« タグ作り | トップページ | コースター »

がまぐち

01
 くまさん柄を鋭意消化中です。もうこれぐらいかなあ。

02
 今回のこれ、口金の質があまりよくないのと、紙紐を縫いとめた糸を切るときに、うっかり布をかすってしまって穴が・・・。ボンドをつけて穴が広がらないようにはしましたが、とんだアウトレット化ですorz

-----------------

Dsc06153 新しいしゃもじを買いました(ノ)'ω`(ヾ)  色違いもあるし猫バージョンもあったりするのだけど、リスが一番持ちやすそう?w これなら無くならないような、逆にもっと無くなりそうな・・・。

第7回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 926- 1 = 925cm

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« タグ作り | トップページ | コースター »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
新しいしゃもじ、可愛いのにしたんですね^^
先日、結婚祝いのプレゼントに友人からお魚型のしゃもじをいただいたのですが可愛すぎて汚したくなくてまだ使っていません(笑)
炊飯器についていたものを愛用中なので、私もしゃもじがなくなったら(今までなくした事はありませんが)新しいしゃもじを使おうかなと思います。
新しいしゃもじ、家出しないといいですね★

こんにちは。
またまたクマさんシリーズ!
だんだん小さくなっていってるのがマトリョーシカみたいですね。

新しいしゃもじはなんだか逃げ出しそうw
ゲージを用意しないと。

misaさんこんにちは!

 しゃもじが無くなったとツイッターで大騒ぎしたら、これを紹介されました。ひとめぼれ!可愛いと使えないですよね。実はこれを購入した日に帰宅したら、相方が近所のスーパーで新しいしゃもじを買ってきてました; なので今このしゃもじは、飾っております・・・w
 買ったら古いしゃもじが出て来るのではないかと期待していたのですが、ダメでした。本格的にゴミに出しちゃったのかも・・・。

-----------------
くま子さんこんにちは!

 このクマセットは、次のカウプレ(今週開催予定)で大放出予定です。
 新しゃもじは、勝手にどっかいきそうですよね・・・w
 それにしてもこういう遊び心のあるキッチン雑貨って、日々の家事のテンションをあげてくれますね。掃除グッズでないかなあw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/57722711

この記事へのトラックバック一覧です: がまぐち:

« タグ作り | トップページ | コースター »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート