« ポケティカバー | トップページ | 発送準備の改善案 »

640万HITカウプレ

Dsc06832 こちらのセット、覚えていらっしゃる方、おられるでしょうか・・・。もうかなり古い気がしますね; ちょっとカウンターの回転が速くてあっという間に640万HITなのでどうしようかと思っていたのですが、消えた作品を探している時に、こちらのセットが箱の中でひっそりと埋もれていたのを発見したので、お蔵だしとばかりに出してみました。

 トートバッグもそれなりに使えるサイズですし、大人向けの柄。しかも秋に良さそうな感じなので、今こそプレゼントに最適なのではないかと。

注意:それなりの過去作品です
    作品収納箱に入れっぱなしになってました
    試作品が含まれます
    かさばるのでゆうパック発送になります

 以上の事が気にならない方のみ、ご応募ください。
 ゆうパック発送になりますが、今回はオマケをお付けできないので、当選者の方の送料負担はなし、という設定で募集させていただきます。

■開催期間 2013/9/4  ~ 9/7 21:00締め切り 9/8発表
■応募方法 この記事へコメント

 コメントには、抽選で必要なお名前(ハンドルネーム)を必須とさせていただきます。コメントの内容は自由で、一言でも構いません。お一人様1件まで。

 個人情報は当選の方のみにお伺いしますので、コメント欄には絶対に書かないようご注意ください。
 メールアドレスを記入されますと、当選の際にはメールでもご連絡いたします。メアド項目に記入された場合は、管理者にしかメアドは見えませんので、ご安心ください。

■応募からの流れ
①エントリー
 こちらの記事でコメントを受け付けます。コメントされた方は強制的にエントリーされます。応募はお一人1コメントまで。
②抽選
  お名前を書いた紙をシャッフルし、1枚だけ引きます。応募多数の場合は、お名前の代わりに応募順に割り振られたナンバーによる、PCソフトでの抽選になる場合があります。
③当ブログで当選者発表
 また、メアドが記載されていた場合は、当選者の方にメールでもご連絡します。
④送り先の連絡
 こちらのメアドをお知らせますので、発送に必要な情報を送っていただきます。
 ゆうパック、ヤマト運輸使用のため 郵便番号 住所 氏名 電話番号 と、希望があれば到着日時などをお知らせいただく事になります。
 ゆうパック、宅配のいずれかで発送いたします。
⑤到着報告
 お手元に届きましたら、届いた旨のご連絡をお願いしています。無事到着となった時点で、お預かりした個人情報は破棄いたします。

*この記事で頂いたコメントのお返事は、結果発表時に皆様宛でさせていただきます。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« ポケティカバー | トップページ | 発送準備の改善案 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも参考にさせていただいてます。バネポーチの作り方、がまぐちいろいろ参考になります。ありがとうございます。これからもステキな作品を見せてください!!

おはようございますhappy01
ほんとこれからの季節にぴったりですねgood
宜しくお願いしますnote

今回は当たるといいなぁ((´艸`*))

640万HITおめでとうございます♪
本当にあっという間にカウンターがまわりますね。
作品作り、あまり無理されませんように・・・。
最近は災害も多いですよね?竜巻もおきたり。
MACKさんのお家の方は大丈夫でしたか?
朝晩涼しくなってきましたね。体調崩さないように気を付けてくださいね。

640万HITおめでとうございます☆
本当にあっという間ですね。
今回も応募させていただきます。
秋にぴったりのセット当たるといいなぁ。

おはようございます。

毎日 検索すれば 更新されていて
脱帽します。

布買いをしたので 参考にしながら
手提げ ポーチ ポケティカバーの
お揃いを作りたいです。

はじめまして。
いつも参考にさせていただいてます。
初心者でも作りやすいものがたくさんあって過去記事、読み漁りましたww

これからも楽しみにしております(〃ω〃)
いつも規則正しい更新、大好きです!

おはようございます。
毎日楽しみにお邪魔させていただいております。
素敵な柄ですね!モロ好みです(笑)。
お揃いの柄の物を持てるのは手作りならでは、ですよね。
今度、別マチトートに挑戦します!
また参考にさせて下さいm(_ _)m。
季節柄、御自愛下さいませ。

640万HITおめでとうございます♪(◎´∀`)ノ
ここに来るのが、毎日の日課になって、いつも参考にさせていただいてますo(*^▽^*)o
これからも、楽しみにしています~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

おはようございます。
昨日は仕事が休みだったので、何か作るぞ!と張り切っていたものの、資材の買い出しや雑用をしていたらあっという間に寝る時間に…
お仕事がフルタイムで、毎日制作していらっしゃるMACKさんのタイムスケジュールって?

秋らしいセット、小物を変えるだけで一気に秋仕様にチェンジできますね♪
当たりますように。

おはようございます。
これも素敵なセットですね!
見て見たい!

全部お揃い~見事ですね。
可愛さがアップするので、お揃い大好きです。

おはようございます\(^o^)/
カウントが、早い!!
どうか、当りますように(^^♪

おはようございます!
秋にピッタリな作品ですね!
参加させていただきます♪

秋らしいですね。
MACKさんの人柄と作品
にひかれてる人沢山いるとおもいます
私もその一人です、色んな事に
負けずに頑張って居る姿応援してます、

秋らしい素敵な作品を是非手にとって見てみたい。
懲りずに応募します。宜しくお願いします。

640万HITおめでとうございます。
あっという間でしたね!

シックでいて可愛い柄がいいですねW

MACKさんの人柄も(*^^*)

おはようございます。
秋らしい色合いのセットですね♪
素敵です!

今度こそ当たります様に!

640万HITおめでとうございます。

素敵な柄ですね。ぜひこの手にとって見てみたいなあ。

日々の作品もいつも楽しみに拝見していますよ~。

うわぁぁっぁあ ヽ(*≧ε≦*)φ  かわいいぃ~
秋っぽくっていいですね。
全部 おそろで持ってみたいです。。。。
当たるといいなぁ(v^ー゜)ヤッタネ!!

おはようございます
今回も応募させていただきます
シックな大人柄ですね
いつまでたっても子供な私は
つい可愛い感じの柄ばかり選んでしまって…
MACKさんを見習って秋冬は大人を目指しますwww

うわぁ♡
秋感満載な柄で素敵(*^-^*)
フルセット揃っているから、持ち歩きたい~♪

おはようございます
そして、おめでとうございます
秋らしい素敵なセットですね
最近は、かわいい柄が多かった気がするので新鮮に感じます

毎日有意義に過ごされていてすごいなと尊敬します
時間がないと言い訳している自分に反省します

毎朝開くと必ず更新されていて、感服するのみです。
最近にはないセットで秋色の素敵な作品ですね。
私の地元を旅行されていたとのこと。
嬉しくなりました。

640万HITおめでとうございます。
毎日楽しみに拝見させていただいています。
今回の作品 大人な柄でとても素敵です!

こんにちは♪

カウプレの間隔が短くなって…なんだかとってもうれしいです♪

まだまだ日中は暑いですが、気分はすっかり秋ですね♪
とっても素敵なセット、今回は当たりますように…(≧m≦)

欲しいです(^^)

おはようございます♪
大人なセット素敵です!
私も久しぶりにお裁縫の日にしようかと思っているので
さっそく参考にさせていただいちゃいます(*´ω`)
もちろん、応募させてくださいね♪

そういえばFF14はされないのですかー?

カウプレのペース早いですね!!
おめでとうございます!

すごく雰囲気が大人で素敵な作品ですね
埋れていたなんて勿体無い(≧∇≦)

今回も応募よろしくお願いします☆

可愛い作品たちにいつも癒されてます★毎日のように更新されているブログ、毎日拝見しています( ´ ▽ ` )ノ今回のカウプレは応募させていただきます!よろしくお願いします(*u_u)

早いですねヽ(´▽`)/
今回の作品も素敵ですねheart04
当たりますよーに!

おはようございます。
今回、カウプレの応募をさせていただきます。
この生地、とっても気に入ってて購入したことがあったんですよ。
このような作品、素敵です!!
是非当たりますように・・・・・・。

おはようございます♪いつも拝見させていただいていました。
久しぶりにカウプレ応募させていただきます。
当たるといいなぁ…lovely

おはようございます
MACKさんは千葉にお住まいでしたね。
大丈夫でしたでしょうか?
いつ何が起きるのかわからず怖いですね・・

さて、640万HITおめでとうございます。
秋色の素敵なセット、希望させてください

よろしくおねがいします。

640万HITおめでとうございます。
素敵な柄ですね~~。応募させてください。
こやしになってる布でちまちまと小物作ったりしていますが
柄合わせの自分のセンスのなさにがっかりしてしまいます。
MACKさんの作品はどれも素敵で、参考になります!

おはようございます。
毎日こちらへ見に来るのが楽しみです。
今回も参加させてください。

今回も素敵なものばかりですね。
私もいろいろ作りたいのですが、不器用でなかなか思うようにいきません。
まだまだ練習が必要みたいです。
いつか自分の満足のいくものが作れるようになりたいなと思います。

こんにちは。いつもブログ楽しみに読ませていただいてます。パターンも参考にさせていただいて、自分でも作りたいと思うのですが、なかなか思い通りにはいきません。。
今回のカウプレ応募させてください。これからもブログ楽しみにしています!

またまた早かったですね~(*⌒▽⌒*)
  
   立ち直りが…ではなくて、カウントですよ(^_-)

   人とのふれあい 大切ですね。

   たまには自分を甘やかしてみても…

640万HITおめでとうございます(*^_^*)
素敵なセットですね、ぜひカウプレにに参加させて下さい!

型紙、いつも参考にさせていただいてます^^
がま口作りにハマってますが、せっかく買ったミシンより手縫いの方が簡単な気がして手縫いばかりしてます・・・^^;

少し大きながま口を使って、がま口バックとかも作ってみたいです。

前回に続いて参加させて下さい。

640万HITおめでとうございます!!

秋にぴったりな柄で素敵ですね♪

ご縁があります様に。

640万HITおめでとうございます。
今回も応募させていただきます。

不器用なのに手芸が好きで^^色々買い込んでいます。
こちらのパターンを参考にさせて頂き、楽しく作ろうと思っています。

更新、大変だと思いますがマイペースで続けて下さいね!
応援しています。

640万カウントおめでとうございますヽ(≧▽≦)/

段々早くなっておりますね〜

今回もカウプレ応募します('◇')ゞ

当たりますように…(^人^)

こんにちは。
もう次のカウプレ⁈って感じです〜。
私的には願ったり叶ったりなんですが
MACKさん的には大変なんじゃないかと。
だがしかし応募はいたします(笑)
そろそろ当たりたいなぁ。

こんにちは
素敵な柄ですね。これからの季節にぴったり。なんてタイムリーなんでしょう。
今回も参加させて下さい~。

可愛いですね~!
カウンターの回転が速いですが…どうか無理をなさらないでください(´・ω・`)

こんにちは。
今回も応募させてください\(^o^)/

すごくインパクトのある柄ですね!
秋にピッタリ~☆
当たらないかな~

640万HIT おめでとうございます。

カウンターの回転の速さに驚いています。

MACKさんのバッグが私を呼んでいる気がする病、を最近患いなかなか治りませんw
自分で作れよ←!の話ですがw
本当に秋にぴったりな布ですね~(*^^*)
涼しくなってワンコがつらくない季節になったら、このセットでワンコとドッグカフェにお出かけをしてみんなに注目を浴びる私。(脳内妄想炸裂中w)
可愛い~!そのバッグどうしたんですか?!
実は私の好きな作家さんの作品なんですー(うへ♪)
………どうも申し訳ございませんm(__)mwww

640万HIT おめでとうございます
作り方参考にさせていただいています
よろしくお願いします

こんにちはー(♡*'▽')

640万hitおめでとうございます!!

秋らしくてかわいいですね。今回も参加させていただきます

今回も素敵なプレゼントですね。
ぜひ応募させてくださいね。
当たるとうれしいなぁ。。。

今回も応募します!
よろしくお願いします!!

MACKさん、こんにちは。

640万ヒットおめでとうございます!

秋色で可愛いセットですね♪
今回も応募させていただきます。

当たりますように♪♪

初めまして
初めてコメントをします。
手作りが好きです。半年前にうねうねごろごろさんのHPを知りました。
素敵な作品ばかりで参考にさせて頂いています。
その素敵な作品をプレゼントなさるなんて素晴らしいです。
大事に使ってくれる方に当たると良いですね(*^^)v

こんにちは

なかなか当たりませんが、今回も参加します。
当たりますように…

こんにちはwink
毎日楽しみにしています。
今回はまた、私好みの布で、とっても素敵な作品の数々ですねsign01
当たるといいなnote

素敵な作品に目が輝きます!
当たりますよーに!

こんばんは。素敵な秋色ですね。
是非、手にしたいです。念力を・・・

はやいですね~^
それにこの作品 見たことないです。

応募します。

こんばんは。
いつも作品楽しみにしています。

今回も秋らしくて素敵ですね。是非、当たりますように!!

こんばんは(^^)
640万HITおめでとうございます!!

応募させてください。
よろしくお願いします。

いつも無料レシピ使わせていただいてます。
がま口、ペンケース、ペットボトルカバー、ファスナーポーチ、バネポーチ、二つ折サイフ・・・。
ぜひ、一度実物を拝見してみたいです。
よろしくお願いします。

640万ヒットおめでとうございます。
素敵な作品にワクワクです。
応募いたします。

子供が伝い歩きし始めた頃から、針仕事が全然できなくなってしまいました;
WEBを見てはイイナー、作ってみたいナーと眺めておりますw

640万ヒットおめでとうございます!
カウンターの回転の速さに驚き!!ですね。

センスの良さにいつも感心してます。


当たりますように☆

640万ヒットおめでとうございます♪
とっても好みなので応募させてください!
あたりますように~^^

毎日お忙しいでしょうが、記事の更新や色んなものをたくさんお作りになられて、作品作りの参考にさせていただいたり、毎日更新を楽しみにしております。今回も是非参加させて下さい。当たりますように・・・。

630万ヒットから 僅かしか経っていないのに もう640ヒットなんて凄いですね。
作品作り あまり無理されませんように。お体大切にして下さい。

こんばんは
応募させていただきます。

おそろいっていいですね。
柄を上手に使って、かわいいです。

当たりますように。

640万hitおめでとうございます~!

秋にぴったりな配色で素敵ですね。
今回も応募させていただきます。


最近は雨続きで気温もぐんと下がり、早くも灯油代の心配をしています(笑)

色々ありまして夏をあまり堪能出来なかった分、秋冬引きこもりぬくぬくハンドメイド三昧楽しむぞーっ!!

(*´∀`*)

カウプレはやくて、うれしいです。
すごーい。
お店にいくと秋を感じます。
朝晩涼しくてすごしやすいですが、じめじめもひどいですね。

あっという間のカウントてすね。
これからにぴったりないろです♪
毎回チャレンジして応募させてもらいます。
いつかはゲットできたらいいなぁ

640万ヒットおめでとうございます!!
今回も応募させてください♪
当たるといいな!~(^○^)

640hitおめでとうございます!

これからの季節にピッタリのものたち、是非当選して欲しいなぁ...☆
涼しくなってきたので、またミシン出して裁縫を再開したくなってきました。
また三校にさせていただきます!

秋っぽい雰囲気で素敵ですね~

たくさんの作品を参考にさせてもらってます。
なかなか綺麗に作れませんが・・・・

いつも素敵な作品に癒されます

今回も応募します^^

640万HITおめでとうございます
まだ間に合いますか
毎日拝見して楽しませて頂いています。

640万ヒット おめでとうございます!

いつも素敵な作品で、うっとりしてしまいます。

今回も応募よろしくお願いします。

 MACKさん、はじめまして(o^-^o)
楽天 レース屋さんと申します。
 先日はサイトで紹介してくださりありがとうございましたo(*^▽^*)o
うれしいコメントでこちらも励みになります。

 レースのセレクトがかわいく、小物とマッチしていて脱帽です!!
がま口シリーズ、素敵ですc(>ω<)ゞ

 ワタシは2人の姫がいるので、たまにヘアアクセなんかを作るのですが、
それどまり・・・。
 
 なのでMACKさんの作品をみて癒されてます~。

 コメントしようか迷いましたが、これからも拝見させていただきます!!

今回も懲りずに応募させて下さい(o^-^o)

お花のヘアゴム、10個作りました♪
(MACKさんみたいにセンス良く仕上がらなかったのがちょっと残念 ^^;)

作品UPしてお見せしたいのですが、、、
UP用のブログページは作ったもののまだ一つもUPできてません。。。(;;;´Д`)

いよいよ今度の日曜日がフリマ当日です。
お花のヘアゴム以外にくるみボタンのヘアゴム&ヘアピンも作りましたよ♪

こんにちは。
久しぶりに応募しちゃいます!!
どうかどうか当たりますように。。。

640万ヒット おめでとうございます!
素敵な秋色作品ですね。

ハンドメイド 初心者
パソコン   初心者
やっとこさとクリックしながら楽しくブログを拝読しています。
これからも作品など楽しみにしています。

640万HITおめでとうございます!

毎日訪問するのが楽しみになっています。

秋らしい素敵な作品ですね。

よろしくお願いします。


応募させてください!
当たるといいな~

こんにちは。
640万ヒットおめでとうございます。
今回も応募させていただきます。
秋らしい素敵なセット、当たりますように・・・

はじめまして。
ファスナーポーチの作り方を探して
ここへたどり着きました。
で、プレゼントを見つけたので応募しました(≧∇≦)

バネポも作ってみたいです。

当選するといいなぁ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

こんばんは。
これからの季節にピッタリな感じ、
とってもステキです!
当たりますように☆彡

640万HIT おめでとうございます。
いつも楽しみにしています。

今回も参加させてください。

640万ヒットおめでとうございます。
参加させていただきます(。・v・。 )
よろしくお願い致します。

640万hitおめでとうございます(*^^*)!すごいペース!
カウプレお久し振りに応募させて下さいませ(*^▽^*)
覚えていますよー!このセット!
だってすごく好きだったんですものー!

640万HITおめでとうございます。o(*^▽^*)o
私は重い腰がなかなか上がらないで、毎日作品を作られていて尊敬します。

いつもブログみてます。
素敵な作品ばかりで素晴らしいデス!
あたるといいなぁ。

MACKさん,640万hitおめでとうございます(*^_^*)
今日は末娘のバースデー
この日に当たったら嬉しいなと思うので
是非応募させてください(^^♪

こんにちは

秋らしい色の作品で素敵ですね。MACKさんの作品は、どれも素敵!
当たりますように!

はじめまして。

いつもお邪魔しています。
640万ヒットおめでとうございます(*^ω^*)ノ彡

当たりますように(*^ー゚)bグッジョブ

秋のセット、素敵ですね。
是非是非応募させてください。

今回も素敵なセットlovely
応募させてくださいsign03

こんばんは。
久しぶりにエントリーさせていただきますね。
ギリギリになりましたが、当たりますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/58123793

この記事へのトラックバック一覧です: 640万HITカウプレ:

« ポケティカバー | トップページ | 発送準備の改善案 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート