« 3DSポシェット2つめ | トップページ | あけましておめでとうございます »

3DSポシェット3つめ

A07505901

 しつこいぐらい連続作成をしております。

A07505902

 ことごとく自分用です。

 前からずっと欲しかったコレを、やっと購入しました。早速マヨネーズを作ってみたのですが、マヨネーズはフードプロセッサの方が作るのは楽みたいです。思っていたより重くて、支えるのに力がちょっと要りますね・・・w あと慣れないせいか、回転の速さが恐かったです。

 でも出来上がるまでは超速い!使いこなせたら、レパートリーもずいぶん増えそうなので、洗うのが面倒といわず、頑張って使っていきたいと思います。
 どの刃が何用なのかをまず覚えないといけませんが。

 出しっぱなしにする予定で場所は開けたのですが、埃避けのカバーでも作ってみようかと思っています。

---------------------
 いよいよ今年も最後の1日になりました。
 大掃除もラストスパートでしょうか。
 この1年もたくさんの応援をありがとうございました。

 来年もまた引き続き、毎日更新を目指していきたいと思います。今後もよろしくお付き合いくださいm(__)m

第7回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 413 - 2 = 411cm

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!

« 3DSポシェット2つめ | トップページ | あけましておめでとうございます »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
今日一日で今年も最後ですね(--;)
来年もかわいい作品達の紹介楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さいね♪♪♪

お久しぶりです。
コメントはしていませんが毎日欠かさずお邪魔していました。
たくさんの素敵な作品と型紙本当にありがとうございました。

ずっ〜と我慢していましたが、最後の最後にデコレクションズさんのはぎれセット買ってしまいましたσ(^_^;)
でも直後に福袋が出て悩ましい限りです…

来年もよろしくお願いします。
MACKさんにとって素敵な一年になりますように☆

年末だけはいつもより大げさ!?に掃除をしますが、
そうすると思った以上にスッキリして、
場所が出来ると、なんか欲しくなっちゃう~なんて流れです。
今年はホームベーカリーに手が出そうになりましたが、ガマンしましたw
マルチブレンダーは使いこなすと、料理のレパートリーが増えるようですね。
なにやら、今まで手間だった作業が簡単にできるとか。
お料理大好きの友人が言ってました。
MACKさんのお料理は今までも素敵でしたが、さらにグレードアップされるのでは♪

今年もこのブログで大変楽しませていただきました。
こちらこそ、今後もお付き合いさせていただきたいと思っております。
~良いお年をお迎えくださいませ(^^)~

MACKさんこの一年もお疲れ様でした。そしてありがとうございましたー。
来年も楽しみにしています。
うさちゃん、三つ作りましたよー。でも一つ作るごとに、作り方をがん見しながらでしたが・・・。

こんばんは、いよいよ今年も終わりですね。
アイディアの詰まったレシピの数々…ポーチやバッグ、がま口をたくさん作らせていただきました。
本当にありがとうございました。
初詣は、MACKさんが来年もお元気で幸せな一年でありますように氏神さまにお願いしますね。
良いお年越になりますように

毎日楽しみにブログにお邪魔していました。
MACKさんのレシピを参考にしてこの私が手芸もするようになりました!!(笑)
自分が一番ビックリしてますw
来年もブログにお邪魔するのを楽しみにしています♪

こんばんは。
コメントは、久しぶりです。
MACKさんの影響で、本やネットで見たものに、自分の使いやすいような工夫をして作品を作るようになりました。そして、お菓子作りもよくするようになって、女性の多い職場で、喜んでもらってます。(もちろん男性にも)
今年もありがとうございました。
色々なことのあった1年でした。あともう1時間ほどで新年ですね。よいお年をお迎えください。

cheesさん、あけましておめでとうございます!

 1年が経つのは本当に速かったです。
 去年より今年、今年より来年というように、毎年なんらかの成長をお見せできればと思いますv

----------------
はるはるさんこんにちは!

 毎日の閲覧ありがとうございます!ぜひ今年もよろしくお付き合いください。

 ハギレセットの新作が出ていて、私もすごい悩んでしまいました。福袋なんかも目の毒ですよね。
 やっと先に買った分を消費できそうと思っているので、終ったら買おうと思っています・・・;
 新年早々ですがw

------------------
sakuraさんこんにちは!

 あけましておめでとうございますv
 私も年末に向けての片づけで、色々な物を処分した流れで買ってしまいました; フードプロセッサがあれば十分というのはわかっていたのですが、あれの出し入れはちょっと面倒で・・・。
 主婦になったからには、料理の品数をもう少し増やせるようにしたいと思い(今まで1汁1菜の日が多く・・・w)便利家電に手を出してしまいました。
 今年の目標の1つに、ブレンダーを死蔵せず積極的に使う というのが加わってます・・・!

 本年もよろしくお付き合いください。よろしくお願いします!

ひーちゃん さん、こんにちは!

 あけましておめでとうございます。
 うさちゃん作成お疲れ様でした。3匹の生誕おめでとうございますv
 作り方を覚えるまで、大変ですよね。パーツ見ただけだと、これどっちが上だっけ?という事は私もたまに・・・。

 今年も引き続き、よろしくお願いしますv

---------------------
morizさんこんにちは!

 このブログが毎日更新できるのも、毎日見に来てくださる方や、レシピや型紙を期待し、活用してくださる方のおかげですv

 今年もたくさんレシピを出していけたらと思います。
 初詣でのお参りに、私の幸せまでお願いしてくださるとは、嬉しいです・・・。今年は特に色々な初めて経験で不安もいっぱいですが、morizさんちの氏神様が、様子を見に来てくれるのは心強いですv
 morizさんにとっても、今年が素敵な素晴らしい1年になりますように(-人-)

---------------------
ハピさんこんにちは!

 手芸人を増やしてしまいました!
 作る事が楽しい、作った物が喜ばれて嬉しい、という体験を、誰もが出来るよう、レシピ作りに今年も張り切りたいと思いますv

 今年もよろしくお付き合いくださいm(__)m

----------------------
ぱっしょんさんお久しぶりです!

 アレンジがはかどるようになると、より一層自分の作品に愛着がわき、達成感もひとしおですよね。
 女子力アップ!ですねw 作った物が喜んで貰えるほど、幸せな事って他にないのでは?と、時々思ったりもします。

 今年もぜひ、ブログに遊びに来て下さると嬉しいです。
 お互いを刺激しあって、高みを目指していけたらと!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/58850471

この記事へのトラックバック一覧です: 3DSポシェット3つめ:

« 3DSポシェット2つめ | トップページ | あけましておめでとうございます »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート