« サブバッグ | トップページ | フラップミニファスナーポーチ »

710万HITカウプレ

Dsc07072

 すみません、寝過して更新遅れました!
 (◎´∀`)ノ今オキマシター・・・ 目を開けたら7:45だったんです。

 今回のカウプレは寄せ集めなので、デザインがチグハグですが、こちらのセットをお送りする予定です。

■開催期間 2013/11/9~11/12 21:00締め切り 結果発表11/13
■応募方法 この記事へコメント

 コメントには、抽選で必要なお名前(ハンドルネーム)を必須とさせていただきます。コメントの内容は自由で、一言でも構いません。お一人様1件まで。

 個人情報は当選の方のみにお伺いしますので、コメント欄には絶対に書かないようご注意ください。
 メールアドレスを記入されますと、当選の際にはメールでもご連絡いたします。メアド項目に記入された場合は、管理者にしかメアドは見えませんので、ご安心ください。

■応募からの流れ
①エントリー
 こちらの記事でコメントを受け付けます。コメントされた方は強制的にエントリーされます。応募はお一人1コメントまで。
②抽選
  PCソフトでの抽選です。
③当ブログで当選者発表
 また、メアドが記載されていた場合は、当選者の方にメールでもご連絡します。
④送り先の連絡
 こちらのメアドをお知らせますので、発送に必要な情報を送っていただきます。
 郵便番号 住所 氏名 電話番号などをお知らせいただく事になります。
 レターパックで発送いたします。
⑤到着報告
 お手元に届きましたら、届いた旨のご連絡をお願いしています。無事到着となった時点で、お預かりした個人情報は破棄いたします。

*この記事で頂いたコメントのお返事は、結果発表時に皆様宛でさせていただきます。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« サブバッグ | トップページ | フラップミニファスナーポーチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^o^)

寝坊crying 良くあります。 
私は昨日でした。週末になると、疲れていて
coldsweats01

今回も応募させて頂きます。
宜しくお願いします。

おはようございます。

710万hitおめでとうございます♪

毎朝ステキな作品をチェックするのが日課です(*^m^)

当たりますように…。

おはようございます。
だんだん寒くなってきて、布団の中が心地よくなってきましたね。
ゆっくり眠れるとういうのも、元気でないとできません!

どれもツボな生地&作品なんですよね~。
私も応募させてください。
当たりますように☆

  心配してました(◎-◎;)
    おつかれかな?
    お身体 お大事になさって下さいネ(^_^)/
    

おはようございます。
710万hit おめでとうございます!!!
今回のプレゼントもかわいいですね。
いつも私もこんな素敵な作品を作れたらな~と夢がふくらむばかりです。

はじめまして。いつも楽しみに見てます( ´艸`)
応募させて下さい(≧▽≦)

おはようございます。
私は今週、子供達の朝の集合時間の5分前に起きた日がありました(汗)
お友達には先に行ってもらい、後から送って行きましたが…
今回も素敵です♪
今度こそ当たって~!

710万hitおめでとうございます
(*^_^*)

風邪をひいて布団の中から応募します(^_^;)

どうか当たりますように…(^人^)

710万ヒット、おめでとうございます☆

たまには寝坊してくださいよ~週末ですもの!

ずっと悩んでいた、取っ手付き巾着を作りました。
小さくてかわいいです♪たくさん作って、並べてみたい♪
今回は、別布やら、フルサイズで作ってしまい・・・
MACKさんの意図とは違ったものになってしまいましたが;
とても作りやすくて、勉強になりました!!

710万hitおめでとうございます。

今回も素敵な作品ばかりで…ご縁があります様に(>_<)

おはようございます

710万hitおめでとうございます♪

今回も応募させてもらいます。

おはようございます!
710万HITおめでとうございます♡
毎朝の日課がこちらを訪問する事です^_^
今回も素敵な作品ですね!

一番前にチョコンといらっしゃるお方は、横マチにタックのあるミニがま口ではありませんか!
型紙非公開とのことなので、喉から手が出てます(´⊙ω⊙`)

MACKさん、たまにはゆっくりと朝を迎えてくださいね。

来週から、また寒くなるとか…。
皆さん、風邪をひかないよう予防しましょうね。

あたるといいなo(*>▽<*)o

お久しぶりです☆

710万hitおめでとうございます^^

久し振りのコメ。。。
になっちゃいましたが、チョコチョコ(/ー\*)のぞいてましたぁ
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

おめでとうございます。毎日楽しみに拝見しております。

710万HITおめでとうございます。
毎朝楽しみにしています。
今回のプレゼントも可愛いですね。

おめでとうございます(^^)
布団から出るのが辛い季節…
寝坊万歳です(≧∇≦)

毎日、ブログ読んでます!!
710万HITおめでとうございます。

これからも素敵な作品を紹介してください☆

毎日ブログ楽しみに見ています。
プレゼント当たりますように。

710万HITおめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
最近は毎朝チェックが日課となりました♪

うねごろさんのレシピはどれも作り易くて分かりやすくていつもレシピ利用しています(*˘︶˘*).。.:*♡
レシピ本が出ればいいのに~と日々思ってます。

今回も素敵なのばかり~
どうか当たります様に♡

毎朝、ブログを拝見して1日が始まります。
いつもありがとうございますheart01

710万hitおめでとうございます!

毎日楽しみにしています。
カウプレ当選しますように!

おはようございます

710万hitおめでとうございます

710万HITおめでとうございます♪
あっという間に720万Hitとかしちゃいそうですね。
寒くなってきましたが風邪など召されませんように。

おはようございます!
MACKさんお疲れですね(>_<)
それなのにカウプレ開催ありがとうございます。
あのみにがま口さんが入ってて、すご~くうれしいです♪
お体お大事に。時にはお休みしてくださいね。

710万ヒット、おめでとうございます!こうしている間にも着々と720万ヒットに近づいているんですよね、すごいです!!いつも通勤電車で更新されるのを見るのが楽しみです、これからもご無理の内容に頑張ってくださいね。

こんにちは☻
また、参加させていただきます!

当たりますよぅに(^人^)

お揃いでなくても、どれもこれもカワイイです♪
応募させてくださいね。

今回もめげずに応募させてもらいます。
バッグが特に気に入っちゃった♡

710万hitおめでとうございます!
今回も素敵なセットですね☆
ぜひ参加させてください!

色々
拝見して作らせていただいてます(^^)
帽子とか作られたりされますか?

710万hitおめでとうございます☆

今回も応募します。

当たりますように(≧∇≦)

こんらちは♪

毎日ブログにお邪魔しております。10センチ 12センチのバネ口ポーチの型紙
も活用させていただいてます。

そして、710万hitおめでとうございます。

今回初めてですが参加させてください。

いつも拝見させていただいています。
今回も応募させていただきます。
特に手提げバック 素敵です!

こんにちは!  またまた素敵な品ばかりですね。 

今回も応募させてください。

710万hitおめでとうございます♪
今回も応募させていただきます。

こんにちはヽ(´▽`)/
毎日の更新ありがとうございます!
今回も応募させていただきます(*^.^*)

いつも楽しく拝見してます。素敵な作品で、布合わせなど参考にさせて頂いてます。
今回プレ企画という事で、作品を手に取ってみたいと思い、参加させていただきます( ^ω^ )
よろしくお願いします。

いつも楽しく拝見しています。
懲りずにまたまたプレ企画に応募します。
寒くなってきたので風など引かないよう。
どうか当たりますように。

MACKさん、こんにちわ♪

710万ヒットおめでとうございます!
今回もぜひぜひ参加させていただきます♡


前回のMACKさんのトートをみて、あれいいなー♪と作りたくてウズウズしています(笑)
MACKさんの型紙を見て、巾着も作りたいしペンケースも作りたいしで、作りたいものずくしです(笑)

おめでとうございます!
毎朝見るのが楽しみで、日課になっています♪
当たるといいな~(^-^)

おめでとうございます!
毎日ブログにお邪魔し作品にとっても癒されてます!
応募させていただきます(^-^)

いつも楽しく拝見しています。
先日重い腰を上げてペンヘースを作成してみました。
子供に私のも作って~と言われ再び挑戦する予定です。
当たるといいな~

710万HIT!早いですねー。
今回はシンプルで大人カワイイものばかりですね!
だいぶ寒くなってきたので、体調にはお気をつけくださいね(´Д`;)

こんにちは~♪
710万カウントおめでとうございます!

今回も応募させていただきます~
(*´艸`)よろしくお願いします

今朝はアレット思いました、具合でも悪いのかな、
急用かなと淋しくもあり心配もしました。
よかったです。(◎´∀`)ノ

こんにちはv

710万HITおめでとうございますv
今回も応募させていただきます٩( 'ω' )و
当たりますように!

すみません

名前がぬかってました><

710万hitおめでとうございます☆

今回も応募します。

当たりますように(≧∇≦)

こんばんは

710万ヒットおめでとうございます。

今回も応募します。

おお、またA4ファイルの入るバッグが!!
応募させてください♪(^-^)

こんばんは
今回も応募させて頂きます

710万HITおめでとうございます
お忙しいのに毎日更新されていて感心しながら
拝見させていただいてます
これからも楽しみにしています

ペンケース、レシピで作ってみました!!
使いやすくて、かわいいです。
今回のカウプレの中にもありますね!!
実物見たいな!

カウプレ参加します♪

日々の更新に製作に癒され元気をもらっています(^^)
このドキドキ感も楽しい(*^^*)

実物を手に出来る ショップの開店が待ち遠しいですが、
当たらないとわかっててカウプレには応募しちゃうんですよね。
710万ヒット…すごすぎる ギネスに申請できそうです。

710万・・・すごいなー。おめでとうございますー。
小さな持ち手付ききんちゃく、3っつ作りましたよ。むりやりお土産にしてしまいましたが。。。。

今晩は♪
710万hitおめでとうございます♪
またまた楽しい企画をありがとうございます。
作品の写真を見てもう当選した気分です(=^・^=)

1歳半のチビが居り、針仕事やらアイロン作業やらも出来ず・・・
手芸はお休み中ですorz

カウプレ応募させていただきますー!当たりますように(◎´∀`)ノ

こんばんは\(^o^)/

いつも楽しみに読ませて頂いています‼
MACKさんのブログを見るといつも創作意欲が湧きます!
湧くだけで中々手が付けられませんが(´・_・`)

これからも楽しみにしています☆

こんばんは。
710万ヒットΣ(・□・;)すごいですね〜。
いつも楽しみにしています。
これからも応援します。

出来上がった作品のUP毎日楽しみに拝見させてもらっています。

ガマ口の型紙のとりかたのアレンジ方法を教えてもらいたいです。

710万hitおめでとうございますo(*^▽^*)o

毎日楽しみにしていますheart04
カウプレ当選しますように(◎´∀`)ノ

毎日楽しみに拝見させていただいてます!

710万HITおめでとうございます。

カウンターが回るのが早すぎて、ちょこちょこカウプレがあるのは
大変うれしいのですがMACKさんが大変でしょうから
50万HITごと、もしくは100万HITごとにしていいですよ~!!

お裁縫だけでなく、時間の使い方も尊敬してます。
お体壊さないようお気を付けくださいませ。

こんばんは。もちろん、参加します。
シックな色合いですね。雪の白に、似合いそう・・・

710万HITおめでとうございます。毎日こちらでいろんな作品を見せていただくのを楽しみにしています。今回も参加させてください。がま口可愛いですね!

またまた応募しまぁ~す^^
今度は当たりますように・・・ 
うねごろさんの バネポーチ&ペンケースを 作りましたぁ
カーブのとこがいまいち・・・><
うまくいったら アップしますね。
その時は 見てもらおうかなぁ~

毎日楽しみにしています。
持ち手付き巾着作ってみました、お友達のプレゼントしました、
みんなにとても好評ですよ。

710万hitおめでとうございます。
寒いと起きるの辛いですよね。
これからの季節は朝が憂鬱ですが頑張りましょう!

こんばんは。

710万hit、おめでとうございます!

今回もステキな作品てんこ盛り。
当たりますように☆

710万HITおめでとうございます☆
今回も応募させていただきます。

今日は更新ないのかなぁなーんて思ってました。
たまにはのんびりしてもいいのではないでしょうか。

いつもたのしみにしています。
すごいですねぇ~710万。

私も作ってみたいです!!

710万HITおめでとうございます^^
応募させてくださいませ!よろしくお願いします(*´ω`*)

初めまして!

こちらのブログを見て
眠っていたミシンを出して
また作り始めました!
とてもかわいい商品と、分かりやすい説明で作る意欲が湧いてきます。

これからもたくさんの素敵な物を作ってくださいね♪

710万ヒット、おめでとうございます☆

今回も応募させていただきます。
いつも楽しみにさせてもらっています。

おはようございます♪

久しぶりに参加させていただきます~☆

いつも楽しく見ています。今回こそは当たりますように(*^O^*)

おはようございます\(^o^)/
寒くなったきています。
風邪などひかないように、してください。
今回も、応募します。

このみの物ばかりです(^-^)
応募させてください♪
よろしくお願いします!!!

おはようございます。

710万 HIT おめでとうございます。

お休みの日も 更新 あっぱれです。

かわいい雑貨を 毎日楽しみにしています。

色の使い方 やはり勉強している方ですね~。と思いました。

おはようございます。
秋らしい素敵なセットですね。
持ち手つき巾着、作ってみたいです。

710万 HIT おめでとうございます。
このコメントを書く度に、数字が大きくなっていくのが嬉しいですね!
毎日の更新、楽しみにしています。
MACKさんの素直な性格が、作品にも表れているなと感じつつ、明日は何が飛び出すのだろうと、ワクワクしています。

おはようございます!

710万Hitおめでとうございます♪( ´▽`)

もうここを見るのが日課になっています。
布合わせもさることながら、こんなものも作れるんだー、といつも思いながら見ております(≧∇≦)

なかなかコメントできてないくせに、こーゆー時にはいそいそとコメントしております(笑)
どうぞよろしくお願いします(*^◯^*)

毎朝とても楽しみにしています。
今回の生地の色合い、大好きです。
時間を上手に使われて製作される姿に頭が下がります。
この間の布あわせのレクチャーも
興味深く拝見しました。

710万ヒットおめでとうございます!
私は今日が寝坊してしまいました(^。^;)
当たるといいなぁ~

いつも、拝見しています。
カウプレあたりますよーに‼︎

710万hitおめでとうございますー!
いつも楽しみに拝見させていただいてます^^

私も布合わせうまくなりたいなー><

こんにちは♪

寝坊は…怖いですね∑(゚∇゚|||)
いつもはぐずぐず起きるのに、ぴょーん!!!と一気に目が覚めます(笑)

プレゼント当たると良いなぁ~☆

710万HITおめでとうございます。
いつもたのしくブログを読ませていただいています。

分かりやすいレシピも公開してくださって、いろいろ挑戦しています。
これからも、どんどんいろんな作品を教えてくださいね!

710万hitおめでとうございます♪
今回も参加させてください^^
うねころさんの10cmバネポを先日作りました。
今まで色々な形で作ってきましたが、1番のお気に入りです。
沢山の型紙を公開してくださり、ありがとうございます^^

いつもは見てるだけですが、今回は応募させていただきます。当たりますように。
布合わせ、できません。難しい〜

710万HITおめでとうございます。当たりますよーに!!

毎日楽しみに見させていただいてます。
今回も応募しま~す。
当たりますように!

710万Hitおめでとうございます♪
こちらのブログに巡り会ってから・・・
バネポやがま口財布作りに嵌まりました。
いつも素適な作品を見てはワクワクしていますo(^∇^)o
今回初めて参加させていただきました。
よろしくお願いします☆

710万HITおめでとうございます!
いつも楽しく読ませていただいてます。

今回も参加させてください!
あたりますように><
よろしくおねがいしますー^^

いつもいつもプレ企画ありがとうございます。
今回も参加させてください。
MACKさんに影響され、お弁当を入れるサブバックをはぎれの寄せ集めパッチでつくりました、持ち手の色をどうしようかでストップ中。

こんにちは。
カウンンターが、凄い速さで回っていますね。
710万ってすごい!


寒くなって来たので、風邪にお気を付けつけ下さい。

710万HITおめでとうございます!

毎日楽しみに拝見していますが、たまにはゆっくり休んでくださいね。

おはようございます
毎日作品をUPしてくださり楽しく拝見しています
今回も応募します(*^_^*)

おはようございます。710万hitおめでとうございます!!
素晴らしいです!!ブログもいつも素晴らしい!!
いつもいつも拝見しています。
今回も応募させていただきます。
朝寝坊、これからの季節は特によくありますね。
でも、たまにはゆっくりしてくださいね(*^-^)

シックな雰囲気がいい感じ。

当選しますように。。。

素晴らしい速さでカウント更新中ですね!
おめでとうございます!

いつも素敵な作品に見入ってます(*^_^*)

カウプレ、応募致します!
当るといいなぁ・・・

710万ヒットおめでとうございます!
これからも楽しみにしています。

こんにちは〜♪

710万hitおめでとうございますflair


今回も応募させてください。いつも読み逃げしちゃってますが、素敵な作品に触発されっぱなしです!

いつも楽しみに見せていただいています。
応募します。あたりますように。

710万ヒットおめでとうございます(o´∀`o)
カウプレ、応募させていただきます(´∀`*)

いつもお世話になっています(´∀`*)
710万ヒットおめでとうございます(o´∀`o)!
さっそくカウプレ応募させていただきます(๑¯◡¯๑)
これからも応援しています。

ごめんなさい!二つかぶってしまいました。。
同じ雨宮にいなです(ーー;)すみません…

いつも更新を楽しみにしています☆
ですが、ムリしないでくださいね。
今回もカウプレ参加させていただきます!

ここでの作品を見て
ついデコレクションズで買ってしまいました♪
布合わせを参考にして作ります(*゚▽゚)ノ

今回も可愛いですね~
当たりますように♪

いつも素敵な作品で見飽きないし、制作意欲を掻き立てられます♪
私もつられてデコレクションズさんでカットクロス買っちゃいました!
ちゃんと作品にできますようにw

というわけで応募させていただきます。
当たりますように(*゜∀゜)

710万HITおめでとうございます。
毎日楽しみにしています。

寒くなってきましたね。
風邪などひかないようどうぞご自愛ください。

710万HITおめでとうございます!
素敵な色合いの作品で、欲しい!と、またまた思い、コメントさせていただいてます。

最近、仕事が忙しく、なかなかチクチクする時間がないのに、またお出かけした時に布を購入してしまいました。きちんと作品に仕上げてあげなければ・・・と思うこの頃です。

こんばんは♪
710万HITおめでとうございます!
生地の布合わせ、いつも参考にさせて頂いています。
たまりまくった家の布もどうにかしないと・・・です(;´・ω・)

おめでとうござます^^
いつも楽しみに拝見してま~す。
今回も応募させてくださいね~^^

日々お忙しいですね~
みなさん更新を・作品を楽しみに、HPにいらして
いらっしゃると思います。
私も楽しみにしています^^

ほかの方も書かれていますが、カウプレは50万づつ
でも良いのではないでしょうか?

といいつつ、今回も応募させてください。

よろしく御願いします。

710万HITSおめでとうございます☆
毎朝ここを覗くのが日課になってます(^^)

土曜日で朝8時は私の中では早起きな方です。
この間の土曜日は子供たちが先に起きていて
5年生の娘が2才の娘におにぎりを作って食べさせていてくれました。
その後起きたわたしにもおにぎり作ってくれましたよ♪

710万hitおめでとうございます。いつも楽しみに拝見させていだいています♪
今回も応募させていただきますね。

素敵な作品のセットですね。毎日、更新されて 凄いなと思っています。これからも素敵な作品を作られるのを楽しみにしています。

はじめまして。莉緒と申します。
いつも楽しく拝見させて頂いています!わたしは最近手芸をはじめた超超初心者なのですが、いつかこちらの作品を綺麗に作れるようになりたいなあと思っています。ぜひ応募させてください。
よろしくお願いします。

710万hitおめでとうございます。
今回も応募させていただきます。
寒くなってきましたね。
お身体崩されないよう、ご自愛ください。

こんばんは。
急に寒くなって 風邪気味です。
今日もパンドラハウスで生地を買ってしまいました。

寒いと創作意欲もわかないけど 在庫はどんどんたまっていきます。
大きい物を作るのが良いみたい
なにか良いものありますかね~~~

710万ヒットおめでとうございます。
急に冬到来しました。
お元気に作品づくり励んでください

710万HITおめでとうございます!
プレゼントの応募数も凄いことになってる~!!
私も張り切って応募させていただきます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/58540950

この記事へのトラックバック一覧です: 710万HITカウプレ:

« サブバッグ | トップページ | フラップミニファスナーポーチ »

2017年9月

         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート