« ランチマット | トップページ | 今日のうねうね »

750万HITカウプレ

001

 予告しておりましたカウプレの開催です。今回はゆうパックでの発送になります。申し訳ございませんが当選者様には500円の送料の一部ご負担をお願いいたします。送金方法は郵送による切手、図書券500円分か、amazonギフトカード等をメールしていただく形です。

 こちらのセットと、余白ある限り、色々と詰め込まれます。クリスマスの福袋という感じで考えていただければと思います。
 入るオマケとしては、国産の蜂蜜1瓶が必ず入ります。会社の同僚の奥様が養蜂家という関係で、お付き合いで購入させてもらっているのですが、とってもおいしいです。今回、欲張って買いすぎてしまったので、おすそ分けで入れさせていただくことにしました。ご自身の娘さんに食べさせても安心であることを確認するためもあって、しっかり放射能関連の検査もしているので、安心してお召し上がりいただけますが、東京産の蜂蜜に抵抗がある方は、今回はご応募をお控えいただけたらと思います。

■開催期間 2013/12/11~12/16 21:00締め切り 12/17結果発表
■応募方法 この記事へコメント

 コメントには、抽選で必要なお名前(ハンドルネーム)を必須とさせていただきます。コメントの内容は自由で、一言でも構いません。お一人様1件まで。

 個人情報は当選の方のみにお伺いしますので、コメント欄には絶対に書かないようご注意ください。
 メールアドレスを記入されますと、当選の際にはメールでもご連絡いたします。メアド項目に記入された場合は、管理者にしかメアドは見えませんので、ご安心ください。

■応募からの流れ
①エントリー
 こちらの記事でコメントを受け付けます。コメントされた方は強制的にエントリーされます。応募はお一人1コメントまで。
②抽選
  お名前を書いた紙をシャッフルし、1枚だけ引きます。応募多数の場合は、お名前の代わりに応募順に割り振られたナンバーによる、PCソフトでの抽選になる場合があります。
③当ブログで当選者発表
 また、メアドが記載されていた場合は、当選者の方にメールでもご連絡します。
④送り先の連絡
 こちらのメアドをお知らせますので、発送に必要な情報を送っていただきます。
 郵便番号 住所 氏名 電話番号などをお知らせいただく事になります。
 ゆうパックで千葉から発送いたします。
⑤到着報告
 お手元に届きましたら、届いた旨のご連絡をお願いしています。無事到着となった時点で、お預かりした個人情報は破棄いたします。

*この記事で頂いたコメントのお返事は、結果発表時に皆様宛でさせていただきます。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« ランチマット | トップページ | 今日のうねうね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

750万ヒットおめでとうございます。
うさぐるみさんが入ってますね!!
お仕事の進展もおめでとうございます。
どんな道に進もうとも応援しております♪

応募します!
最近冷えますね~。私は腰からくる脚の痛みと足がつる感覚に悩まされています。MACKさんは体調はどうですか?順調にミシン掛けていらっしゃるから大丈夫ですか?

750万ヒットおめでとうございます。
子供がぬいぐるみが大好きなので、クリスマスプレゼントに当たって欲しいなぁ(o^-^o)

750万HITぉめでとぉございます(#^_^#)
毎朝楽しみにしてます( ´艸`)

応募させていただきます!当選しますように…
今、うさぐるみ150%を作っている途中です。可愛く出来るか不安です。

750万HITおめでとうございます(^O^)/

あのうさぐるみちゃんが入ってるんですね~o(*^▽^*)o
昨日のセットも♪
はちみつにも興味あります~(養蜂家の奥さまとは、かっこいい!)
もう、当たることはないとは思いますが・・・当たりたーい( ´・ω・`)

おめでとうございます。毎朝楽しみにしています。お仕事・学校・主婦としながら毎日作成されて素晴らしいですね☆今度こそ当選しますように…

カウプレ応募します。
いつも素敵な作品に感動しています。
これからもブログ楽しみにしています。

750万ヒットおめでとうございます!クリスマス福袋、素敵です♪私の大好きな、うさぐるみちゃんまで入ってるなんて♪当たると良いな☆
お仕事、退職される事になったのですね。色々とやりたい事を楽しみ挑戦されているので私も頑張らなきゃって思います。いつもブログで元気を沢山もらっています♪

750万HITおめでとうございます♪

うわぁ(*^-^*)
うさぐるみ欲しい~!!!
クリスマスプレゼント的になんてステキです♡

おはようございます。

お仕事退職されるんですね。
今まで駆け足の日々だったことと思いますので、退職後はゆっくり出来るでしょうか。
時間が足りなくて出来なかった色んなことに挑戦出来そうですね。
またブログの幅が広がりそう。

今回も参加させてください♪

当たりますように...☆

おはようございます。
懲りずにまた応募します。
MACKさんのうさぎと私のうさぎのような子を並べてみたいです(笑)
いつもありがとうございます(≧∇≦)

750万hitおめでとうございます♪

私の大好きなうさぐるみが入ってるのが嬉しい(o^^o)

MACKさんの型紙使用して色々量産中です(*^^*)

ハギレがいっぱいあるからうさぐるみ作ろうかなぁ~

いつも楽しみにblog拝見してます♪
これからも頑張って下さい!(^^)!

750HITおめでとうございます。
クリスマス福袋当たるといいな~。
いつも素敵な作品楽しみにしています。

おはようございます!
750万hit おめでとうございます♪
うさぐるみも入ってるー!
ぜひ応募させて下さい(^-^)

750万ヒットおめでとうございます(≧∇≦)
毎朝チェックして、自分も作った気になってますf^_^;)
幼稚園児と乳児がいるのでなかなかチクチクの
時間が取れませんが、MACKさんのように
スキマ時間を上手に使って何か作りたいな〜( ^ω^ )

おはようございます。

750万HIT、おめでとうございます。
今回もかわいいセットですね~^^
作品をみているだけで楽しくなります。

今回も応募させてください。
よろしくお願いします。

750万HIT、おめでとうございます~♪

今回はうさぐるみが入っているということで、
ワクワクしています♪
当たるか当たらないか分かりませんが、
応募して見ないことには始まりませんので。
よろしくお願いします。

おめでとうございます♪
前回も応募しました☆
今回は当たるといいなっ(*´ω`*)
これからも頑張ってください!

750万HITおめでとうございますhappy01

今回も応募したいと思います。
寒くなってきました。なかなか縫い物が進みませんが、
毎朝チェックだけはさせて頂いています。

あたるといいなと思います。

750万hitおめでとうございます!!

クリスマス福袋素敵ですね♪
是非応募させて下さい(>_<)

750万ヒット、おめでとうございます♪
毎日楽しみにしてます(*^-^)

素敵な作品が当たりますように...

これからも、楽しみにしています。

おはようございます!
750万hit おめでとうございます♪

おはようございます!
毎朝楽しみにしています。うさぐるみがかわいすぎ~!!
これからも更新楽しみにしてます。

750万HITおめでとうございます♪

うさぐるみちゃんが欲しいです(笑)

色んな型紙とかとっても嬉しいです。いつも読み逃げだけど
型紙はちゃっかり利用させてもらってマス!!

750万HITおめでとうございます。
うさぐるみ、本当可愛い~!
子供の幼稚園ではもうすぐクリスマス会です。
毎年親から「手作りの品」をプレゼントします。
今年は園指定のエプロンですが、うさぐるみにサンタになってもらい
プレゼント袋を担いでもらおうと思ってます。製作間に合うかなぁ~、双子だし。

蜂蜜ですか!
美味しそうですね(^q^)
クリスマスセット当たるといいなあ~

 750万ヒットおめでとうございます\(^o^)/
   蜂蜜、色々使えますよね~♪

750万HITおめでとうございます☆
今回も参加させていただきます。
蜂蜜美味しそうですね♡
今日は久しぶりの予定のないお休みです。
最近手に入れたワッフルメーカーでワッフル作ります\(^o^)/

750万ヒットおめでとうございます!(^^)!
何時もレシピを参考に手作り楽しんでいます。
有難うございます。
これからもヨロシクね♪

おはようございます(^_−)−☆
毎日楽しみにしています。
かわいいうさぎさん〜。我が家においでー。

おはようございます(^_−)−☆
毎日楽しみにしています。
かわいいうさぎさん〜。我が家においでー。

750万ヒットおめでとうございます。いつも参考にさせて頂いてます。これからも素敵な作品を楽しみにしています。よろしくお願いします!(祈)

750万Hitおめでとうございます♪
お仕事もお疲れ様でした←もう過去形でいいですか?(笑)
これからも素敵な作品楽しみにしています♪

750万ヒットおめでとうございます!
縫い物大好き自分が、制作物に困った時とっても参考になってます。
出来るなら、使っている芯や、詰め物などの細かい情報もお願いします。

こんにちは♪
うさぐるみ☆とってもかわいいので、作ろうとDLしたものの…まだ手付かず(p´□`q)゜o。。
がんばります♪

おめでとうございます!
750万ヒット、すごいですね!

うさぐるみ欲しい~♪ので、久しぶりに参加です!!

寒くなってきました。風邪などひかれませんように…

こんにちは。
750万ヒットおめでとうございます☆
毎日更新楽しみにしています(*^^*)
X'masの福袋のようなもの、素敵です♪
当たると良いな***
応募させて下さい!!

750万ヒットおめでとうございます!
いつも楽しみに拝見しております。
かわいい作品、とっても魅力的です(*^_^*)
よろしくお願いします

750万HITおめでとうございます。
はじめてコメントさせていただきます。
nopuchiと申します。
実は、ずっと前からちょくちょく覗いてました。
これからも、作品楽しみにしています♪

こんにちはv
750万hitおめでとうございます(*'▽')
うさぐるみ人気ですね(*´∀`*)カワイイ

750万ヒット!おめでとうございます!!

いつも楽しみです。
福袋、当るといいな・・・

うさぐるみ、作ってみようかなって思ってます!(^^)!
出来るかな~?

MACKさん、750万ヒットおめでとうございます。

MACKさんのうさぐるみに惚れて、型紙を拡大して地道にチクチクしています。
まだまだ技が未熟なため、まさかの手縫いで作業しています(笑)

今回も素敵なプレゼントなのでワクワク☆
当たりますように~♪

750万hitおめでとうございます。
これからも素敵な作品を作り続けてください。
ブログも楽しみにしています。

すごい勢いでカウンターが進んでいますね~。
今回のセット、ウサちゃんが入るのですね!
ぜひうちにお迎えできたらなーと思います。
というわけで、応募させていただきます♪

750万hit おめでとうございます!!

うさぎさん かわいいです。。

よろしくお願いします。

750万ヒット、おめでとうございます。
やっぱりデコレクションズさんの布はかわいいです♥️
そしてうさぐるみ!私も何個か作りましたが、一羽一羽表情とかが若干違うんです^_^;
でもそんなとこもかわいいですよね 笑
これからも応援しています。

750万ヒット、おめでとうございます。
うさぐるみ、かわいい〜ですね‼我が家ではミニウサギを飼っていて、うさぎグッズもついつい手に取り、着々と増えています。うさぐるみちゃんが我が家の仲間になってくれますように…

今回も応募します♪

当たると嬉しいなぁ(笑)

毎日のブログ更新が楽しみです。

750万ヒットおめでとうございます!
このセット、とってもカワイイ(*´▽`*)
当たるといいな♪

750万ヒットおめでとうございます。
うさぐるみ かわいいですね♪
私もチャレンジしたいです。

またまた素敵なクリスマス福袋じゃないですか、わくわくします。

750万ヒットおめでとうございます☆彡
随分寒くなって来ましたね。
寒くてやる気が出ないのですが、
ブログを拝見してはこれじゃいかん!と気合注入させて頂いてますp(^_^)q

750万ヒット、おめでとうございます。
クリスマスセット、希望です!寒い毎日、当たって、ほっこりしたいですね・・・

こんばんは
もう 750万なのですね。
すごい・・・・はやい・・
たくさんの方が応援しています。

ショップ頑張ってください。

750万ヒットおめでとうございますsign03
もしもクリスマスプレゼント?当たると幸せ~
17日までワクワクさせてもらいます。heart

750万HITおめでとうございます。
今回も応募させていただきます。うさぎかわいいです(*´Д`*)

750万HITおめでとうございます。
応募します。
会社を退社するということですが、
専業主婦でも時間はあっという間に過ぎてしまいますよσ(^_^;)
ほんと、なにしてるんだか...
ショップ運営楽しみにしています!

750万HITおめでとうございます。毎日楽しみに拝見しています。
布の色合わせがとても素敵でほれぼれします。
初めての応募でドキドキ・・・
これからもご活躍楽しみにしてま~す。

750万hitおめでとうございます
\(^o^)/

クリスマスプレゼント当たりますように〜(^人^)

750万hitおめでとうございます。
またまたプレ企画に応募します。
いつも楽しく拝見させていただいています。
どうか当たりますように。

750万HITおめでとうございます(*^^*)
素敵な作品いつも楽しみにしています♪
うさぐるみちゃん当たるといいなぁ~(^^)

うさぐるみ、とっても可愛いですねheart04
クリスマスプレゼント当たりますよーにhappy01

カウプレ応募します。
いつも素敵な作品にくぎづけです♡
これからもブログ楽しみにしています。

750万ヒット、おめでとうございます。
今回も応募させていただきますね!

うさぐるみ、孫ができたら絶対作ってあげないと!

おめでとうございます(^-^)
いつ寝てるのかな?といつも思っています
材料ばかり増えて、全然作れない状態です
毎朝、見てやる気スイッチ入れてますねん

750万ヒットおめでとうございます。
今回のプレゼントもかわいいですね。

ミステリ-ツア-にいってました。
遅れをとりましたが、
人生の転機を迎えられたとか、
新しいスタ-トお祝いいたします。

750万HITおめでとうございます!
お仕事退職される、と言う事なので、新しい年に新しいスタートになるのですね。
おめでとうございます。

750万HITおめでとうございます。

こんばんは
応募させていただきます。

うさぐるみ!いいですね。
ずっと気になっていて、作ってみたいな~と思っていながら
作ってないので、ぜひ拝見したいです。
当たりますように。

おめでとうございます。
毎日楽しみににしてます。
HITまでの早いこと早いこと!
素敵だと思います。
これからも応援しています。

750万、どんどん回りますねー。おめでとうございますー。
うさちゃんがいるわー!私、初めて作ってみたのですが、なかなか難しく、あんまり可愛くない・・・・?
かおの感じが、上手くできなかったみたいで。でも孫は喜んでくれたので良しです。
もう一度挑戦しようと思います。実物、当たったら嬉しいなー!

Xmasらしい可愛い作品ですね。
宜しくお願いします。

750万Hit おめでとうございます。
本当にいつも楽しく見させてもらっています。
今度こそ、当選できますように…。

お仕事お辞めになる日が近くなってきますね。
長い間、いろいろなことをそつ無くこなすお姿に感銘し、また、お身体を案じておりました。

これからもいろいろなことにチャレンジされ、きっと多忙な日々を過ごされるでしょうね。

やってみたいなと思うことは、やってみたいと思うばかりの私。これからも、応援してます♬。

うさぐるみ、手にとってみたくて! 参加させてくださいね。

750万!もはや恐ろしい桁数ですねぇ(笑)
おめでとうございます~♪

あーうさぎ!(`・ω・´)発見

クリスマスには浮かれないと決めたのに~
セットもめちゃくちゃ可愛いです!(><;)

どうか当たりますように~heart

カウプレの間隔がほんと短いですね。
すごいです!
お仕事おやめになるんですね。
ショップがたのしみですよ!応援しています。

750万HITおめでとうございます。
毎日楽しみにしています。
お仕事お疲れ様でした。
来年は、新しい生活になりますね。

750万ヒットおめでとうございます!

あっという間に12月も半ば。
毎日楽しみに拝見しています。
次はどんな作品が生まれてくるのでしょう。
何かとお忙しい中、すごいなと感心しきりです。

おめでとうございますhappy01
いつも楽しく拝見してます。
今回も懲りずに応募させていただきます(≧∇≦)

今、うさぐるみを作ってますが、あんなに可愛くなりませんsweat01
何個か頑張ってみますね。

これからも応援しています。

おはようございます♪

毎度ながら、ご無沙汰してます…

あの、うさぎちゃんが入ってて可愛(*´∀`)
当たると良いなぁ♪

こんにちわ!tomathamacです。
毎日楽しみに拝見しています。
新しい作品がアップされるとつくるぞ~!と
製作意欲がモリモリ!!
これからも素敵なレシピ楽しみにしています~。

おはようございます☆
クリスマスセット可愛いです!
特にうさぐるみはかなり気になります!
蜂蜜も大好きです\(^o^)/
抽選楽しみにしてます☆

750万HITおめでとうございます~

うさちゃん欲しいな~ 当たれ~

750万ヒットおめでとうございます。
毎朝楽しみにしてます♪

750万HITおめでとうございます♪
とっても可愛いうさちゃんです~
ぜひ欲しいな(^^)

750万HITおめでとうございます!
応募させていただきまーす。
クリスマス、娘に何か手作りの品を。。と考えながら手つかず。。
ペタウサを作ろうと思って、型紙だけダウンロードしました(^^)

750万HITおめでとうございます♪
うさちゃんが一番ほしいなぁ^^
当たりますように。

今回も応募させてください。
もうすぐクリスマスですねー
素敵な作品で心が躍ります。

750万ヒットおめでとうございます。
レシピいろいろつくらせてもらっています。
ファスナーポーチが気に入っているのですが、どれもかわいいですね!
色合わせも勉強になります。
当たるといいな☆

もう次のカウプレなんですね~びっくり!
今回も応募させていただきます。
これからも更新楽しみにしております(*^.^*)

とっても可愛いセットですね。
うさちゃんがかわいらしすぎて飾ってあげる場所もないし・・・と応募を断念一度はしたのですが、やっぱり欲しい!!
応募させていただきます。
場所を作ってうさちゃんを飾りたいです。

いつも素敵な作品を拝見させていただいております。

いつも楽しみにしています☆とってもかわいいセットですね♪
いつも素敵です。作り方とっても参考になります。
当たるといいな~

応募します!
毎日精力的にハンドメイド記事を更新されているので楽しみに拝見しています。
今回はご縁があるといいなぁ…。

応募します!
素敵なセットですね。これからも頑張ってください。

いつも楽しく見させてもらっています!
おかげでハンドメイド大好きになりました^^
これからも素敵な作品待っています。

おめでとうございます!
私も応募させていただきます。

お仕事に手作りに主婦にといつも頑張ってらっしゃるので、本当に尊敬します。  ダメダメ主婦 るんこ

750万ヒット おめでとうございます。
今回も応募します。
私にもクリスマスプレゼントをくださ~い!

こんばんは
キャー今回もかわいいですね。
毎日チェックしてます。
寒くなりまたお身体に気をつけて下さいね。
あ~ちゃん

750万HIT、おめでとうございます(◎´∀`)ノ
作品をみているだけで楽しくなりますo(*^▽^*)o

今回も応募させてくださいsign03
よろしくお願いしますeye

750万ヒットおめでとうございます。
出遅れましたが応募させてください。
うさぎの縫いぐるみ可愛いですね。

750万ヒットおめでとうございます^^
いつも参考にさせて頂いてます。
これからも素敵な作品を楽しみにしています。

750万HITおめでとうございます!
お仕事、今までお疲れ様でした。
ショップオープン楽しみにしてますね(*^o^*)

750万ヒットおめでとうございます(v^ー゜)ヤッタネ!!
あのうさちゃん娘に作ろうと頑張ってますnote
当たるといいなぁ~happy02

750万ヒットおめでとうございます。いつも楽しみにみています。

750万ヒットおめでとうございます(*^^*)
毎朝ブログ楽しみに拝見させていただいてます!
クリスマスプレゼントで当たること願ってます\(^o^)/

おめでとうございます(^^)
日々楽しみに拝見しています。
作りたいものばかりが増えて困ってしまいます(^^;)

750万ヒットおめでとうございます!

お仕事辞められることになったんですね…。
私も(10年以上前ですが…)結婚を機に退職しました。
今は3人の子育てと家事でいっぱいいっぱいで、再就職なんて考えられないですけど。(笑)
しばらくは手持無沙汰で落ち着かないかもしれませんが、専業主婦ライフ楽しむつもりで頑張ってください。

おはようございます!
きゃーうさぐるみ!
当たれば娘にプレゼントしたいです。
と、当たることばかり考えてますが当たりますように・・・

いろんなレシピを公開してくださってありがとうございます。
いつも参考にさせていただいています。
うさちゃんを肉眼で見てみた~い!

750万ヒットおめでとうございますヽ(^ω^)ノ
是非応募させて下さい!

750万ヒットおめでとうございます(^O^)
今回も応募させてください♪

750万HITおめでとうございます。
これからも楽しみにしています。

初めまして!いつも楽しく見させていただいてます。

応募させてもらいます^^

これからもブログ楽しみにしています( ^ω^ )

750万HITおめでとうございます。
こちらに伺うのが日課になってます。
うさぐるみ〜!当たらなかったら、作ってみます!

750万HITおめでとうございます♪
クリスマスセット、かわいいですね(*´ェ`*)
使うときっとすぐに汚してしまうから、飾ってながめたいです。
これからもブログ楽しみにしていますvv

こんにちは♪
カウプレ応募します(*^^*)。ウサギさんがいる~やっぱりカワイイですね!

最近、朝晩が冷えますね。
我が家は長女と私が喘息で度々苦しめられてます…。毎度の事なのに、
いざ発作が起こると辛いですね。
うねうねごろごろさんも体調崩さぬ様に気をつけて下さいね♪

最近デコレクションズさんの布をよく使うので、
柄の合わせ方など参考にさせていただいております(^-^*

750万HIT、おめでとうございます。毎日遊びに来ています。あと、がま口レシピも参考にさせてもらっています。これからも楽しみにしています。がんばってくださいね。

初めまして!ソーイング初心者ですが、楽しく拝見させて頂いてます(^^)
可愛い…とついつい見入ってしまいます〜(o^^o)

初めてたどり着いたところ、素敵なイベントでびっくりしてご縁があるのかななんて嬉しくなってコメントさせていただきました。本当働いても手作りが好きなのに、仕事で疲弊した毎日…読みいってしまって…そして癒されました。ありがとうございます。そしておめでとうございます!

750万ヒットおめでとうございます。

1,000万ヒットもそんなに遠くない勢いですね。
カウプレ応募させて下さい。

いつ寝て、食べているのか不思議な感じですが、お仕事辞められても、きっとまた他の事で充実されるんでしょうね。

私はいつもバタバタして結局何も終わってないので、尊敬しちゃいます。

750万HITおめでとうございます!
とってもかわいいクリスマスの福袋ですね!
是非応募させて下さい!!
よろしくお願いします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/58734653

この記事へのトラックバック一覧です: 750万HITカウプレ:

« ランチマット | トップページ | 今日のうねうね »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート