« 750万HITカウプレ | トップページ | 贈り物いただきました »

今日のうねうね

Mado
 PCの調子が悪くなっていじりまくってたら時間がなくなったので、先日焼いたマドレーヌの写真を掲載しておきます・・・w

 なんか突然、音が鳴らなくなってしまって。最近起動もおかしくて、OSが見つからないとか、CPUの温度が高すぎますとか、いやな予感をさせるエラーが出て起動しない日がチラホラ。ごまかしながら使ってますが、HDDに怪しい兆候があるのかも。

 徐々に写真なんかのバックアップはとりはじめてますが、クラウドサーバーがちょっと欲しくなってます。きづけば写真データも容量がギガ単位に;

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« 750万HITカウプレ | トップページ | 贈り物いただきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
美味しそうなマドレーヌですね!
画像の容量って本当に重くなりますね(--;)

 ウフッ おいしそう~(^^)
    においまで伝わってきますよ♪
    思い起こせば、私のPCもシニア世代かも?(・_・;)

わ~ きれいな焼き色ですね^^

こんにちは!

マドレーヌおいしそうですねー(*´ω`*)v
わたしもPCの調子が悪くなり今年の夏買い換えましたね。

そういえばコットンタイム発売されていますがMACKさんもう買われたのでしょうか?
毎月は出ないのでつい買うのを忘れがちになっていますw

cheesさんこんにちは!

 最近は1枚の容量が大きいせいもあって、なかなか。
 気が付けばHDDの中がぎっちぎちに・・・。
 DVDに焼いても何枚になるかw

-----------------
kayokayoさんこんにちは!

 日持ちするとはいえ、やはり焼き菓子は焼きたてがいいな、と思ったり思わなかったり。時間をおいてしっとりおいしくなるものもありますが、自作はやはり、焼きたてと言う感じがします。
 PCって気が付くと使い込んでますよねー。

-----------------
ふかふかともともさんこんにちは!

 ガスオーブンを付けて本当によかったと思うのは、やはりこの焼き色をみたときですね。ちょっと焼きすぎですが・・・w

------------------
-rei_niko2525さんこんにちは!

 かつては毎号購入していたコットンタイムですが、通勤ルートの本屋さんに置いてないこともあって、引っ越してからは全然購入できてません・・・。
 見かけないと発売に気づかないんですよねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/58740304

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のうねうね:

« 750万HITカウプレ | トップページ | 贈り物いただきました »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート