« 箸袋お試し作成 | トップページ | 箸袋2作目 »

カウプレ結果発表

 プレゼントの応募であるにも関わらず、多数の方に私の体調をお気遣いくださるコメントをいただき、本当にありがとうございます。夏はなんとか乗り切れそうですよ・・・w

 リカちゃん服への反応も多かったので、レシピをまとめられるようにしたいと思います。

00

 今回はゆずぽんさんに当選しました!送料ご負担OKとのことですので、オマケを添えてゆうパックで発送させていただきます。到着後2週間以内に、切手や図書券などの金券を郵送していただくか、amazonや楽天のようなネットショップのギフト券を、メールでお送りくださいv

 以上の方に当選が確定しましたので、以下のアドレスに、発送先の情報を添えて、メールをお願いします。

あて先:mack1206@gmail.com
郵便番号:
住所:
氏名:
電話番号:
配達日時の希望:
*発送はご連絡をいただいた翌日以降となりますので、日にちについてはご希望に添えない場合があります お届け先によって、到着日時が異なる関係ですので、ご了承ください。
 平日なら何時、休日なら何時、この日は留守で受け取れないなどの情報をお伝えいただければ、発送の手続きの際、そちらに合うよう指定して発送いたしますv

 千葉より、ゆうパックでの発送です。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« 箸袋お試し作成 | トップページ | 箸袋2作目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回も外れてしまいました(ノ_<。)

リカちゃんの洋服、可愛かったです!!
個人的には、以前(5/24)作られていた
袋分け用お財布のレシピが気になります(*^^*)

もし気が向きましたら、
是非教えて頂きたいです♪
暑さにお気をつけて。

昨日届きました~!
メールでもご報告しましたが、素敵な作品の数々にかなりテンションが上がりました!
嬉しすぎて暫く部屋の中を七転八倒…まさにごろごろしちゃいましたw
今年後半の運はこれで全部使い果たした気がします。(それでもお釣りが来る!)

本当にありがとうございました。
今後もより一層のご活躍をお祈り申し上げております。

こなつさんこんにちは!

 1/100になってくると、なかなか当選は難しくなってきますね。
 袋わけ用のお財布、あともう1工夫しようと思って、それっきりになってました・・・。ついつい完成前に、他のアイテムに浮気する癖が!

----------------
ゆずぽんさんこんにちは!

 このたびは当選おめでとうございました。
 メールでも到着のご報告をありがとうございますv
 作成の際の見本にしていただけるようですが、ちょっとお恥ずかしい。
 そして最近、未公開のがま口型紙をカウプレ送付で付けるのを忘れてますorz
 今回も忘れちゃった・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/58025796

この記事へのトラックバック一覧です: カウプレ結果発表:

« 箸袋お試し作成 | トップページ | 箸袋2作目 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート