« 型紙:13cmファスナーポーチ | トップページ | 5cmマチのトートバッグ »

カウプレ結果発表

 アンケートの結果ですが、皆さん本当、布への愛が伝わる大事っぷりです。布シールにして最後まで使いきるあたり、主婦力と女子力の高さがうかがい知れます。
 次に多いのがくるみボタンですね。3cm角で残す方が多いようです。パッチワークをされる方は5cm角という感じですね。

 そして残す以上に、溜まるペースが速い様子・・・まるで見てきたかのように言ってますが、もちろん自分の目の前にその状況があるからですが。

 私もいよいよもって、ハギレを消費しないと生きていけなくなりそうな状況なので、3*3、5*5を消費する、面倒くさいパッチはあまりしなくて消費できるものを考えたいと思います・・・w

01_2

 さて今回のセットの当選者は  チー子ママ さんになりました!おめでとうございます。
 到着後、500円分の切手、もしくは図書カードを郵送していただくか、amazonギフト券、楽天ギフト券などのネットで使える金券をメールで送信していただいてもOKですので、送料分500円のご負担をよろしくお願いいたしますm(__)m

 以上の方に当選が確定しましたので、以下のアドレスに、発送先の情報を添えて、メールをお願いします。

あて先:mack1206@gmail.com
郵便番号:
住所:
氏名:
電話番号:
配達日時の希望:
*発送はご連絡をいただいた翌日以降となりますので、日にちについてはご希望に添えない場合があります お届け先によって、到着日時が異なる関係ですので、ご了承ください。
 平日なら何時、休日なら何時、この日は留守で受け取れないなどの情報をお伝えいただければ、発送の手続きの際、そちらに合うよう指定して発送いたしますv

 千葉県よりゆうパックでお送りします。

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« 型紙:13cmファスナーポーチ | トップページ | 5cmマチのトートバッグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
自分が当選するとは思っていなかった為、パソコンの前でΣ(゚∀゚*)ハッとなりました。
クマが大好きで、大好きで。言葉に出来ないぐらい嬉しいです!゜*。(*´Д`)。*°
届くのを楽しみにしてます♪ ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

またもやプレゼント企画を逃した~!いや正確には、
と~っても欲しかったのに、指をくわえて見送ったって感じかな。
もしあたったら、すぐに500円を送らなければならない!という、
責任感が応募をためらってしまったのよね。
当たるのを前提で考えているあたり、なんともノウテンキなワタクシですw
そっか~。メールで送れる金券の存在をこの度知ったわ。
もっと早くに調べてみれば良かった。
プレゼント応募の記事にもMACKさんが書いてくれていたのにね。
いやはやオハズカシイかぎりです(^^;)

そちらは連日の猛暑とのこと。ご自愛くださいね。

チー子ママさんこんにちは!

 早速のご連絡をありがとうございました!ご指定の日時の指定で発送させていただきました。オマケも少しだけですが添えさせていただきました。確認せずに未公開のガマ口型紙も入れちゃいました!

----------------
sakuraさんこんにちは!

 500円を払う一手間すらかけてもらえないのも悲しいところですが、目標としては、値段がいくらでも、送金方法が面倒でも、絶対欲しいから応募する!って思っていただける作品を作る事ですねw がんばります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/57771427

この記事へのトラックバック一覧です: カウプレ結果発表:

« 型紙:13cmファスナーポーチ | トップページ | 5cmマチのトートバッグ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート