« 10cmバネポ | トップページ | ミニトート2個め »

フルーツ柄ミニトート

01 55*50布を消費するセット をもう少し補充しておこうと、T様提供の布で作り始めました。この布はまさしく55*50でいただいていたので、ピッタリ消費していけます。色違いの布もあったので同時進行で同じ物を作っていきます。

 飾るのに柄が可愛かったので最小限にしました。でもタグの下に内布のハギレを敷いたり、それなりのひと手間を。

02
 今回はシンプルに。中に入れる小物をがっつり飾ろうかと思います。

03 内側の布もT様ご提供。撮影に大活躍のうさぎは、kamoさん作。2010年の年末にいただいたものなので、かなり長い間登場しています。そしてこれからも登場し続けるでしょう。

第7回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 643 - 10 = 633cm

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!

« 10cmバネポ | トップページ | ミニトート2個め »

ちくちく(バッグ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/58288103

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツ柄ミニトート:

« 10cmバネポ | トップページ | ミニトート2個め »

2017年9月

         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート