« 690万HITカウプレ | トップページ | 試作:ペンケース »

試作:持ち手付き巾着

01

 前回に思った修正点を反映してみました。口布は2cm延長、マチは6cm予定だったけどとりあえず5cmで。5cmでも良さそう。

02

 学齢前ぐらいの子供の、ハロゥイン用のトリートバッグに良いかもしれない。

03 このバランスで完成にしてもよさそう。マチは5cmにするか6cmにするか悩むけど、この辺は自由にしてもらってもいいかもしれない。マチ無しでも可愛いと思う!

----------------
 コメントのお返事が遅れてしまっていて、申し訳ございません。ちゃんと読んでいますが、なかなかお返事を書く暇がなくて。仕事が落ち着くまでしばし、お返事遅れがちになりますがご容赦くださいm(__)m

第7回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 556 - 1 = 555cm

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!

« 690万HITカウプレ | トップページ | 試作:ペンケース »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

  いやーん  カワイすぎるーー(*´∀`*)ノ

    布合わせに恋しちゃう~♡♡♯♪

こちらはと〜ってもCUTE♡♡♡
選ぶ布によってこんなにも雰囲気がかわるのですね。
布合わせのコツやポイント教えていただきたいです‼

かわいい巾着♪
前回のブルー系も わぁ素敵♡って思ってましたが
今回のもとってもかわいいです。
まさに神技の柄あわせ!
尊敬します!!

トートバッグのレシピ検索からたどり着きました!
ミニミニトートのわかりやすさに感動しました★
記事のリンクを貼らせていただきましたので報告までm(_ _)m

690万Hitおめでとうございます(^^♪

このところ、色んなテイストの生地&布合わせでますます目の保養になってます♡
そして今日の、なんだろう〜このバランスのよさ(*´ω`*)goo 

お仕事大変そうですね、 体調崩されませんように(´・ω・`) 

この巾着は、子どもが使っても、もちろんかわいいですが、
ちょっと近所にお買い物やおつかいに行く時、もっても
ちょうど良い大きさですね~

布のあわせや色の組み合わせに、センスを感じますhappy01

kayokayoさんこんにちは!

 俺にほれると焼けどするぜ?と申しております。

---------------------
はるはるさんこんにちは!

 今回のこのセットは、布合わせが魅力と申しますか、布の可愛さを前面に押し出せると思います。大柄より小さい柄がみっちりしてるのが合うと思います。

---------------------
まちさんこんにちは!

 手持ちの布で、オレンジ系統が少なくて、実はあまり選ぶ余地なく・・・w 布あわせは一定のパターンを持つと、悩む事が減るので、ぜひ近いうちにそちらの紹介もできたらと思います。
 合う布を見つけても、分量足りないってことも多々ありますが・・・w

---------------------
chickさんこんにちは!

 初心者さんもよくいらっしゃるようになったので作ったレシピだったのですが、わかりやすいと言っていただきありがとうございますv
 リンクもありがとうございますv

----------------------
mittiさんこんにちは!

 布だけはバリエ豊富に持っているので、同じ形状を量産しても皆様を飽きさせないです!と宣言しちゃうぐらい布が多いorz

 仕事は楽しくない仕事なので、より一層負担に感じてますw 面白い内容ならいくらでも頑張れるのにw

-----------------------
杏さんこんにちは!

 持ち歩くにはお財布ぐらいしか入らないのですが、同じサイズで量産して引き出しに入れておくと、仕分けにも便利な気がしています。ヘアアクセなんかをごそっと突っ込んでおいたりとか・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/58429534

この記事へのトラックバック一覧です: 試作:持ち手付き巾着:

« 690万HITカウプレ | トップページ | 試作:ペンケース »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート