« リカちゃん服試作4 | トップページ | 雑記色々 »

620万HITカウプレ

01

 今回は接着芯の皴がーーって言ってたアウトレットなこのセットをお届けします。
 応募の際、「送料負担OK」or「このセットのみ」のどちらかを記入してください。送料負担OKの場合は、過去作品や雑貨等、かさばる物をオマケで添えてゆうパックでお送りします。このセットのみの場合はレターパックでお送りします。
 夏休み時期という事もありますので、宅配を受け取る時間がない方は、「このセットのみ」を選択することをオススメします~。

■開催期間 2013/8/16 ~ 8/19 夜21:00締め切り
■応募方法 この記事へコメント

 コメントには、抽選で必要なお名前(ハンドルネーム)を必須とさせていただきます。コメントの内容は自由で、一言でも構いません。お一人様1件まで。

 個人情報は当選の方のみにお伺いしますので、コメント欄には絶対に書かないようご注意ください。
 メールアドレスを記入されますと、当選の際にはメールでもご連絡いたします。メアド項目に記入された場合は、管理者にしかメアドは見えませんので、ご安心ください。

■応募からの流れ
①エントリー
 こちらの記事でコメントを受け付けます。コメントされた方は強制的にエントリーされます。応募はお一人1コメントまで。
②抽選
  お名前を書いた紙をシャッフルし、1枚だけ引きます。応募多数の場合は、お名前の代わりに応募順に割り振られたナンバーによる、PCソフトでの抽選になる場合があります。
③当ブログで当選者発表
 また、メアドが記載されていた場合は、当選者の方にメールでもご連絡します。
④送り先の連絡
 こちらのメアドをお知らせますので、発送に必要な情報を送っていただきます。
 ゆうパック、ヤマト運輸使用のため 郵便番号 住所 氏名 電話番号 と、希望があれば到着日時などをお知らせいただく事になります。
 ゆうパック、宅配、メール便、レターパックのいずれかで発送いたします。
⑤到着報告
 お手元に届きましたら、届いた旨のご連絡をお願いしています。無事到着となった時点で、お預かりした個人情報は破棄いたします。

*この記事で頂いたコメントのお返事は、結果発表時に皆様宛でさせていただきます。

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!

« リカちゃん服試作4 | トップページ | 雑記色々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
「送料負担OK」です。(宅配ボックスがあるので、いつ届いても大丈夫♪)
お盆休みに何か作ろうと張り切っていましたが、子供が体調を崩して全く手をつけられず(;_;)
MACKさんの作品を見て癒されてました。

おはようございます。

620万HITおめでとうございます☆
今回も応募させていただきます。送料負担OKです。

急に引越しが決まり、お盆休みは大掃除です。10年も住んでいるといらない物やしまいこんで忘れている物が多過ぎですσ(^_^;)

おはようございます。
暑い日が続いていますが、朝は幾分過ごしやすくなってきた気がします。日の出が遅くなりましたね。

どこにも出かけないので、バッチリ「送料負担OK」です。

酷暑もあと少しで落ち着くことでしょう。Mackさんもご自愛ください。


620万HITおめでとうございます♪
ぜひぜひ応募させてください。
「送料負担OK」でお願いします♪
最近は作品もそうですが、おいしそうなご飯にも目が釘付けです(笑)

おはようございます。

送料負担OKで応募しまぁす。

毎日暑すぎてアイロンとか本当に嫌になりますが、秋のイベントに向けて製作に励んでいます。MACKさんの作品に毎朝刺激を受けながら夏休み後半も頑張りたいです。

おはようございます♪
只今旦那の実家よりコメント中(笑)
全然【送料負担OK】です!!
宜しくお願いします(ノ´∀`*)

おはようございます(^^)
リカちゃんの服シリーズ、とても素敵です。

あれから手の具合はいかがですか?良くなられているとよいのですが。
暑さに負けずハンドメイドを楽しみたいですね。

こちらは送料負担で構いません。

また明日のブログも楽しみにしています。

620万HITおめでとうございます。
毎日楽しく魅せて頂いています。
最近のリカちゃんの服も興味津々です。
「送料負担OK」お願いします。

毎日来てます。ホントにステキな作品ばかりで、手作り苦手な私はため息ですよ。
「送料負担OK」です。こらからも楽しみにしています。

おはようございます。

620万HITすごいですね!!
おめでとうございます。

送料負担OKで、応募よろしくお願いします。

おはようございます、
早速「送料負担OK」で応募します(=^・^=)

おはようございます☆
送料負担OKです(^_^)
毎日の更新楽しみに見ていますが、
体調など辛い時はやすんで下さいね‼

おはようございます。
いつまで続くの、この暑さ。。。
でも
カウプレに元気でましたー。もちろん送料負担でお願いします♪

おはようございます(*^^*)

毎回作品が可愛らしくて素敵です♪
体調にはくれぐれも気をつけて…

残念ながら帰省で時間がとれないので
「このセットのみ」で!
今度こそ当たれ…(;´д`)!

まだまだ毎日暑いですね。
送料負担OKです。
当たるといいなぁ~

暑いですね・・・
体調には気をつけてくださいね。

送料負担OKです。

こんにちは、620万おめでとうございます。
「送料負担OK」です。

いつもわくわくしながら見ています、これからも頑張って下さい。

620万HITおめでとうございます。
素敵な作品ばかりでいつも楽しく拝見しています。
送料負担OKでお願いします。
暑い日が続くのでお体大切にしてください。

620万HITおめでとうございます♪
送料負担OKです!

最近がま口作りに目覚めてがま口ばかり作っています(*´艸`)
参考にさせていただいてますm(_ _)m

620万hitおめでとうござます!
前回より間がなかったですね。 さぁーすが\(^o^)/
  
今 応募すると何番目の応募になれるのかな?

皆さんの反応が早くて…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

MACKさん、本当にガンバリやさんですねo(^o^)o
応援していますよ(^_-)。

そうそう、忘れるとこでした。送料負担OKでお願いします。

おはようございます。今年の猛暑にまいっています。
どうぞお身体くれぐれもお疲れがでませんように。

「送料負担OK」で応募致します。

おはようございます

時間のあるときにまとめて裁断見習いたいです

送料負担okです

620万HITおめでとうございます!
拝見するのが毎朝の楽しみです。
「送料負担OK」です。
体調には気を付けてくださいね。

こんにちは~
今回も応募させていただきます♪
(*´艸`)

620万!前回から本当あっという間ですね。
おめでとうございます~!

最近バタバタしててミシンもずっと引っ込めてたのですが、今日こそは!と午前中急ピッチで家事を進めています(´Д`)アツイヨー(笑)

連日の暑さで体調など崩されないよう、お気をつけくださいね。

「送料負担OK」でお願いします(*・ω・`)heart

こんにちはヽ(´▽`)/
いつも楽しみに拝見してます
毎日暑いので無理されませんよーに
これからも素敵な作品を楽しみにしてます
送料負担ok !でお願いします

こんにちは。

応募させて下さい。
送料負担OKでお願いします。

手の具合はどうですか?
私はムチウチ持ちなんですが、よく言われる気圧もですが、湿気のある時やクーラーで冷えた時にも痛いので、この猛暑は首が痛い日が多いです。

私は我慢しないで薬を飲んでしまいますが、長期戦だと薬を飲むタイミングも難しいですよね。

お大事になさって下さい。

620万ヒットおめでとうございますv

今回も応募させて頂きます!w

負担おkです あたりますように

こんにちは! 「送料負担OK」です、当たります様に♪

620万HITおめでとうございます(◎´∀`)ノ
いつも楽しく拝見していますo(*^▽^*)o
イロイロ作ってみたいですが、思うようにできないです~・・・。゜゜(´□`。)°゜。
「送料負担OK」ですdog

送料負担OKです。

今日和。
カウプレ、応募します。
「このセットのみ」です。

こんにちは♪
送料負担OKです!
MACKさんの作品大好きです。
憧れです。
私には姑が二人いるので(義母と義母姉は仲良く二人暮らし)、お盆は二人の相手で精気を吸いとられ、消えてなくなりそうです(私が)w

こんにちわ。
わー、思いっきり好みのコースターがあるぅ。
今回ももちろん参加させていただきます(≧∇≦)
「送料負担OK」でお願いします。
今度こそ当たるといいなぁ。

こんにちは~
もちろん送料負担OKです。

こんどこそ。。。願いをこめて、よろしくお願いします♪

こんにちはhappy01
送料負担でお願いします。
毎日暑いですね。
体調にはくれぐれも気を付けてこの夏を乗り切ってください。
という私は、すっかり体調を崩してしまい・・・

あたしも送料負担OKです(*^^*)

今日からちょっと遅いお盆休みの4連休です(^^)
早速今日は義兄弟家族と遊園地でした...
ヘトヘトでまぶたが思いですσ(^_^;)

こんばんは、今回も応募させていただきます。
もちろん送料負担致します。
「ドリームカレッジ」のポーチすごくかわいいです。

お花のゴムはまだ作れていませんが、木のボタンゴムは作りました。
お気に入りの木ボタンがあったのですが、大きすぎて小物につけると違和感が…ラッピングぐらいしか思いつかなかったのですが
夏らしくてかわいらしいヘアゴムが出来ました。
いつも素敵なレシピをありがとうございます。

620万HITおめでとうございます。

MACKさんは勿論、みなさんのコメントも大変参考になり、
全てを興味深く拝見させてもらっています。
特にこちらのブログは、皆でハンドメイドを楽しんでる感がMAX
なので、大好きです。

自分の声をコメントしたいのですが、MACKさんが律儀にコメントを
お返しくださるので、私如きのために指を酷使させては…と躊躇しています。


出し惜しみをされないMACKさんの持ち知恵をもとに、勉強させていただき
自分のハンドメイドの知識を高めていけるので大変感謝です。

何卒、ご自身のお身体を一番に、無理のない程度に更新してくださいね。

最後に、
『送料負担』で参加させてください。
そろそろ当たりたいな… と毎回念じてます。
皆さんそうでしょうが…(๑≧౪≦)

こんばんは♪
今回も、応募させてください(◎´∀`)ノ 送料負担します☆

毎日暑いですね!
家は避暑地なので、若干涼しいのですが…それでも、暑くて(;;;´Д`)

ミシンやりたいですが、重い腰がなかなか上がりませんつД`)

毎日楽しく拝見しています。
前向きな姿勢に、私も頑張ろうって
元気をもらいました。
送料負担OKでお願いします。

これからも応援してます(≧∇≦)

ハイ heart02
こんばんは
懲りずにまた応募しますね 
もちろん送料負担OKです~^

もう620万HITなのですね
おめでとうございます

いつも楽しく拝見しています。
またまたカブレに応募させてください。
もちろん送料負担okです。
これからも作品作り楽しみにしています。

いつも素敵な作品を作られていて、素晴らしいなぁ~と思って見せていただいております。バッグなどの小物からリカちゃん人形の可愛いお洋服まで、何でも作られていらっしゃるので尊敬しております。それだけでなくパンやお料理、お野菜も栽培なさっていらっしゃるようで、お仕事もしながら、何でもきちんとなさる姿にも尊敬しております。手の指の調子が良くないとのことで画像でもかなり腫れていたので心配しておりますが、その後いかがでしょうか?手先を使う作業なので、無理はなさらないように、お大事にして下さい。今回のカウプレも参加させて下さい。送料負担OKです。当たりますように。

こんばんは
応募させていただきます。送料負担OKです。

ボタンゴムがかわいいですね。
どんなものが入るのか楽しみです。

毎日楽しみにしています!
ハンドメイドに興味はあるものの、技術力がないので、初心者向けに
何がアップして欲しいです☆

お身体に気をつけて下さいね…
ご無理はしないように…

送料負担ok です!
当たりますように~

620万HITおめでとうございます。
毎日のように拝見させていただいています♪
ここのところ色々立て込んでいて、久々の応募です。
「このセットのみ」でお願いします。
暑い毎日、お身体どうぞご自愛下さい!

こんばんは。
いつもここへ来るのを楽しみにしています。
当たるといいなヾ(*´∀`*)ノ
「送料負担OK」です。

久々応募させていただきます。
620万HITおめでとうございます!すごいですね!
これからも楽しみに拝見させていただきます。
「このセットのみ」でお願いします。

620万ヒット、おめでとうございます!
毎日、暑い日が続いてお針仕事もついつい遠ざかってしまいますが、
だんだんと、涼しくなっていくことを期待して、
MACKさんのレシピで色々と作れたらいいなと思っています♪
更新、楽しみにしています^^*
送料負担ok!で応募させてください。
よろしくお願いします。

こんばんは。

カウント早いですが、毎回プレゼント企画してくださってありがとうございます。
盆休み、こども優先で動いているためぜぇぜぇです。
花柄でいやされたい今日この頃…
『送料負担OK』です。

620万HITおめでとうございます。
またまた応募させて下さい。
「送料負担OK」で宜しくお願いします。

ほぼ毎日のブログ更新と作品作りに感心しちゃいます。

おはようございます\(^o^)/
暑い日が続きますが、お体大丈夫ですか?
作品作り頭がさがります。「送料OK」でおながいします。

おはようございます。
夏風邪にやられて、熱が下がりません。
皆様お気を付けください。
しばらく、ミシン作業お休みです。
【送料負担OKです。】よろしくお願いします。(^_−)−☆

送料負担OKです!

毎日毎日あっついですね。
それでもエアコンなし(扇風機のみ)でどうにか過ごせているだけ、マシでしょうか。
暑さでいろいろなやる気が失せてしまっているので、早く涼しくならないかと天気予報を眺めています。

620万hitおめでとうございます♪
また応募させて下さい!
送料負担OKです(o^-^o)
当たりますように!

620万hitおめでとうございます!
暑い毎日ですが、体調崩さないように夏を乗り切ってくださいね。

送料負担OKです!
バザーの製作も、夏休みはできずじまいで全く意欲がσ(^_^;

620万HITおめでとうございます(*^_^*)
【送料負担OK】です。
久々の応募なのでドキドキ楽しみが出来ました♪

おはようございます。
620万HITおめでとうございます^^
応募させてください。。送料負担OKです。

ファスナーポーチを久しぶりに作ろうかと思っているのですが、どんなデザインにするのかだけで、悩んで1時間経過してしまいました。。。

620万HITおめでとうございます。
今回も応募させてもらいます。
送料負担OKです。

こんにちは
送料負担OKで応募します!!

リカちゃん服のupが楽しみです

620万HIT、おめでとうございます!
「送料負担OK」で、応募させていただきます。

リカちゃんの服、すっごく気になってます。
娘のリカちゃん、くたくたの服を着ているので…。

620万HITおめでとうございます。
送料負担でお願いします
一週間息子家族と北海道に来てます
涼しいですヽ(´▽`)/
帰るのが怖い(*^m^)です。

620万ヒットおめでとうございます。

送料負担OKで応募します(*^_^*)V

私もリカちゃん服のup楽しみにしてます。

この間、家族旅行でリカちゃんキャッスルに行って娘たちに人形を買ってきたばかりなので服を作ってあげたいです。

620万おめでとうございます。

毎日毎朝更新お疲れ様です。
尊敬します!


当たると嬉しいなぁ。
送料負担OK!でお願いします。

こんにちは。
620万ヒットおめでとうございます。
「送料負担OK」で応募させていただきます。

作りたいものはたくさんあるのですが、
小さなものから挑戦したいと思っています。
これからも楽しみにしています。

620万ヒット おめでとうございます。

今回も参加します。

送料負担OKです。

お願いします。


「送料負担OKです」
毎回楽しみにしています、最近パソコンをさわる時間がないので、やっと参加できます

いつも更新楽しみにしています

620万ヒットおめでとうございます。
「送料負担OK」で応募させていただきます。

毎日楽しみにしています。
今は子供達がいるのでぼちぼちです。

色んな意味で早く夏休みが終わらないかなぁ~と
願っています。

どうぞお体ご自愛ください。

620万HITおめでとうございます。
応募させて下さい。
「送料負担OK」で宜しくお願いします。

620万HITおめでとうございます。
最近のお人形服シリーズに、封印してあったジェニやんを発掘してしまいましたw
でもこの暑さでは何もやる気がおこらない…根っからダメ人間です。

今回も送料負担OKで応募させて下さい。

送料負担OKです。当たるかな?(^^)

初めまして。いつもお伺いしていますが初コメント、初応募です。

送料負担OKでお願いします。

そういえば、本のお話。。。そうそうとうなづきながら読んでいました。
買って満足みたいな事って確かにあると・・・
結局参考にする本って限ってくるのにね。

では、まだまだ暑い日が続きますので、ご自愛くださいね。

こんにちは!
送料負担OKです。
何回目の応募かな?
当たるといいなぁ~

こんにちは(^.^)

送料負担OK‼です。
今回もまたまた素敵な作品ですね⭐
当たりますよぉに(^人^)

620万HIT、おめでとうございます!
いつも読ませていただいてます^^

「送料負担OK」でお願いします。
あたりますように!!

【送料負担OK】です!!
応募します!!!

いつも楽しく拝見しています♪

いつも楽しみにしています
送料負担OK です^^

620万HIT おめでとうございます!

久し振りに応募させていただきます。
送料負担OKです。
当たりますように・・・

こんばんわ。
MACKさん、620万ヒットおめでとうございます!

今回もカウプレ参加させていただきます♪
もちろん、送料負担OKでございます(笑)

毎日試験勉強におわれてミシンも触れず………υ
しかし、MACKさんの更新&作品を楽しみに通わせていただいてます(笑)

620万ヒット、おめでとうございます!
毎日楽しみにしています。

カウプレ、参加させてくださいね♪
『送料負担OK』です。

私自身、なかなか手作りする時間を取れずにいるので
更新された作品を見るのが、すごく楽しみです。

まだまだ暑い日、続きますね~
気を付けてくださいね

こんばんは。
今回のセットは大人ぽくて素敵♪
もし当たりましたら送料負担OKです!
当たりますように♪

こんばんは。
今回のセットは大人ぽくて素敵♪
もし当たりましたら送料負担OKです!
当たりますように♪

よかった。間に合ったー!

こんばんは。
620万ヒットおめでとうございます(=゚ω゚)ノ
今回も応募させていただきます。
「送料負担OK」です( ̄^ ̄)ゞ
付属品が楽しみだったりするので(笑)

では、よろしくお願いしますm(_ _)m

応募します。
送料負担OKです。
気分転換に久しぶりに、ちくちくしました。
四角く縫っただけのハンカチです。ふふ。
バナナほんとすぐ点々でてきちゃいます。シュガースポットっていうんでしたっけ??(ちがってたらおはずかしいわ。)ホットケーキにいれました。

620万hitおめでとうございます。いつも楽しみに拝見しております。リカちゃんのお洋服見てたら作りたくなりました。(家は男の子しかいないし、リカちゃんも持ってないのに…)
送料負担OKです。

620万ヒットおめでとうございます!
送料負担OKです。
数日前に誕生日迎えたので、
この歳の運試し当たりますように…present

毎日暑いですねぇ…
どうか体調管理には十分お気をつけくださいねhappy01
送料負担OKですよぉgood

おはようございます。
今度こそ~。
「送料負担OK」です。
暑い毎日ですがご自愛ください。

  現在、88通の応募です。 

   どれくらい数が延びるのか、楽しみです(^_-)

620万ヒット おめでとうございます。
毎日作品みるのが ワクワク
これからも素敵を お願いします。
「送料負担OK」です。

また応募しちゃいます。
更新楽しみにしています。
当たって欲しいな。。
送料負担OKです。

620万HITおめでとうございます。
いつも楽しみにしています。
昨日帰省先から帰って来たので遅ればせながら、応募させて頂きます!
【送料負担OKです】

はじめまして。
いつもこっそり作品を眺めさせて貰ってます。
つい先日、ぷっくりバネポーチを作ってみました。
たくさんこれから作ってみたいレシピ満載で楽しいです。

さて、620万hitおめでとうございます。
送料負担OKで応募させてください(*゚ー゚*)

こんにちは♪620万HITおめでとうございます。いつも楽しく拝見させていただいております。 「送料負担OK」で応募させていただきます。

初めて応募します。花柄でとっても可愛い作品がいっぱいですね。送料負担OKです。

今回も応募させてください♪
もちろん送料OKで!
これからも楽しみにしてます♪

こんにちは(^o^)
今回は【送料負担OK】で応募させていただきます

相変わらずの暑い毎日でバテバテです
集中力が欠けているのか包丁で指をスパッと切ってしまいました
今まで爪の先はあっても指を切るのは初めてで非常にテンション低めです…
洗い物もタイプもしづらいし溜息出ちゃいます
MACKさんもお気をつけ下さいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/57999289

この記事へのトラックバック一覧です: 620万HITカウプレ:

« リカちゃん服試作4 | トップページ | 雑記色々 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート