« メモパッドカバー | トップページ | メモパッドカバー »

デコレクションズさんの布

 ここ最近、デコレクションズさんの布を気に入って使いまくっておりましたが、更に追加となりました。しかも今回は、ショップ様のご好意により、提供いただけたという。
 このご提供の恩返しに、作品見本になりえるよう意識して作りたいと思います。勉強にもなるし!
 その際には新レシピも追加して、通常閲覧者の方も喜んでいただけるようにし、WIN WIN WIN という、三者大満足な結果を残したいですw

01
 こちらは恒例のはぎれセット。最近発売されたVol.4。 冬の色柄が満載で、クリスマス向けの路線が入っているのが特徴かな?季節を問わずに使える色柄も豊富。
 Vol.3にもクリスマス向けの柄が3枚ほどあったかも。

 今回のクリスマス向け柄は他の布に比べて大きめの柄なので、大きく使う必要がありそうです。季節感が強くて、クリスマス向けや冬の間に使いたいのは4枚。
 クリスマス向けのアイテムは今から作っておかないと、あっという間に飾ったり使ったりするシーズンを終えてしまいそうなので、先に消費するならこのセットからかな。
 クリスマスパーティー向けのテーブルウェアや、インテリア雑貨を作ってみたいと思っています。うさぐるみを久々に作ってみようかなー。きゅーびっくまぐるみも、久しく作ってないのでそれも。

02

 こちらは大きめのカットクロス3枚セット(45*55)。はぎれセットで気に入った布をもう少し追加で欲しいとか、はぎれサイズじゃ物足りない人ならこちらのセットもいいかと。
 この3枚セットのパッケージがとても可愛い感じなので、このまま手芸好きの人にプレゼントしても喜ばれそう。
 一番お気に入りの柄は、ブルーに白いウサギ柄の入ったセット!

 この布を内布として使った使いきりレシピを考えたいと思っているのですが、まだ何も思いついてないですw サイズ的に今回も引き続き、小物用になりそう。大物リクエストも多いのにすみません;
 歪んだカットや、公表されてるサイズより小さかったという事は今までないのですが、このサイズになると水通しもしたいので、実質の使用有効範囲は43*53で考えたいと思います。
 ちなみにこれらの布はすべて、MADE in KOREAです。国産じゃないのがちょっと残念ですね。

03

 デコレクションズさんでは可愛い紙物や、雑貨も取り扱いがあって、今回こちらの3点の動物。 小物を作って撮影する際に活躍の予感です。 いつか全種揃えて並べてみたいかもw

04

 中身に対して、箱がちょっと大きい。でも箱のイラスト可愛いなw

 気合を入れてどんどん使っていきたいと思います。
 消費レシピ作りのプレッシャーが⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!

« メモパッドカバー | トップページ | メモパッドカバー »

サポーター&提供品」カテゴリの記事

コメント

  すごいーーー!\(^o^)/のひとこと!!
    ガンバってね~♡♡

    あとでゆっくり、繰り返し読んで、喜びを
    お裾分けさせてもらいますね~♥(*⌒▽⌒*)
 

おはようございます。
今月に入って、私もクリスマスの生地を使って小物作りしています。中でもティーバッグBagは委託先でもすぐに売れましたよ(*^^*)可愛いレシピのおかげです。ありがとうございましたv

やったぁー!
また色々なレシピが出来るんですね。

私もうねごろさんのブログを観てデコレションズさんで
購入しましたよ!
また、購入しなくちゃ
作品楽しみにしてますね~(^^)

頑張って下さい!!

大ファンです(*^_^*)
いつもレシピ使わせてもらってます。ありがとうございます。デコレクションズさんのハギレセット購入しましたよ。クリスマス柄を早くつかわなきゃと思ってシーズンものなので、何を作ったら良いのやら?レシピ楽しみにしています。

はじめまして。
今月初めに、デコレクションズさんの口コミからうねごろさんのブログにたどり着きました。
以来、毎日幸せな気持ちにさせて頂いています。ありがとうございます。

友人からメガネケースを頼まれて、生地を探していてデコレクションズさんのハギレを購入しました。
メガネケースを頼まれなければ、うねごろさんの素敵な作品に巡り合えなかったので、
友人にも感謝ですね。

市販のメガネケースは固くて良いのですが、バッグの中で意外と邪魔なのです。
大きめサングラス用ケースなんて特に。
バネポが取り出しに便利なので、うねごろさんの10cmバネポで長さを変えようかなあ・・・。
生地のチョイスも、とても参考になります。
早くしないと年越ししちゃう(笑)
頑張ります!

これからも応援しています。

すごいですね!さすがMACKさん☆
デコレクションズさんで「ブロガーさん募集」してるのに最近気づいて、
MACKさんが応募したら一発OKだろうに・・・などと思っていたところでした。

ご本人のプレッシャーをよそに、
またいろんなレシピを見られる♪
なーんて楽しみにしてしまっています(^^ゞ
体調に気をつけて無理なさらぬように、がんばってくださいね(難しい?・・・;)

kayokayo さんこんにちは!

 作って!っていわれたわけではないんですけどねw
 作ったらリンクしてください、という軽い雰囲気の・・・。でも貴重な第一歩ですし、お声がけいただいた事に対する感謝の恩返しは頑張る事だと思いますしw

 あとショップさんとのご縁を取り持ってくれた、閲覧者の方にも恩返しがしたいという所です。

--------------
ももぴろうさんこんにちは!

 ティーバッグBag、懐かしいですね。これまたレシピを出した後、ぷっつり作らなくなってしまったのでした・・・。
 わたしも今更ながら、紅茶をおすそ分けする時用に作りたい!

--------------
tomathamacさんこんにちは!

 なんだか紹介をきっかけに購入されたという報告を聞くと、紹介してよかったと思います。でもその反面、その消費も最後までお手伝いしなければという、責任感もw
 これからどんどん簡単な消費レシピを追加したいと思います。

--------------
ゆみさんこんにちは!

 ハギレセット購入仲間!
 季節柄ははやく使わなきゃ!とあせりますよねーw 持ち歩く小物には使いづらいので、インテリア系になるかなあと思っています。
 クリスマスプレゼントのラッピングになるようなポーチを作るというのも魅力的かもとか、色々考えています。

---------------
じゃむさんこんにちは!

 口コミからいらしてくださったということは、名前で検索して探してくださったんでしょうか。ありがとうございます!
 メガネケースを作るのに、あのハギレセットは良いサイズですよね。
 そういえばうちにメガネケースのレシピはまだないですね。私も作ってみようかなあ。伊達メガネしか持っていませんが、あのケースは確かに邪魔!

--------------
ママナマナ さんこんにちは!

 ブロガー募集、私も気づかなくて・・・。布を検索して布のページばかり見ておりました; ただいざ、レシピを作ろうと思うと、これは!?というものは難産ですねw
 とりあえず作るのも楽、説明するのも楽、というレシピから順に作りたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/58616241

この記事へのトラックバック一覧です: デコレクションズさんの布:

« メモパッドカバー | トップページ | メモパッドカバー »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート