー、そういえば、何年新調してないかなあ~といいきっっかけをつくっていただきました。

ぜ、全部…好き(*´ω`*)
特にうさぐるみ。
応募させてくださいネ。

毎日が情報満載のブログで飽きません!!!。
野菜チップス美味しそう!
どんなして作るのか、今から検索してみます。

おはようございます。
大阪の今朝は一段と底冷えして寒い~~
昼から雪が降るようですが。
風邪を引かないように気をつけてくださいね。
応募します。宜しくお願いします。

毎日楽しみにしています。
レシピもありがとうございます。見るたびに意欲が湧いてきます!
これからも素敵な作品楽しみにしています!

780万HITおめでとうございます(≧▽≦)

可愛い&素敵なレシピいつも楽しみにしてます♪

福袋あたりますように☆彡

780万HITおめでとうございます(´∀`)
素敵な作品ばかりで、いつも楽しく拝見させていただいております♪
ねこちゃん、素朴でかわいい!

こんばんは。
外は、大雪です。

780万ヒットおめでとうございます。
カウプレ、応募します。

かぜやインフルエンザに負けないで、新しい作品をどんどん見せてください。

780万hitおめでとうございます(*´∀`)

今年も色んな作品、楽しみに拝見させて下さい( 〃▽〃)

780万hitおめでとうございます
にゃんスターかわいいです。
福袋当たりますように

この間、デコレクションズさんの生地をつかって別マチトートを作らせていただきました。
レシピありがとうございました。

初めて知りました。
かわいいですね。手作り大好きな私です。
当たるといいな。(^o^)

780万ヒットおめでとうございます。
うさぬいぐるみ、実物を拝見したいなと思っていたら
セットの中に!
今回初めて、コメント応募させていただきました。

お疲れ様です♪
いつも覗き見と応募ばかりですみませんw
どうぞ、当たりますように♪

あけましておめでとうございます。
いつも楽しみにみています。
レシピも参考にさせていただいてます。
今回も参加させてください。

がま口の作り方を探していたらたどり着きました。
初めてなので、参考にさせていただいて頑張って作ってみます。
素敵な型紙ありがとうございました。
ついでに応募しちゃいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/58943449

この記事へのトラックバック一覧です: 780万HITカウプレ:

« マカロンポーチ | トップページ | 自宅用枕カバー »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート