« ペンケース | トップページ | ペンケース »

持ち手付き巾着

A033_095_02

 やっぱこの巾着可愛いー(自画自賛)。タグも白クマがあればよかったんだけど、うちのはんこにクマはない。

A033_095_03

 紐とこの内布の無地はT様ご提供資材です。

A033_095_01

 そろそろショップをオープンさせないと、作品置き場がいっぱいになってきました。

 でももうすぐ通信指導を提出する日が近いから、勉強もしなきゃだし。世界遺産検定も結局出願しちゃったので、そっちも。まだまだ日数があると思ってたけど、@1ケ月なんですね。焦るー。
 ショップの準備は1日20分とか決めて、確実に進めていかないと、いつまで経ってもオープンできないですね。時間が余ったらやろう、なんて思っているのは、お金があったら買おうと思っているのと同様、いつまでたっても目的が達成されなくなるかもw

第7回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 547 - 1 = 546cm

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!

« ペンケース | トップページ | ペンケース »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

これまたステキ
   優しさの中にチョッピリ強さが感じます。
   頼りになるなぁって感じ
   
   お勉強もガンバ!!(^^)v

ホントにこの巾着はかわいいです。
私もすでに7個も作っちゃいましたが、まだ作りたい気分です。
「何か作りたいけど何がいいだろうなぁ~」ってときは、手芸本より何より、まずこちらのHPを拝見するようになっちゃいました。
ホントにありがとうございます。

こちらで紹介された、デコレクションズの布が素敵すぎて。
購入を迷っていたけど、今日ショップを覗いたら、クリスマスな感じのセットが出ていて…思わずポチってしまいました(笑)
届くのが待ち遠しいです。

kayokayo さんこんにちは!

 勉強、さすがに山盛りになってくるとしんどいですね・・・w
 そろそろご老体なので、何もかもやり続けるのは難しくなってきたかもw
 取捨選択も大事なんですけどねー。

---------------
ゆうゆさんこんにちは!

 作者よりも多く作ってるようなwwwはやーーい!

 そして見に来てくださる幸せ!まさにそういう風に利用してもらえるサイトを目指していたので、そのように使っていただけるのは嬉しいです。
 そして時々自分もネタがつきたとき、一覧見て決めるようになってたりするのですがw

---------------
いちごさんこんにちは!

 買ってしまわれましたか!
 クリスマス系、すごく可愛いですよね。季節限定で今しか手に入らない柄もあるようですし。ちょっとした小物を冬柄にすると、クリスマス気分も盛り上がります。

 クリスマスパーティを盛り上げる飾りなんかも、そういう柄で作りたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/58504257

この記事へのトラックバック一覧です: 持ち手付き巾着:

« ペンケース | トップページ | ペンケース »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート