« アリス柄ポーチ | トップページ | コースター2枚 »

コースター2枚

A007_001 ハギレがたまりまくっているので、せっせとコースター作り。2枚で1セットという感じで何組か作りたいと思います。コースターはオマケにつけても送料に響かないので、購入者特典としてランダムでお入れするのもいいかな?と。

 でも簡単なはずなのに、作るとなると布選びやらで、案外時間がかかったりするのも。

 でもデザインを考えながら飾るのは楽しい作業。

---------------------------

 うちの大きい方のカメ、パセリさんが失踪しました。張り紙もして探しているのですが、もう寒い季節になってきたので、見つからないかもorz

 ミントのときのように脱走経路が見つからないので、自力で出て行ったのではないかもしれない・・・。相方は、今回は誰かに持っていかれた可能性が高いと思っているみたい。

第7回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 750 - 1 = 749cm

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!

« アリス柄ポーチ | トップページ | コースター2枚 »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

おはようございますv

この林檎の布可愛いですよね(♡*'▽')
そうですね、コースターは簡単なのですが作る時間より布選びに時間が持ってかれてしまいます・・・(

メ-ルの方でもご報告しましたが、無事届きましたv
どれもMACKさんのセンスが光っていてとてもすてきでした。
本当にありがとうございました。

おはようございます。
リンゴ柄かわいいです。タグのてんとう虫もかわいい♡

パセリさん心配ですね。無事戻られるといいですね。

おはようございます、
ワッフルっぽい生地と林檎の柄合わせ可愛いですね、
林檎の柄なのにタグと一緒に見ていたら林檎がてんとう虫に見えてきました(^^)

パセリさん、早く戻って来ます様に。

コースター 小さな面積なのに、バランスが絶妙(( ・Θ・) ♪
 私も《レシピ一覧表》を参考にハギレ消費をしようと思い、
レシピを開きました。
すると、なんてことでしょうーーー!!
前後日の題名に興味を持っちゃって、次から次へとうねごろ詣で。
行動が次に進みませーーん(◎-◎;)

パセリちゃん
早く帰ってきてほしいですね。きっと帰ってきますよ。

こんにちは
我が家は男ばかりで飲み物は2リットルを部屋持ち込みのラッパ飲み
お客様も招けない状態でコースターを使う機会がないので
作ったことがないんです。

でもこのコースターかわいいですね~~

私もハギレはたまるばかりです。
そうか 作ったらプレゼントにすればいいんだ~~
バネポ用に何枚か生地裁断しました。
ついでにコースターも裁断してしまおうかと思います。

ショルダーバッグ 自分用 やっと出来ました。
ちょっとだけ飾りつけて 可愛くして見ましたよ。

こんにちは。
我が家にもメタボな猫様がいますので他人事じゃない感じ。
パセリちゃんが早く戻ってきますように。

rei_niko2525 さんこんにちは!

 到着報告ありがとうございますv
 布選びに使う時間も侮りがたいぐらいかかりますよね。特にハギレからあさるときはw
 でも今までやってない組み合わせを試したり、思い切った柄あわせも試せるので楽しいですv

-----------------
はるはるさんこんにちはv

 てんとうむしのスタンプはお気に入りですv

 亀は本当に心配です。帰巣本能というか、巣の概念のない動物なので、自力では絶対に帰ってこれないと思うので・・・。

------------------
しろねこれおさんこんにちは!

 使っている布は吸水のよいものなので、夏に良いアイテムでしたw ちょっと今作るには遅かったかも・・・w

 パセリのこと、ご心配いただいてありがとうございます。皆さんの念が通じますように・・・!

kayokayoさんこんにちは!

 私が布屋さんを見てしまっているときに起こる現象が!
 
 パセリ、ふいに池を見たら戻ってるんじゃないかと。いきなりいなくなったのと同様、いきなり戻ってくるんじゃないかと期待しています。

-------------------
ちゃくさらんさんこんにちは!

 コースターは私も実家にいるような時は全然使いませんでしたねwww
 今は自分で作ってるから使ってるって感じですが。
 自分が使ってて、これはオススメ!と思った用途としては、歯磨き用のコップの下に敷く事です。輪にザラザラとしたのが残って、こすっても落ちなくなるのが気に成って、コースターを敷くようにしたら、それが防げていい感じでした。

 ショルダーバッグ完成おめでとうございますv

---------------------
くま子さんこんにちは!

 突然の別れは、正直いって中々いなくなった実感が沸かなくて。いないなんて嘘みたいです。猫ちゃんも、ふっと出歩く事があるので心配ですね。首輪に連絡先が書けたら、用意しておくといいかもですね。うちの亀も、何か印がつけられたらよかったのですが・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/58205451

この記事へのトラックバック一覧です: コースター2枚:

« アリス柄ポーチ | トップページ | コースター2枚 »

2017年9月

         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート