« カウプレ結果発表 | トップページ | 鋭意製作中 »

コインケース

01 カードケースにもなるコインケース。名前もCCケースなんて付けてたりもしたのですが、うーーーーーんっ!って出来ばえ。根本的にコンセプトと、サイズと、作成工程と形状のバランスの全てが悪く、微妙に作成が難しいし、微妙に手間がかかるのに、出来上がりも微妙っていう、3微妙ケースになってます;

02
 カードも入って、小銭入れに使えるという、そのアイデア部分は良かったのですが、この形状だとどっちつかずになっただけで、見事な中途半端でした。

 久々の没型紙になっちゃいました(ノ)'ω`(ヾ)  コレはダメ過ぎた!

第7回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 860- 1 = 859cm

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!

« カウプレ結果発表 | トップページ | 鋭意製作中 »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
頭の中のイメージを完璧に具現化するのは難しいものですね。
私はいつも美味しいとこ取りで申し訳ない気がします。
たまにレシピにないアレンジをするだけでも
頭から煙が出そうになりますw
でもそれがハンドメイドの醍醐味かも知れませんけど。
Mackさんの新作の完成を楽しみにしてます。
あ、でも無理はだめですよ

くま子さんこんにちは!

 失敗もまた、自分の経験として蓄積されますので、全くの無駄にはならないのが救いでしょうか。でも時間が経つと、失敗の原因は記憶から消え去り、来年の今頃にはまた同じ失敗をしてるような気がします。

 可愛いカタチのイメージは色々あるのですが、それをカタチにするには結構面倒な工程を踏むものが多くて、実現できてないものが山ほどあります。
 頭にコードをつないでPCに出力したいですww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/57910352

この記事へのトラックバック一覧です: コインケース:

« カウプレ結果発表 | トップページ | 鋭意製作中 »

2017年9月

         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート