« 布あわせのお話 | トップページ | ペンケース »

リボン購入

01_2

リボン工房すみれ楽天市場店 で、2.5cm幅のリボンセットを4種類購入しました。簡単な物なら持ち手代わりにもできるし、脇に挟んでタグ代わりにしたり出来て、いいアクセントになるかなーと。これだけ種類があれば、布にあわせやすそう。
 一気に買いすぎですかねw

02_2

 最近、パンを焼くときはスープもセットで作るように。シチューなんかもおいしい季節になってきました!パン自体に色々乗せて焼くのもいいけど、スープをつけながら食べる事を考えて焼くのも中々いい。

 パンは普通にHBの付属レシピで焼いたりしちゃってますけど、スープ類はこの本がなかなか便利。
 家にいる時間がもっと長ければ、パンも天然酵母でじっくり焼きたい。こういう本を見てると憧れてしまうw

 次、買おうと思ってる本はコレ。料理本がどんどん貯まっていくー。厳選してるつもりなんだけどなw

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« 布あわせのお話 | トップページ | ペンケース »

布購入記録2」カテゴリの記事

コメント

おはようございますv

アリスとか苺柄とかかわいいですね(*'▽')

シチューおいしそうでおなかすきますw
MACKさんの手作りを食べてみたい!w

ワァー! これリボンですかぁ?
   すっごい種類かあるんですね(^ー^)
   どんな風に変身するか楽しみでーす( ^-^)
   
   パンとシチュー、おいしそうすぎます グーーーー(◎-◎)

こんばんは、リボン可愛いですね、
どうやって、使うか楽しみに待ってます、
初めて、携帯からコメントしてみました。

rei_niko2525さんこんにちは!

 全体的に子供向け柄ですが、とても可愛いですv
 
 これからの季節、シチューおいしいですよね・・・。

---------------------------
kayokayoさんこんにちは!

 太さがあるので、ある程度の大きさのある物じゃないと、はさみタグとして使いにくいのが難点ですがw
 細いのも買わないとー。

---------------------------
いんとさんこんにちは!
 
 携帯からは入力しづらいと思いますのに、ありがとうございますv
 リボンは主に、はさみタグとして使う予定です。
 これ単品で飾りで使えるといいのですが、むずかしいー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/58499009

この記事へのトラックバック一覧です: リボン購入:

« 布あわせのお話 | トップページ | ペンケース »

2017年9月

         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート