« にゃんこーすたー | トップページ | 作り方:にゃんこーすたー »

にゃんこーすたー

01_2

 評判が良かったのでもういっちょ!オーソドックスな、日本人向けのデザインですね。
 そういえば今年のはじめに、毎月1種、その月にあうデザインのコースターを作ろうかな、なんて言っておきながら、未達成。最後の最後に12月向けの物が作れてよかったかもしれない・・・w

 明日レシピをアップ予定です。

--------------

 29日締め切りの学校の課題、やっと全提出(ノ)'ω`(ヾ)
 一部の教科はネットで提出できて、テスト形式の物は送信直後に正解不正解がわかるのですが、もういいや適当で!と、勘でこたえた簿記のテストは10問中2問正解という、すごい惨めな結果で、これは単位を落としそうと不安になってたりするわけで。
 冬休みが今年は長くなりそうなので、年末年始に頑張らないとですね;

--------------- 

02_2

 FF11でよく一緒に遊んでる、オフでも何度もあった事のあるラミさんから、オルゴールの森美術館かな?のお土産に、チョコレートを送ってくれました。
 右側の袋入りのチョコは、音符の形をしててすっごい可愛かったですw

 折り返し、引越し祝いを今日発送 三└(┐卍^o^)卍 
 ゲーム内だけじゃなく、リアルでもこういうやり取りがあるとか、結構すごい事のような気がする。さすが11年続いたオンラインゲーム!

第7回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 482 - 1 = 481cm

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!

« にゃんこーすたー | トップページ | 作り方:にゃんこーすたー »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
本当にネットでお知り合いになるって普通になりましたね。
何年か前に子供がオフ会に行くって言った時に
無駄に心配した事を思い出しました。
今じゃ私もブログをしたりコメント入れたり(笑)
10年後はどうなってるかしら?

 お勉強 大変ですねーー(@_@)!

「もういいや適当で!と、勘でこたえた簿記のテストは
     10問中全問正解!」となると期待したのですが、
    そうは問屋が卸さないってぇことですね(*_*;

    いろんなふれあいがあって人生は楽しい(*⌒▽⌒*)

こんにちは!
LOCHと申します(*^^*)
いつもブログ拝見させていただいてます〜

がま口レシピを参考にがま口財布を作ったのでご報告させて頂きます♪

素敵なレシピ、ありがとうございました*\(^o^)/*

これを期にちょくちょくコメントしようと思うのでよろしくお願いします(*^^*)

くま子さんこんにちは!

 ネットで出会った人と実際会うというのは、やはり今でも敷居は高いですね。特に若い子は今も、十分注意した方がいいと思います。LINEのような文字だけのやり取りだけだと、相手が猫かぶっていてもわからないので。なので心配しすぎるぐらいの方がいいと思いますねー。

 10年後はもう、ネットがあれば十分になって、直接会う必要が感じられない世界になってるかもですねw
 逆に引き返す可能性もあるかも?

-------------
kayokayoさんこんにちは!

 いやー、まったく無知の世界はダメですねw
 特に数字なんかのものは、基礎知識あってこそ、という感じです。

--------------
愛さん?LOCHさん?こんにちは!
 以前、愛さんのお名前でコメントをいただいた事があって、キャッシュに残っていた感じでしょうか。できればどちらかに統一していただけると、お返事しやすいかもです。

 がま口レシピご利用ありがとうございます!
 またぜひコメントをいただけタラ嬉しいですv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/58649333

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこーすたー:

« にゃんこーすたー | トップページ | 作り方:にゃんこーすたー »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート