3DSポシェット3つめ

A07505901

 しつこいぐらい連続作成をしております。

A07505902

 ことごとく自分用です。

 前からずっと欲しかったコレを、やっと購入しました。早速マヨネーズを作ってみたのですが、マヨネーズはフードプロセッサの方が作るのは楽みたいです。思っていたより重くて、支えるのに力がちょっと要りますね・・・w あと慣れないせいか、回転の速さが恐かったです。

 でも出来上がるまでは超速い!使いこなせたら、レパートリーもずいぶん増えそうなので、洗うのが面倒といわず、頑張って使っていきたいと思います。
 どの刃が何用なのかをまず覚えないといけませんが。

 出しっぱなしにする予定で場所は開けたのですが、埃避けのカバーでも作ってみようかと思っています。

---------------------
 いよいよ今年も最後の1日になりました。
 大掃除もラストスパートでしょうか。
 この1年もたくさんの応援をありがとうございました。

 来年もまた引き続き、毎日更新を目指していきたいと思います。今後もよろしくお付き合いくださいm(__)m

第7回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 413 - 2 = 411cm

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!

«3DSポシェット2つめ

« 2013年12月 »

1
Wanko
2
03_2
3
A05509803
4
01
5
A05609803
6
A05709803
7
A05801301
8
A05901301
9
02
10
A06099901
11
001
12
Mado
13
Dsc07201
14
A06199903
15
A06299901
16
02
17
01
18
A06409803
19
A
20
03
21
A06699901
22
06799901
23
01
24
A06910203
25
Dsc07278
26
A07110303
27
01
28
29
01
30
A07405902
31
A07505902
       

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート