« 作り方:にゃんこーすたー | トップページ | 角丸型紙:ミニバッグ »

730万HITカウプレ

Dsc07162

 今回のプレゼントは、ショップ用のチェックで、レターパックにどれくらいの個数の物が入るかテストしたこちらのセットを。一部アウトレットです。

■開催期間 2013/11/29  ~ 12/3 21:00 12/4結果発表
■応募方法 この記事へコメント

 コメントには、抽選で必要なお名前(ハンドルネーム)を必須とさせていただきます。コメントの内容は自由で、一言でも構いません。お一人様1件まで。

 個人情報は当選の方のみにお伺いしますので、コメント欄には絶対に書かないようご注意ください。
 メールアドレスを記入されますと、当選の際にはメールでもご連絡いたします。メアド項目に記入された場合は、管理者にしかメアドは見えませんので、ご安心ください。

■応募からの流れ
①エントリー
 こちらの記事でコメントを受け付けます。コメントされた方は強制的にエントリーされます。応募はお一人1コメントまで。
②抽選
  お名前を書いた紙をシャッフルし、1枚だけ引きます。応募多数の場合は、お名前の代わりに応募順に割り振られたナンバーによる、PCソフトでの抽選になる場合があります。
③当ブログで当選者発表
 また、メアドが記載されていた場合は、当選者の方にメールでもご連絡します。
④送り先の連絡
 こちらのメアドをお知らせますので、発送に必要な情報を送っていただきます。
 郵便番号 住所 氏名 電話番号などをお知らせいただく事になります。
 レターパックで発送いたします。
⑤到着報告
 お手元に届きましたら、届いた旨のご連絡をお願いしています。無事到着となった時点で、お預かりした個人情報は破棄いたします。

*この記事で頂いたコメントのお返事は、結果発表時に皆様宛でさせていただきます。

第7回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 481 - 1 = 480cm

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!

« 作り方:にゃんこーすたー | トップページ | 角丸型紙:ミニバッグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 730万ヒットおめでとうございます\(^o^)/
   チョー豪華ですね(^∇^)
   胃腸風邪が流行っています。ご用心めされ!

おはようございます。
730万ヒットおめでとうございます!
いつもかわいい作品を見て、しあわせ気分です。

730万ヒットおめでとうございます!

紫系、大人っぽくっていいですね。
アリスの生地、私も持ってましたが使い切ってしまいました。
素敵な生地ですよね♪

おはようございます。

730万ヒットおめでとうございます☆

毎日 朝 今日はどんなものがと 楽しみにアクセスしています。

こんにちは。
もりもりカウプレですね(●^o^●)
よろしくお願いします!

おはようございます(^^)
今回も素敵な作品ですね‼
娘がアリス好きなので、当たりますように(≧∇≦)

730万ヒットおめでとうございます。
いつもとても楽しみにしています。

730万Hitおめでとうございます!
MACKさんのパターン、いつも素敵で、どんどん新作に挑戦されているのが本当に凄いと感心しています。
手作り以外にも、色々なことに挑戦されている姿、尊敬します~。
(私は専業主婦なので、見習いたいのですが、家事が苦手で毎日いっぱいいっぱいです。)
これからもブログの更新楽しみにしていますね!

おはようございます\(^o^)/

いつも楽しみに見ています☆
アリスも紫もかわい〜!

当たりますように!

かわいい~っ!!(≧◇≦)
まだ早いけど、クリスマスプレゼントに欲しいです!!

次の更新、楽しみにしてます(´▽`)

おはようございます。
毎朝楽しみ拝見しています
素敵なレシピいつも有り難うございます(≧∇≦)b
ショップ紹介もとても参考になります。
これからも素敵なレシピを待ってます(^^)

730万HITおめでとうございます!!
あっと言う間にカウンターが上がってしまいますね~
ショップ開設も着々と!たのしみに待っています♪

おはようございます。
毎日かかさず拝見してます。
素敵ですね。
参考にして子供に作ってます。

730万ヒットおめでとうございます!
毎日、色々と素敵な作品作られていて本当にすごいです♪
私も4月から、委託、フリマなど、ボチボチ頑張ってます。(相変わらず未熟だけど)
豪華なセット、当たると良いな♪

おはようございます***730万HITおめでとうございます☆

毎朝の更新を楽しみにしています(*^^*)

これからも頑張って下さいね☆

毎朝楽しみにしています
ショップの紹介参考になります、
と言ってタンス在庫が、、、、(◎´∀`)ノ

MACKさん、730万おめでとうございます!!
どの作品もイイですね(゚▽゚*)
今回も凄い倍率になると思いますが...。
応募させてください♪

かわいい~~❤
絶対絶対当たりますようにぃ~~~

730万HITおめでとうございます♪

毎日更新され、楽しませてくださるブログは、毎朝の楽しみとなっています。

これからも、楽しませてくださいねWWW

730万HITおめでとうございます。
ハンドメイド初心者です。いつも楽しみに見ています。
素敵な作品ばかりであこがれます。

おはようございます☆

今回も素敵ですね~!

当たりたい!!!

おはようございます
730万ヒットおめでとうございます!
パープル系のセット”好みです!
作品作りのお手本に欲しいな~♪
ニャンコースター絶対作りますね(=^・^=)

730万HITおめでとうございますnote
パープルカラーが大好きだから
当たると良いなぁheart01

730万ヒットおめでとうございます
アリスに釘付けになりました。
当たりますように、、、、

素敵な作品ばかりで、いつも更新を楽しみにしています。
布合わせがとても可愛らしくて見るたびに心が癒されます。

730万ヒットおめでとうございます\(^^)/
キノコ柄、アリス柄かわいいですね★☆
今回は当たりますよーにd=(^o^)=b

おはようございます♪
凄い速さでカウンターが回ってますね!∑(゚Д゚;)
MACKさんの人気凄いです!!

すでにインフルエンザで学級閉鎖が有ったりだとか、うちの子も胃腸風邪でダウンしたり…
体調を崩しやすい時期になってまいりましたので、お体には十分お気をつけ下さいね。

アリス柄かわいい!
メモパットも気になってます✨
毎日朝7時、楽しみにブログを見てます!

おはようございます♪

730万hitカウプレおめでとうございます♪
始めての参加です(*^^*)。

いつもは見ている側だったのですが、自分がこうしてコメント書く側に
なるなんて嬉しいです。

紫アリス柄大人っぼくて可愛いですね♪

先日の色彩検定(カラーコーディネーター?)の記事を見て私もムクムクとやる気が沸いてきました!私はセンスが全く無いので本気で習おうかと考えてます!
うねうねごろごろさんの様なグットセンスな物を作りたーい!です。

初めての応募です♪毎日癒されていますので、手に取らせて頂き実感したいです。皆さん同じ気持ちですよね。
急に寒さが増して来ましたので、お体気をつけて下さいね。

730万ヒットおめでとうございます!
毎朝楽しみに、そしてとても参考にさせていただいています☆

今回のカウプレも素敵なものばかり!
当たりますように(^∧^)

ブログランキングで拝見しました。
参考にさせて頂き、型紙が有るのを作って見たいと思います。
くれぐれもお身体に気を付けて、新作を作って下さい。

おはようございます。
あっというまに730万おめでとうございます。
毎日作品に癒されています。
私も頑張ります。

730万HITおめでとうございます。
毎日欠かさずブログを更新されていて、本当に素敵です。
気が付けば毎朝こちらに遊びに来るのが日課になりました。

mackさん同様、私も同じ学校で学んでいます。
(教科は全然少ないのですが…)
ブログを見て勉強の方も刺激をいただいています。

周りにも体調を崩す方が増えてきましたので、お体には十分お気を付け下さいね。

今回のセットも素敵(*´ω`)
私は最近あまりお裁縫する時間がとれていませんが、
見習って精進せねば…!
というわけで応募させてくださいね♪

730万HITおめでとうございます☆
カウンターものすごい早さですね。
今回も応募させていただきます。
当たるといいなぁ♡

730万HITおめでとうございます。

皆さん、今日はどんな作品だろうと、
楽しみにしているのですよね^^
わたしもそのひとりです。

今回も参加させてください。
よろしくお願いします。

730万HIT おめでとうございます。
毎朝、楽しみにこちらを覗かせていただいています。
私もお裁縫大好きなんですが、MACKさんの様に毎日サクサクと作品を生み出すのは至難の技(*_*)
布たちを眺めて四苦八苦するばかりで…
ホント毎日感心しつつ、布合わせやデザインに癒されております~

当たるといいな~(^o^)/

おはようございます♪

久しぶりの参加です。
今回は紫なんですね、
大人っぽくて可愛いです!

当たるといいなぁ♪

こんにちは♪

生地が素敵です☆
大きい柄って、なかなか使いにくいですよね~。
小物を作ることが多いので…

でも、買っちゃうのは…柄物なんですつД`)困ったチャンです。

毎朝楽しみにしています。にゃんこーすたー可愛いですねヽ(*≧ε≦*)φ

いろいろなアイデアを見て刺激を受けて今後の作品作りに活用していきたいです。

こんにちは。

年末が近くなって雑用やら、勉強やら、お仕事やら、家事に忙しくなってきましたね。
いつもブログ更新を欠かさないMACKさんは凄いなーって思ってます。
見習わなくちゃ。

730万Hitおめでとうございます♪
あっという間にキリ番がきますね。
にゃんこーすたーかわいい♪
でも私が作ると顔が微妙になりそうです(笑)
可愛く作りたいな~。

MACKさん、こんにちわ。
730万ヒットおめでとうございます!!

今回のカウプレもかわいいもの満載ですね♪
当たりますようにー♪

先日、アップされていたメモカバーを作ってみたところ、かわいー!!とかなり惚れ込み色々なサイズで大量生産してしまいました(笑)
ポケット式にすると、布を継ぎ足したところが隠れるので、うち布もデコレクションさんのはきれでできちゃうので、重宝しています!
よいレシピをありがとうございます~~♪

730万Hitおめでとうございます^^

すてきなセットですね☆応募します。

当たると嬉しいなあ~(* ̄ー ̄*)

今回も素敵な物ばかりですね~

もうすぐ師走ですね。
大掃除の気力の為に当たるといいな!

もう残すところ 1ヶ月 ですね!

いつも素敵な作品に見惚れてます~

参考にさせていただけたらなぁと思いましたので、
是非応募させてくださいm(__)m

お体に気をつけて・・・

730万ヒットおめでとうございます。
毎朝楽しみに拝見させていただいています。

今朝は特に寒い朝となりました。
お身体には十分お気をつけてください。

730万hitおめでとうございます(*^_^*)

アリスの布やキノコの布がとっても可愛いです〜

レターパックって結構入るのですね。

当たりますように〜(^人^)

こんにちは。
730万HITおめでとうございます!
アリス柄、素敵なので応募させてもらいました!

小物を作るのは苦手なので、毎日コンスタントに作られているMACKさんはすごいなあと尊敬してます。
これからも、作品を見るのを楽しみにしています。

こんにちは 毎日楽しみに 拝見させていただいています。
今回もとても素敵なセットですね。ぜひ手にとって見てみたいです。
寒い毎日、どうぞ体調崩されませんように・・・。

730万ヒットおめでとうございます。
いつも楽しみに拝見させていただいてます。
今回も応募します。よろしくお願いします。

730万ヒットおめでとうございます‼︎
すごい‼︎と思ってたらもうすぐ740万になっちゃいそう^_^
毎日拝見させて頂いてて、自分もその一員なんだなと思ったらそれもまた嬉しいです(*^_^*)
お忙しいとは思いますがこれからも頑張って下さいね(≧∇≦)

懲りずに応募させて頂きます~(^-^)
当たりますように(。・ω・。)

こんにちわ。

730万Hit すごいですね。

今回のカウプレ

とっても素敵なものばかり!!当たったらうれしいな。。


こんにちは。
アリスが入ってる〜。
当たりますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

750万Hitおめでとうございます

お邪魔するばかりで、コメントはレシピをお借りするときばかりですが

ここぞとばかりに、応募させていただきます

こんにちは!
730万HITに拍手!!!!
訪問する度にカウンターがどんどん上がっていてびっくりしてしまいます。
それだけMACKさんのブログを楽しみにされてる方が多いんだなーと嬉しくなります。

最近寒くなり、創作意欲がダウンしがちでしたが、
姪の子の誕生日にボアバッグを作ってみたら意外に可愛く仕上がりました。
この冬はストーブつけて暖かくして小物作りに勤しむつもりです。
(節電もありこの2年昼間はストーブつけてませんでした)
にゃんこーすたーも可愛いので型紙使わせていただきますね!

いつも楽しく拝見、参考にさせていただいてます(*ノωノ)

応募しま~す。
毎日、拝見しています。
当たりますように。

730万ヒットおめでとうございます!
応募させていただきまーす。

今更ですが、レシピ一覧、すごく嬉しいです!
あれも作りたい、これも作りたい、と一覧を眺めるだけでうっとりしています。

まずは2歳娘に、ぺたうさを作ろうと余り布をあれこれ吟味中です。

730万HIT、おめでとうございます。
いつも素敵な作品を拝見させてもらってます。
自分でも少しずつ挑戦しているところですが、
また、参考にさせてください。
今回も応募させて頂きます。

今回も応募させてください( ^ω^ )
先日、端切れツリーを作ってハンドメイドイベントに出品しました。
円周の縫い代はぐし縫いして折って、フェルトで挟んで処理しました。
私の一番のお気に入り型紙です(*^^*)
今度は、ニャンコースターも作ってみたいです。

730万なんて凄い!
毎日楽しみに拝見させていただき、刺激されています。

紫のアリス 素敵です。
作品 実際に触れさせてください。

おめでとうございます*\(^o^)/*
今回も素敵です。よろしくお願いします

いつも素敵な作品の紹介と、作り方や型紙、楽しみにしています。
作りやすくてわかりやすくて、そのうえかわいくて、センスの良さに感服しています。
これからも楽しみにしています。

気づけばもうすぐ12月ですね。
一足早いサンタさんが家にくるといいなぁ。

730万HITおめでとうございます!!
今回も応募させてください!
どれも可愛いいですね!
当たりますように☆

おめでとうございます
毎日楽しみにしています
アリスのがメチャかわいいですね

730万HITおめでとうございます。BLOG毎朝の楽しみになってますよo(^-^)o
今回こそ当たりますように…待ち望んでます♪

730万HITおめでとうございますw

毎日拝見させていただいてます(*^-^)

730万ヒットおめでとうございます。
応募させていただきます。

こんにちはー(◎´∀`)ノ☀
730万hitおめでとうございますv
今回も応募させていただきます。

風邪などはやっていますね;
MACKさんも体調にお気をつけて!

おめでとぉございます。毎朝楽しみに見てます。

いつも楽しみしています☆
730万ヒットおめでとうございます♪

730万ヒットおめでとうございます。

いつも見てるだけなので、初コメント・・・。
何を書けばいいのやら。

取り合えず、応募させていただきます。。

こんにちは、またまた素敵な品ばかりで、わくわくします。

730万HITおめでとうございます!
コメント数の多さにびっくりしながら応募してます。

気になってたきのこ柄の巾着さんが!
後ろには、かわいい♡って思ってたサクランボ柄も!!
今回も、とっても豪華なプレゼントで嬉しいです♪

風邪ひかないよう、あったかくしててくださいね。

730万hitおめでとうございます(>_<)

今回も参加させて下さい!!

730万HITおめでとうございます。
バネ口ポーチの型紙を利用させていただきました。
作り方も本当に分かりやすかったです。
ありがとうございました。

730万hitおめでとうございます!
今回も沢山のアイテム、素敵過ぎます♥️
当たるといいなぁ^_^

730万HITおめでとうございます!

アリス柄がとても気になります。大好きなので・・・。


 いつも楽しみに拝見しています。
 だんだん寒くなってきましたが、
 リウマチのほうはいかがですか?
 無理しないでくださいませ。

きのこ柄気になってました!
にゃんこーすたーも気になります!
かわいい!!

730万Hitおめでとうございますo(^∇^)o

とっても可愛い作品を見ては、毎日ワクワクしています♪
これからも楽しみにしています!

なんと今回のカブレすでに80倍以上の倍率そして
素敵な作品ゲットしたい一心でまたまたプレ企画に応募します。
730万hit
本当に凄いです。おめでとうございます。
これからも楽しみにしています。

おめでとうございます!
初コメ&初応募、失礼します。
先日から、いくつかレシピをいただき、そろそろご挨拶を…と思っていました(^^)
今後はちょこちょこコメント残していきますので、宜しくお願いします!
いつも素敵な作品を、ありがとうございます♪

730万ヒットおめでとうございます!
いつも楽しく拝見しております。
730万…すごいですね。私もブログやってますが、比にならないアクセス数に驚くばかりです。
いつもわかりやすいレシピを、みながらあれこれやってます。
カウプレ楽しみにしてました!
よろしくお願いします☆

こんばんは。メモカバーがシックでいいですね!
参加しま~す。

730万HITおめでとうございますo(*^▽^*)o
毎日楽しみにしています(◎´∀`)ノ

毎日楽しく拝見してます!

730万HITおめでとーございます。
今回も応募させていただきます。

730万ヒット、おめでとうございますー!

また、今回も豪勢なセットですねー。ほれぼれしますです。。。。

こんばんは
応募させていただきます。

秋らしい紫シリーズですね。
メモパッドが気になっていたので拝見したいです。
豪華なセットが当たりますように。

730万Hitおめでとうございます。.

すてきな豪華セットですね☆今回も応募します。

おめでとうございます。
いつも素敵な作品に、いやされてます。

私の布たちも早く使わなきゃ、クリスマスが終わっちゃうっ。

これからも楽しみにしてますね~。

こんばんは!!
730万HITおめでとうございます♪

アリス柄、キノコ柄可愛いですね/////
くじ運のない私ですが、応募させていただきます!!

730万HITおめでとうございます。
毎日楽しみにしています。
これからも楽しみにしていますね~。

いつも楽しみに拝見しています(*^_^*)

とっても豪華ですね♪

今回も応募させて頂きます!

730万ヒット、おめでとうございます!

なかなかのハイスペースなのに、こんなに作品があるなんて、すごいですー。
しかも可愛い!

なので、今回も応募させていただきます(=゚ω゚)ノ
よろしくお願いします。

こんばんはcatface
毎日ブログ拝見しています。
作品を見ながら私も頑張ろうと思い少しずつですが作品作っています。
素敵な作品楽しみにしています。

・・・当たるといいなぁ

730万hitおめでとうございます。
今回も応募させていただきます。
毎朝楽しみに読んでいます。今度ニャンコースターを作ってみたいです。
あとデコレクションズさんも!ここのブログを読んでとっても気になっています。笑
これからも応援しています。

おめでとうございます!
今回も参加させていただきます!
是非当たりますように!

730万HITおめでとうございます♪いつも楽しみに拝見させていただいています。今回も応募させていただきます。急に寒くなりましたのでお体をご自愛下さいませ。

730万HITおめでとうございます。
いつもレシピを参考にさせてもらっています。
今回も応募させてもらいます。色がとっても好みです~。

730万hitおめでとうございます(*^_^*) 作品の作り方の説明や型紙まで 有り難うございます。ダウンロードして使わせていただいています。毎日の更新 楽しみにしています。

730万HITおめでとうございます!
応募させてください~(*´ω`*)

730万ヒットおめでとうございます\(^o^)/
毎朝楽しみに拝見させていただいてます!
本当に憧れます!

730万hitおめでとうございます!

とっても可愛いですね!!!

当たったらいいなぁーって願ってます!(>_<)

おはようございます。
日々寒さが、増しています、風邪など、ひいていませんか?
今回も。応募します。

いつも拝見して勉強させていただいております。
初めてコメントさせていただきました。
かわいい小物、最近ではネコちゃんコースターが素敵でした!

730万ヒットおめでとうございます♪
またアリス柄が入ってますね~
可愛いlovely
当たりますように…
かなり寒くなりましたが、体調気をつけて下さいね。

730万HIT、おめでとうございます。
とっても素敵な作品ばかりてなので、
楽しく拝見させてもらってま す。

初コメ、初応募です☆
当たりますように(*^^*)

毎朝のブログを楽しみにしてます
レシピ一覧がとっても参考になって助かってます(*^-^)
今回もどれも、かわいくてすごい量のプレゼントheart04
当たったら、すごい幸せだろうな~heart01

いつもすてきな作品を紹介してもらって、とてもうれしいです。
これからも、楽しみにブログを見せてもらいます。
よろしくお願いします。

730万hitおめでとうございます。毎日MACKさん作品で刺激いただいてます。以前、質問して回答いただいたファスナーポーチは縫い代を切り落とすことでごろつきが気にならなくなりました。ありがとうございました。
これからも楽しみにしています。

730万ヒット、おめでとうございます。
毎朝、7時に電車の中で見るのが楽しみです。これからも、ステキなアイデアと色合わせ、楽しみにしていまーす

730万hitおめでとうございます(o^^o)

いつも楽しみにblog拝見してます♪
これからも楽しみにしているので頑張って下さいね~

今回もとっても素敵~
応募します♪当たります様に!(^^)!

毎日の更新、お疲れさまです(*^.^*)
体調にはお気をつけて、これからも素敵な作品を楽しみにしています。

MACKさんこんにちは!衣緒と申します。
毎朝楽しみにブログを拝見しております。
MACKさんみたいに色々縫えたら楽しいだろうなあと思うのでがんばって精進します!
寒くなって参りましたのでお体ご自愛くださいませ。

今回も素敵なセットですね(*^_^*)
エントリーさせて頂きます♪

毎日 楽しみに見てます。プレゼント応募数も100超えは当たり前になりましたね。運試しで応募します。これからも応援しています

いつも拝見してます。
宜しく願いいたします。。

豪華なプレゼントですね!!
見てるだけでワクワクしてしまう。

730万HIT、おめでとうございます。

こんにちは^^
730万HITおめでとうございます!!

すっかり寒さも本格的になってきた今日この頃。
お体壊されないよう、ご自愛なさってくださいね。

エントリーさせていただきます!

こんにちは。久ぶりに拝見しました!
もう730万hitなんですね。おめでとうございます。
すっかり冬になって寒さもきびしくなってきましたので、身体には気をつけてくださいね。
応援していますo(*^▽^*)o

730万HITおめでとうございますhappy01

今回も応募させて頂きます。
いつも、出勤前に読んでいます。
少しの時間ですが、楽しみにしていますsmile

寒くなりましたが、お身体、気を付けて下さいgood

お久しぶりです♪730万HITおめでとうございます!

紫のセット、やっぱり良いですね~!遅くなりましたが応募させていただきます!
寒さが本格化してきたので体調崩さぬよう気を付けてくださいね♪

うねごろさんのブログを見て
いつも勉強させてもらっています。

コメントの数がものすごいことになっていますね。

当たりますように……

730万 ヒットおめでとうございます。
すてきな 手作り作品に 毎回うっとりしてます。
参加させていただきます。

おめでとうございます!

すごいです!
いつも楽しみにしています。

730万ヒットおめでとうございます!
お忙しい中、毎日更新されていて本当に凄いな~と思いながら、
いつも拝見させて頂いております。

おめでとうございます。
今回もかわいくて素敵!
応募させてくださいね。

いつも記事の更新を楽しみにしています。毎日お忙しい中、たくさんの作品をお作りになっていらっしゃって、本当に凄いなぁ~!と尊敬しています。寒くなりましたから、体調にお気を付けて、これからもたくさん素敵な作品をお作りになって下さい。楽しみにしています。

こんばんわ。
毎日わくわく♪お邪魔させて頂いておりますm(_ _)m。
アリスと紫が大好きなので(しかも紫とオレンジの組み合わせも好きです)
応募させて頂きました。
以前紹介していただいたコサージュが好評です。
(バイト中にエプロンに付けています。)
今度はちょっとゴージャス版にチャレンジしてみようかと思っています。
明日から12月ですね。ますますお忙しいくなられるかと思いますが
どうぞご自愛くださいませ。

初めまして。
730万ヒットおめでとうございます。
いつもレシピお世話になってます。

当たるのか、気が遠くなりそうなコメント数になってますが、
エントリーしないと始まらないので…。(笑)

よろしくお願いします!!

730万ヒットおめでとうございますー!
しばらく手仕事をさぼっていたのですが、にゃんこすたーとメモパッドのかわいさに布探しの旅に出てしまいました。(布山は見ないふりで……)
まだ型紙の印刷すらしてないですが、今年中にはなんとかとりかかろうと思っています^^

ひっさびさエントリー。あたったらもっと手仕事に励もうーっと♪

730万ヒットおめでとうございます!
毎日、更新を楽しみにしています。

今回も参加させてください。

あれもこれも作ってみたいものばかりです。
これからも楽しみにしています。

こんにちは。
キノコ柄が欲しくてデコレクションズさんのショップを覗きつつ
大量の手持ちの布を消化できないでいるので我慢してます(^^ゞ

毎朝仕事前にここをのぞくのが日課になってます(^^)

今回も応募させてくださいね(^-^)

730万おめでとうございますー!

今回もかわいいセットですね(*´▽`*)
当たりますように!

素敵なアイデアを次々と現物に変身させてしまわれるパワーがうらやましいです。
今回も「当たってほしい~~」と願いを込めてエントリーさせていただきますね。
よろしくお願いします。

730万Hitおめでとうございます。

私も手作りを楽しんでいるのですが
こちらで見させていただく作品の素晴らしさにため息が・・・

次から次とアイデアの宝庫
参考にさせていただいています。
これからも楽しみに来させていただきます。

730万ヒット、おめでとうございます♪

素敵なアイデア、素敵な作品、
これからも楽しみにしています。

よろしくお願いします。

おめでとうございます!!
すてきな作品、どうか当たりますように。

こんばんは。

応募します。応募出来るなんて幸せです。note

色合いが良いですねw 宜しくお願いいたします。

とっても素敵ですね。
今回も応募します。

今回のセットかなりツボです!!
あたりますよーーに♡♡

わあ、もうこんなに応募されてるんですね。
毎回すごーい!
わたしも応募します。
立て続けに作り方やパターンが更新され、ありがたいです。
MACKさん、ほんと、いつもありがとうございます。

730万ヒットおめでとうございます♪
毎朝7時ブログチェックが日課です(*^^*)
これからも楽しみにしてます!!

こんにちは。
いつも楽しみに拝見しています(*≧m≦*)
私もカウプレ参加させてくださいscissors
よろしくお願いしますlovely

730万ヒットおめでとうございます♪
いつも素敵なパターン&レシピをありがとうございます。
うねごろさんを見にくると、やる気モチがアップ↑↑します!
これからも楽しみにしています^^*

730万ヒットおめでとうございます。
いつもブログは拝見させていただいていますが、プレゼント企画に参加するのははじめてです。
どうか、当たりますように

730万HITおめでとうございます。
いつも素敵な作品楽しみにしています(*^^*)
当たるといいなぁ~。

730万ヒットおめでとうございますhappy01
いっつも素敵な作品を見て、励まされています。
私も精進しなくちゃ〜sweat01

毎朝7時が楽しみです(^^)
うねごろさんの作品をこの目で見たくて見たて…
当たればいいなぁ〜
よろしくお願いします。


わ~相変わらず回るの早いですねsweat01
おめでとうございます。

ぐんぐん気温下がってきていますが、暖かくしてお過ごしくださいね~
(`・ω・)ノ

730万hitおめでとうございます(*^▽^*)
毎朝更新見るのが日課になっています。
これからも楽しみにしています♪

最近ここを見つけたばかりです。
作ってみたいものがたくさん!!
魅力的な作品ばかりで目の保養になりますね〜
730万ヒットおめでとうございます。
これからもいろんなもの作りに挑戦なさってください。

730万hitおめでとうございます。
アリス柄がとても素敵ですね。
素敵な作品作りこれからも応援しています。

730万HITおめでとうございます♪
毎回作品を楽しみにしています。
当たるといいな(*^_^*)

はじめまして!
いつも手芸の参考に拝見しております。
コメントは初めてですが、こちらのブログを訪れるようになって早3年!
それにしても730万HITはすごいですね!
詳しく丁寧な説明で、初心者の私でも形になるので本当にお世話になっております。
これからもよろしくお願いいたします♪

こんにちは
参加することで、幸せもらっています(^-^)
よろしくお願いします

730万HITおめでとうございます(^О^)

いつも楽しみに見させていただいてます!
いつも素敵な作品を見させていただき、ありがとうございます!
うさぐるみ、妹の誕生日に作ってあげたら大喜びでした~o(*^▽^*)o

初抽選・・・あたりますように♪

730万ヒットおめでとうございます(^O^)
今回も応募させてください。
当たりますよーに!

730万ヒットおめでとうございます!
無料型紙とても助かります。
あたればいいのにな~

こんばんわ。
730万ヒットおめでとうございます。

作ってみたいと思う作品ばかりです。
これからも楽しみにしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/58661569

この記事へのトラックバック一覧です: 730万HITカウプレ:

« 作り方:にゃんこーすたー | トップページ | 角丸型紙:ミニバッグ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート