« 型紙:メモパッドカバー | トップページ | デコレクションズさんの布 »

メモパッドカバー

A04609801

 ハギレ箱からの布チョイスが続きます。

A04609802

 ちょっと外側の色とあわないけど、同時に見えないからいいや、という妥協の選択。
 ボールペンはピンク!

 昨日、デコレクションズさんから、大量に布が届いたので、明日はそれの紹介を予定。
 この布の消費レシピはこれから考える・・・w
 クリスマスアイテムは、今から作っていかないと間に合わなくなりそうなので、まずはその方面で考えていくつもりです。

 ただ最近、超小物ばかり作っているので、大物も作らなければと気だけが焦ってるという。

 ショップの準備は、とりあえず過去作品はすべて袋に入れてみました。もう一度アイロンをかけるつもりだった作品も、うっかりそのまま袋詰めしちゃったようで; どれにアイロンをかけるつもりだったのか混ざってわからなく・・・。

第7回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 487 - 1 = 486cm

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!

« 型紙:メモパッドカバー | トップページ | デコレクションズさんの布 »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

 合わない? そんなことないよ 楽しいよー(*⌒▽⌒*)
    焦っているうねごろさんが
       カワイイ~(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
       歩いていて転ばないようにネ(^_-)

おはようございます(^_^)

今日も可愛いメモ帳カバーですね!
いつも更新楽しみにしております。

実は、数日前に自身のブログを開設しました。
日頃うねうねごろごろさんから
レシピや型紙、布合わせなど参考にさせて頂いてます。

お借りしたレシピ及び型紙を使わせて頂いた時には
お名前を載せさせて頂いております。
事後報告ですみません。

これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
アドレスのところに
ブログのURLを書き込ませて頂きました。

お暇がありましたら
是非、遊びに来てください(^_^)

こんにちは。始めまして。
いつもブログ拝見させていただいてます。

いつもコメントに書き込もうと思っていたのですが、勇気を出して書き込みました!

ハンドメイドが大好きで、うねうねごろごろさんの型紙をたくさん使わせて頂いてます!説明も分かりやすくて、すごく勉強になります。

私もブログ開設したいな~と考えているのですが、どこのブログがいいのか、どうやるのか、問題山積みですが開設に向けて頑張ります!

本当にいつもありがとうございます♪

メモパッドカバー、なるほど!コレはイイアイディアだ!
タティングレースを始めてからは出先でも結ったりするんだけど、
レシピ本は大きすぎるから持ち歩きたくないので、
ノートに書き写して持ち歩いています。
小さいノートを作ることを考えていましたが、
市販のメモを使うという手があったのね~。
ペンを付けておけば、急に作りたいものが浮かんでもすぐに書き留めて置けるし!
いつもナイスなアイディアをありがとうございます。

追伸:ペンケースのレシピお借りしたので、リンクと貼らせていただきました。

kayokayo さんこんにちは!

 焦るとろくなことがないですねw
 掃除機をかけててドアノブにわき腹をぶつけたり、壁にひじ内をしてしまったり、タンスの上に置いてた金定規を足の上に縦に落とすとか、非常にドジっこっぷりがアップしています。若ければ可愛いかもですが、今この年齢でやらかすと、老化が原因のように思えてなりません・・・;

-----------------
ゆきのさんこんにちは!

 ブログ開設おめでとうございます!
 作品を作ってアップすると、モチベーションが上がって、続けやすいと思いますので、ぜひ作品を記録に残していってくださいv
 うちの型紙もご利用ありがとうございます!

------------------
ちぃさんはじめまして!

 ブログは今はどこのシステムも、簡単に作れるようによくできているので、自分が見やすいと思ったブログを使用するのがいいと思います。ココログはあまりオススメしていません・・・。有料版を使ってやっとそれなりに、という感じなので;

 コメントはぜひ気楽にいつでも^^

------------------
sakuraさんこんにちは!

 タティングレース!素晴らしいー。出先でちょこちょこ作るのに、道具も嵩張らないようですし、いいですよねー。でも難しそうなイメージがすごい!

 ペンケース作成ありがとうございます&リンクありがとうございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/58614443

この記事へのトラックバック一覧です: メモパッドカバー:

« 型紙:メモパッドカバー | トップページ | デコレクションズさんの布 »

2017年9月

         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート