« 作り方:ダイソーメモカバー | トップページ | メモカバー »

結果

 たくさんのコメントともに、ご応募ありがとうございました。

 本日が最終の出社日で、一足お先の仕事納めになります。しばらくは持ち帰った私物資料の整理に時間がかかりそうですが、とりあえずの一区切りとなりました。

 なんだか勿体無い気もするし、やる気を搾り出さないといけないレベルだったから、これでよかったという気持ちもするし、人間関係が悪かったとかそういうのは全然なかったので、辞めてスッキリ爽やかともいえない複雑な気持ちです。

 会社員の立場を手放すことで得られるものもあると信じ、後悔するしないは今後の生活態度で結果が出ると思うので、まずは1年、勉強をメインに、やりたかったけどやれなかった事を全部こなしていきたいと思います。
 2014年は生まれ変わったつもりで!

01
 今回のクリスマスプレゼントは、たっつー☆さんのご当選です!

 以上の方に当選が確定しましたので、以下のアドレスに、発送先の情報を添えて、メールをお願いします。

あて先:mack1206@gmail.com
郵便番号:
住所:
氏名:
電話番号:
配達日時の希望:
*発送はご連絡をいただいた翌日以降となりますので、日にちについてはご希望に添えない場合があります お届け先によって、到着日時が異なる関係ですので、ご了承ください。
 平日なら何時、休日なら何時、この日は留守で受け取れないなどの情報をお伝えいただければ、発送の手続きの際、そちらに合うよう指定して発送いたしますv

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« 作り方:ダイソーメモカバー | トップページ | メモカバー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 味わったことのない複雑な気持ちなのでしょか?
  前に向かって進む気持ちが
      すごく伝わってきます。
  かたずけは少しのんびりしてからでも
       いいんじゃないかしら(^-^)
   傍らにいいお手本が
       いてくれるじゃないですか(^_-)

お疲れ様でした!
少しの間はのんびり過ごしても良いんじゃないかしら?
何かを手放さないと得られない何か
何かを手放すことで得られる何かが、きっとありますよ♪

カウプレ、残念~;
ハードルは高いけど、やっぱ自分で作るわ、うさぐるみ・・・

長い間、お仕事お疲れ様でした。
毎日の習慣だったことが無くなると、心にポッカリと穴が開いたような気がしてなんだか寂しく切なくなりますよね。
これからは 家庭で手作りで充実した日々でありますように

待ち焦がれていたMACKさんのお品が、当たり外れ無しで手に取れる日がくるんですね。
それも倍率が高そうですが、^^;
ショップ開店を楽しみにしています。
本格的に冷えて参りましたのでお体を冷やされませんようお気をつけください。

お疲れさまでした。

新しい一歩を踏み出す、ということはとても勇気がいることですよね。
ことに、決めるまでは、そして今も、複雑なお気持ちだと思います。

確かに、今後の過ごし方如何によるのだとは思います。
でも、MACKさんは意志の強いかただと思うので、ご自分の納得の
いくようになされるのではないかなと・・。
とはいえ、お体のこともあるので、あまり無理をなさらないように、
お気をつけくださいね^^

kayokayo さんこんにちは!

 なんとも複雑ですね。嬉しいような悲しいような寂しいような・・・。でも何かの転機がきたときって、いつも一つの感情だけが芽生えるわけでもないので、もしかしたらこれが精神の健康の証なのかもしれません。
 希望と不安は表裏一体って感じですしねw

 片付けは、今年のうちにやらないと、って思ってしまいます。
 今年の汚れは今年のうちに!っていう某CMのせいでしょうか。3週間やそこらで何も変わらないってわかっていますがw

-------------------
ママナマナさんこんにちは!

 うさぐるみはハードルが高いので、欲しい人全員に配ってこそのクリスマスプレゼントって感じなんですが、自分にもハードルが高くて、量産できないという・・・。

 のんびりしたいですねーw

-------------------
moriz さんこんにちは!

 あっという間に自宅でグータラに慣れてしまいそうな自分もいます。まだ相方のためにお弁当を作る事もあって、朝の起床時間は変わらないと思うので、仕事とは違う充実をした時間を確保できるようにしたいと思います。

 ショップも定期的にできるようにしたいですね。

--------------------
杏 さんこんにちは!

 今までと違う事をするっていうのが、こんなにも勇気が必要だとは。
 仕事をダラダラ続けている事が、いかに平穏で楽だったかを思い知りました。
 でも停滞していることで錆びてしまう部分もあるので、あえて荒波にもまれるなり、磨かれるなり、しなければと思います。
 自分の中にある澱んだ部分を、この機会に洗い流してすっきりさせたいです。

こんにちは。
mackさん、お仕事おつかれ様でした。
今まで、お勉強とハンドメイド…etcと、お忙しい毎日を過ごして来られたので、しばらくは、ゆっくりとお過ごしくださいね。

仕事を辞める。。。強い決断力と勇気のいることですよね。
mackさんなら、あの時やめて良かったと、笑顔で振りかえれる日が来るとおもうな!

自分も、家の事や子供の事に振り回され、辞めたいなぁ…から、辞めたい!って気持ちに正直傾いてます。
でも、こんな気持ちで働くのは、仕事に就きたくても就けない人に失礼なので、今はまだ答えが見つからないので、今の仕事を頑張ります!

話が脱線しましたが、これからも、充実した日をお過ごしくださいませ。そして、働きものの手を大事になさってくださいね。

ひなかなそら さんこんにちは!

 なんか友達には1ケ月半で主婦ライフに飽きるのではないかと指摘されております;
 まだ年末年始があって、バタバタ忙しいけど、年が明けてからがちょっとヤバイかもですね。何かしないと落ち着かない病みたいになってそうで。

 いやな仕事でも楽しい瞬間があったりするし、続けている事に価値があったりもするので、辞めたいと思ってもなかなか。私は最初に辞めたいなあって意識するようになって2年経過してます。
 辞める勇気がもてなかった理由の1つに、また働きたいって思った時に、同じような仕事に同じような給与で戻るのは絶対に不可能ってわかってたせいもありますが。
 頑張れると思えるうちは頑張れるものなので、今あるお仕事を大事にしてください。やめると本当、もう一度手に入れるのが難しいです・・・。

 辞める前は、やめてもいいよ、主婦してよ!って言ってた相方が、いざ辞めたら、お金が不安だ、やっていけるか自信ないとか言い出したので、家にいる事になるとまた別のストレスがかかり始めてます・・・w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/58769374

この記事へのトラックバック一覧です: 結果:

« 作り方:ダイソーメモカバー | トップページ | メモカバー »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート