« コースター2枚 | トップページ | コースター2枚と資材購入 »

コースター2枚

A008_001
 この撮影場所、タイルなので、キッチングッズの撮影にはすごくいい気がしますねw なんだか使った感じをお伝えしやすい感じ。清潔感もあって、新しい撮影場所を作ったのは大正解かも。明るいのも嬉しいし、360度、その気になればどの方向からも撮影できるのがいい!

 ただリビングの明かりは暖色設定なので、夜は撮影できませんが・・・。
 秋口の朝でもこの明るさで写るのは嬉しいです。

-----------------

01 二学期のテキスト到着。簿記の授業なんかも取ってみましたが、これだけの教科数をいつ勉強するかですね。どれも面白そうなのが救いですが。
 ゲームの時間をとりあえず削ろうかと思います。FF14がスタートして、11で知り合った人やLSメンバーの大部分が移動してしまい、ログインしても寂しいだけですしね・・・。

 カメは未だ、発見に至らず。目撃情報もないまま時間が過ぎていきます。近所の子供達が興味を持って探してくれてはいるようなのですが・・・。

第7回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 749 - 1 = 748cm

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!

« コースター2枚 | トップページ | コースター2枚と資材購入 »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
明るい撮影場所、いいですね♪
いろんな角度でとれるところもGood☆
家で写真撮ろうと思うと、いろいろ支障が・・・ありますもんね(^_^;)

このコースターも素敵です!

おお~難しそうな本がたくさん!!簿記も入ってますね!
できるときにがんばっておいて損はないですよ。
年とると、ほんと、いろいろ出来なくなりますもん。

頼もしい協力者が出現(^O^)/パセリさん、見つかるといいですねー

このコースターも可愛いです~
撮影場所と物も関連性がありますね。
パセリさん、子どもたちにも愛されているんですね。
早く見つかりますように。

コースターかわいいな~。正方形結構難しいかも。
カメさん戻ってくるといいですね。

ぱせりさんはやくみつかりますように。。

ママナマナさんこんにちは!

 それにやはり明るい写真の方が清潔感があって、色も正確にお見せできるので、いい場所が作れたと思いますv

 簿記頑張ってみます。本当に年々、時間が少なくなってきているので、マルチタスクになりますが、何かしながら勉強も並行しなければと思います。

 パセリ、子供目線なら、見つけられるかも!という期待があります。大人だと入りこめない所も、子供なら気楽に行けますし・・・w

-------------------
杏さんこんにちは!

 使った感じをお伝えできるのも、いい感じですv もっと飾るアイテムも欲しくなってしまいますが。

 パセリは近所の子供がよく見に来ていて、陸で日向ぼっこをよくしてるのを楽しまれていたので、ある意味人気者だったかも。動物園とまではいかなくても、触れるような位置にいる亀というのも住宅街では珍しいとは思うので。

--------------------
ぽんぽんともこさんこんにちは!

 まっすぐ縫うのも、良い修行になるので、定期的に縫いますが、上手く縫えた!って思える日は結構少ないもので。コースターあなどりがたし。

----------------------
とおりすがりさんこんにちは!
 
 もうすぐ失踪1週間。寒くなってきたので、早く見つけないと本当に生き別れになりそうです。せめて環境の良いところにいてくれたら・・・と思いますが。
 超箱入りなので、野生で生きていけるかも心配です。

コメント欄に記載していいのか分からないのですが、ひょんなメールですみません。小生、東京で30年間翻訳や企画制作の会社(株式会社アルファコム)を営んでいる萩原修身と申します。
今般、クライアントよりポーチをゼロから作ってほしいという要望を頂いたのですが(過去にクライアントがこんなの欲しい、といったのは制作実績が3回ほどあるのですがスクラッチからは初めての経験)、当社にはカタログや映像、パッケージデザインのデザイナーは所属しているのですがポーチを手掛けられるデザイナーがおりません。ご協力頂けるようであれば、連絡先など頂けませんでしょうか?
そちらのアドレスに詳細をお送りさせて頂きますので。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/58205456

この記事へのトラックバック一覧です: コースター2枚:

« コースター2枚 | トップページ | コースター2枚と資材購入 »

2017年9月

         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート