« メモパッドカバー | トップページ | メモパッドカバー »

カウプレ結果発表

 昨日の健康診断は、バリウムが一番の嫌な要素のピークのつもりでいったのですが、一番きつかったのは超音波検診でした。痛いとかじゃなくて、脇をグリっとされるのが、ウヒャってなりますね。次点は眼圧検査です。あれ、反射的に避けちゃいます。

 バリウムは、最後の検査になるのですが、その頃にはお腹がすいてて、喉もかわいて、バリウムでもいいから飲みたい気分になっているという。
 最初に飲む炭酸がすっぱいのが嫌でしたが、メインのバリウムは、去年より飲みやすくなってました。独特の砂っぽいにおいがすごく減ってたかも。ちゃんと進化してるみたいですw

 気になるのはとっても太った事ですね・・・。やばい!
------------------

 さて、今回のカウプレ抽選結果発表です。記事を最初に投稿したとき、桁を間違えて73万ヒット記念とかにしちゃっていたのに、ばっちりみなさんのコメントは730万ヒットおめでとうございますラッシュで、みなさんわかってらっしゃる・・・!ありがとうございますv

 そして740万が過ぎちゃってるんですが、次回は750万で開催したいと思います。クリスマス柄のものを早くプレゼントしなければw

01
 今回の当選者は くみさん!

 以上の方に当選が確定しましたので、以下のアドレスに、発送先の情報を添えて、メールをお願いします。

あて先:mack1206@gmail.com
郵便番号:
住所:
氏名:
電話番号:

 千葉よりレターパックで発送いたします。ぎゅうぎゅうに詰めてるので、到着後はアイロンが必要かも・・・。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« メモパッドカバー | トップページ | メモパッドカバー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 健康診断、無事に終わってよかったですね。
     あとは結果待ち(^_-)
   カウプレも沢山の応募でお疲れさまでした。

      私、アイロンがけ、得意です★☆(*´з`*)☆★  

うわーーーーっ(´⊙ω⊙`)!!ビックリー嬉しすぎるー!!

おはようございます♪

発表楽しみにしてました。
応募数が多数だったのでまさか当たるはず無いと思ってました…

でもお願い当選してーって思いながらクリック!!
まさかまさかの私の名前!!

めちゃくちゃ嬉しいです♪♪
後程、住所等メールします(o^^o)


私は胃カメラ派です!
バリウムは撮影台でキツイ姿勢をとらなきゃならないし、
出すのがつらくて・・・;
超音波も痛いですよねー

コースター作ってみたのですが、円形は難しいですね^^;

角丸バッグのコメ返、ありがとうございました♪

健康診断大変でしたね~ 良い歳のおばちゃまの私もバリウム、マンモグラフィー 超音波検査、眼圧検査・・・みんな苦手です。 そもそも得意な人なんているんだろうか(謎) また日々のブログやカウプレを楽しみにしていますねw

kayokayo さんこんにちは!

 健康診断の結果は、忘れた頃・・・2ケ月後に届きそうです。
 体重もそうだけど、ウエストまわりが育っていたので、届く頃には痩せておきたいですww

-----------------
くみさんこんにちは!

 ご連絡ありがとうございます。到着後のご連絡もはやく、アイロンの要不要の状態もご報告いただけて、今後の梱包の参考になりそうですv
 今後もよろしくお願いします!

-----------------
ママナマナさんこんにちは!

 胃カメラはまだ未経験なので比べられないのですが、周囲の反応的に胃カメラの方がきついのかと思っていました。ウエェってなりそうで;
 バリウムはげっぷが出やすい人はとても辛いみたいですね。私は自力でげっぷが出せないので(赤ちゃんの時どうしてたんだろう・・・)、バリウムはイヤだけど辛くてたまらない印象ではない感じです。
 でも姿勢はきつい!たしかにきつい!右にまわってーとかいわれて、うっかり左にまわったりもしてしまうw

 円形はゆっくりゆっくり、布の端を見ながら縫わないと、カクカクしちゃいますね。私も難しいです;

-------------------
★Kamui Seiya★さんこんにちは!

 健康診断大好き!って人には、そういえば遭遇した事がありませんでしたw
 聴力検査や視力検査は好きかもしれない・・・w あと身長は家では計れないので、重宝してます。何故か毎年、成長してるんですが・・・。1cmぐらいは誤差なのかなw

 マンモも辛いと聞きますが、まだ受けた事ありません(うちの検診コースでは、触診と超音波)。でも将来、受けないといけないと思うと、戦々恐々!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/58693257

この記事へのトラックバック一覧です: カウプレ結果発表:

« メモパッドカバー | トップページ | メモパッドカバー »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート