« 試作:ペンケース | トップページ | デコレクションズで布購入 »

カウプレ当選発表

01
 今回の当選者はchees さんです!今回も多数の方のご応募をいただきまして、ありがとうございましたv 長文のコメントを書いてくださってる方も多くて嬉しい限りです。

 そして記念すべき700万HITの気配が・・・。カウプレが連荘になりそうで、プレゼントできる物がないので、ショップ用に作った物の一部をそちらにまわそうかと思います。当選者の方に、完成済みの作品から欲しいアイテムを4点ほど選んでもらうのもいいかな?

-----------------------

 以上の方に当選が確定しましたので、以下のアドレスに、発送先の情報を添えて、メールをお願いします。レターパックで発送いたします。ちょっと分量が多くて詰めにくくて、荒っぽい詰め方になってますがご容赦ください;
  
 週末にかけて台風がまた日本列島を襲いそうですね; 天気予報を見るのが恐いぐらいです。もしかしたら台風の影響で配送が遅延する可能性も。

あて先:mack1206@gmail.com
郵便番号:
住所:
氏名:
電話番号:


 例のアレ、ぽちりましたwwww↓

 この布を使って、作成行程のレシピを作りたかったのだけど、このショップさんはあまり配送が早くないんですね。最近使ってたショップが即日配送だったので2~3日後に発送ってなると遅く感じてしまってるだけですが(ノ)'ω`(ヾ)
 レシピ作りには到着が間に合わないかな~。

 ちなみにコットンの3種類まとめて!だってどれも選べなかった。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« 試作:ペンケース | トップページ | デコレクションズで布購入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 おはようございます
     カウプレ おつかれさまでした(^-^)
   
     そうなのよね、700万ヒットが目前ですo(^-^)o
     次から次へとたいへん!!身体が3つくらいあれば
               いいのにね(*⌒▽⌒*)

こんばんは☆
朝、時間がなくて今コメントしたら、もう700万になってました^^
おめでとうございます♪

カットクロス、いよいよですね~待ってました!
私も買いますよ~でもやっぱり選べない!
あー私も3種買っちゃうかも~~

kayokayo さんこんにちは!

 70万HITを即やるつもりだったのですが、今回の当選の方からのご連絡が昨日だったので、ちょっとタイミングを逃してしまいました。一応先のが発送を終えて、到着確認をして、完全にカウプレのイベントが終わった状況で次をはじめたいのでw
 710万かなあ~変なタイミングですがw

-------------------
ママナマナさんこんにちは!

 セットそれぞれに欲しいのが5種類ぐらいはいってるんですよねーw 欲しいのだけ厳選したら1セットに収まる枚数なんですがw
 でも買ってみて、無駄になる布がなくてよかったです。
 でもVOL.3は季節柄と言う事もあって、使える時期が限られているのが辛いですね。クリスマス柄!というのがもう、限定的すぎて・・・w
 はやくつかわないと!

くじ運の悪い私がまさか当選しているとは思わず、ご連絡が遅れてしまいご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。本当に何度も自分の目を疑いました。ありがとうございました。

先ほどのコメントに名前を書くのわすれてしまいました。重ね重ね申し訳ありません。反省してます。

cheesさんこんばんは!

 このたびはご当選おめでとうございましたv
 何日までにご連絡ください というような決まりはありませんのでー。
 台風が近かったので、早めにご連絡いただけていても、お手元に到着するのに時間がかかった可能性もありますし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/58442601

この記事へのトラックバック一覧です: カウプレ当選発表:

« 試作:ペンケース | トップページ | デコレクションズで布購入 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート