« 650万HITカウプレ | トップページ | レース購入 »

小さなてさげ

01_2 アイロンがけしてないのでシワシワですが、ちょっと大人向けの方向の柄で作成してみました。

02_2
 レースの付け方がアグレッシブ!このピンク系のレース、太めがあればよかったのですが、細いのしかなかったので。
 今回ちょっと手間をかけたところといえば、糸の色をちゃんと変えたという所でしょうか。
 あと持ち手にもレースを挟んでみました。これは初かもw

03_2 内側はこんな感じ。Hisaさんに提供していただいた布です。ちなみに表布はamiさんからですv

第7回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 780 - 20 = 760cm

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!

« 650万HITカウプレ | トップページ | レース購入 »

ちくちく(バッグ)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
この柄素敵です〜♡すっかり秋ですね。

今日、明日は台風なのでお家に引きこもって引越し荷物の片付けをします。来週はミシン出せるといいなぁ…。
台風が会社や学校がお休みの時でよかったです。

 あら~ん 今 私もよーく似たバッグを製作中です。
友人が、パーキンソン病らしくて落ち込んでいて、
おせっかいな私は、彼女のためにバッグを作っています。

娘さん二人と取り合わないように複数個。
しかもサプライズです。頑張って早く届けたい(^0^;)

Mackさん、おはようございます。
布、使っていただけて嬉しいです。

私、Mackさんに差し上げた布をすっかり忘れていました。
この布送っていたんですね。それなのに、Mackさんにこの布で縫ったブックカバーをまた送ってしまってましたね(ーー;)なんか、スットコドッコイな私・・・・

久しぶりに小さなてさげ、作りたくなりました。同じ布で作ってみます(って布山からお目当ての布を発見できるかな?)

布使って頂いて嬉しいです〜(≧∇≦)
うちで眠っていた布ぁどんどんステキな作品に変わっていくと嬉しいです‼
ありがとうございます(*^_^*)

こんにちは。
秋っぽいシックな手さげにピンクのレースが可愛い。
持ち手のレースもまた可愛い。
たくさんの工夫が詰まったバッグですね。

ただいまグラニーバッグを制作中です。
私もがんばります(≧∇≦)

はるはるさんこんにちは!

 夏もいよいよ終って秋の雰囲気になったのが、布選びに影響をしてきますよね。そろそろ厚手生地も触れる気温になってきました。

 台風は本当、休みの日でよかったです。会社に行ってるときに来ると、電車の心配もしちゃうし、植木鉢が気になってしかたないかも。

 雨の日は家の中の事に専念できるのも。
 しかし今回の台風は、いつもより恐い気がして、不安でちらちら外を見てしまいます。

---------------------
kayokayoさんこんにちは!

 うーお優しい心遣いですね。今は医学の進歩を願うしかありませんが、気持ちがふさぎこむのも症状の1つで、動けない事もそれを悪化させるので、プレゼントはとても嬉しいかもしれません。

----------------------
amiさんこんにちは!

 この布は可愛くて、このアイテムはいくつあっても困りませんwありがとうございますv 長く寝かしてしまっていましたが、今回大活躍。
 他の布もどんどん使わせていただきますね(*゚ω゚*)

------------------------
Hisaさんこんにちは!

 やっと使えましたーv 表に使おうかどうか悩んでいたのですが、今回のamiさんの布と色合いがピッタリだったので、内側で活躍してもらいました。
 まだ残っているので、表地に使う事も考えていますv

--------------------------
くま子さんこんにちは!

 レースを贅沢にふんだんに使いましたv 手がかかりましたが、もち手のレースは本当に可愛い!邪魔かな?と思ったけど、持つのに邪魔でもありませんし、またこういう使い方をしたいと思います。

 グラニーバッグ作成頑張って!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/58191616

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなてさげ:

« 650万HITカウプレ | トップページ | レース購入 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート