« 型紙:わんこーすたー | トップページ | メモパッドカバー »

100円ショップで補充

03_2
 以前Can・Doで買ったような感じのメモ帳はないかなあと、ダイソーで買い物。
 ダイソーで扱ってる5冊束のメモ帳は、書いたら破くタイプではなく、そのままノートとして使うリングメモでした。これのカバーを作ってみても可愛いかな?と思い、2セット買ってきてみました。
 メモに必須のカラーボールペンも可愛いのがあったので。

 小さいがま口用の口金も3セット補充。
 カードケースは使い道は思いついていないけど、面白い使い方ができないか、研究用に買ってきてみました。

-----------------

 明日は健康診断です。バリウム飲むよ!(忘れそうなので書いておく・・・w)

 それにしても、バリウム飲みたくないな・・・。

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!

« 型紙:わんこーすたー | トップページ | メモパッドカバー »

布購入記録2」カテゴリの記事

コメント

 資材購入、楽しみです(^_-)
    近くにはセリアがありますが、
    ゆっくり巡った事がないです(´`:)
    
    バリューム、私もチョー苦手です(´・_・`)
    だから、胃カメラ検診を選びます。
    こちらもいやだけど我慢する時間が半分以下です。

うちの近所はダイソーなので、ダイソー資材のレシピは有り難いです(^-^)
レシピ楽しみにしていますね(*^m^)

バリウム!
昔友だちから、バリウムにもいろいろなフレーバーがあるらしいよ?と聞きましたが、どうなんでしょうね?
自分の健康診断では聞けませんでした。

健康は大事ですからね。
↑そういう私は2年間受けてません。
頑張ってください‼︎

kayokayo さんこんにちは!

 セリアもぜひ行ってみたいのですが、うちは逆にセリアが行ける範囲に全くないんですよね。同じサイズ、同じ系統のものが揃えばいいのですが。

 胃カメラのほうが、バリウムより辛いイメージがあるのですが;

--------------------------
ayaharu☆さんこんにちは!

 うちの行ける範囲はすべてダイソーなのですが、ダイソーの欠点は、品揃えがいいだけに商品の入れ替えも多い事ですね。先週あったのに今週ない!と言う事もあるし、生産終了するものも多いイメージが・・・。

--------------------------
こぶちゃんさんこんにちは!

 イチゴ味とかあるらしいですよw 見た目と喉越しを考えると、飲むヨーグルト味にすると飲みやすい気がします。
 最初に飲まされる炭酸が酸っぱいのも辛いですw

 健康診断は強制されないと、なかなか腰が重いです。
 健康なのに医者にかかる的な感じなのが、原因でしょうかw
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/58672355

この記事へのトラックバック一覧です: 100円ショップで補充:

« 型紙:わんこーすたー | トップページ | メモパッドカバー »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート