« お花のヘアゴム | トップページ | 作り方:ボタンのヘアゴム »

600万HITカウプレ

締め切りましたん!

01_2 今回のプレゼントはこちらになりますー。レターパックにギリギリ入らないので、すみませんが今回も500円分の送料ご負担をお願いする、ゆうパック発送になります。せっかくなのでかさばるオマケをお付けしますw
 500円の送金方法は、切手、図書券を郵送していただくか、amazonギフト券などをメールで送信していただく感じになります。

 今回また T様 から大量の資材を頂戴してしまいました。資材だけでダンボール1箱ギッシリという・・・。その中で、ものすごく可愛いボタンを大量にいただいたので、少しですが今回のカウプレでお裾分けができたらと思います。
 あと私の手持ち資材からも、お裾分けがあります。

 ヘアゴムは試作品の物で、青いお花はボンド濃度の高い物なのでかなり硬いです。右のは最終結論の濃度なので、どんな仕上がり差なのかのサンプルとしてどうぞ!

 今回はアンケートなし!

■開催期間 2013/ 7/27 ~ 7/31 21:00締め切り 8/1発表
■応募方法 この記事へコメント

 コメントには、抽選で必要なお名前(ハンドルネーム)を必須とさせていただきます。コメントの内容は自由で、一言でも構いません。お一人様1件まで。

 個人情報は当選の方のみにお伺いしますので、コメント欄には絶対に書かないようご注意ください。
 メールアドレスを記入されますと、当選の際にはメールでもご連絡いたします。メアド項目に記入された場合は、管理者にしかメアドは見えませんので、ご安心ください。

■応募からの流れ
①エントリー
 こちらの記事でコメントを受け付けます。コメントされた方は強制的にエントリーされます。応募はお一人1コメントまで。
②抽選
  お名前を書いた紙をシャッフルし、1枚だけ引きます。応募多数の場合は、お名前の代わりに応募順に割り振られたナンバーによる、PCソフトでの抽選になる場合があります。
③当ブログで当選者発表
 また、メアドが記載されていた場合は、当選者の方にメールでもご連絡します。
④送り先の連絡
 こちらのメアドをお知らせますので、発送に必要な情報を送っていただきます。
 ゆうパックで郵便番号 住所 氏名 電話番号 と、希望があれば到着日時などをお知らせいただく事になります。
 ゆうパックで千葉より発送いたします。
⑤到着報告
 お手元に届きましたら、届いた旨のご連絡をお願いしています。無事到着となった時点で、お預かりした個人情報は破棄いたします。

*この記事で頂いたコメントのお返事は、結果発表時に皆様宛でさせていただきます。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« お花のヘアゴム | トップページ | 作り方:ボタンのヘアゴム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またまた参加します!

お花のゴム、親子でつけたいよ~。

おはようございます(^_−)−☆
毎日楽しくみています。
バッグが可愛らしくて、気になります。
暑い日がつづきますが、体調に気を付けてきださいね。

おはようございます。
今回のセットは色が涼しげですね。

暑い日がまだまだ続きそうですが、
体調に気を付けて下さい。

おはようございます! またまた懲りずに応募します!
今回は好きな色合いがおおいのであたれば嬉しいところ・・・!

まだまだ暑い日が続き、私はそんな中扁桃腺炎にかかるというへたれっぷり・・。
MACKさんも体調にはお気をつけくださいね~。

おはようございます☆今回も可愛いですね〜♪( ´▽`)
3人目が産まれてから全然ミシンできてないですが、
いつもブログ拝見して、イメトレだけはしっかり積んでます‼笑
作品も楽しみですが、ちょっとしたつぶやきにいつもほっこりさせていただいてま〜す☆
当たりますように‼

500万HITおめでとうございます
毎日楽しみです
はぎれ消費にバネ口の小銭入れ20個つくりました


毎日楽しく拝見しています。仕事へ行く前のひととき、MACKさんのブログでまったりしています。応募は今回が初めてですが、よろしくお願いします。お花のヘアゴム私も作ってみたいです~。小3の娘にも作ってあげたいです。

おはようございます\(^o^)/
今回も、可愛いのが沢山!!
どうか、当選しますように♪♪

600万ヒットおめでとうございます!
今回も応募させていただきます。
毎日楽しみにしています♪
暑い日が続きますが、暑さに負けずに色々作ってみたいです^^*

おはようございます。
可愛らしいセットですね。
是非手にとって作品を見てみたい。
応募させて下さい!

おめでとうございますー❤
チョコミントカラー大好きですー( ´ ▽ ` )ノ
これからも頑張ってください★

毎朝、更新を楽しみにしてます♪
とても素敵なものばかり、たくさん、当たると嬉しいな(^^)

600万HITおめでとうございますヾ(^▽^)ノ

毎日、仕事前に拝見してます。

ブログでアップされる度に、いいなぁ、いいなぁと思ったものばかり!

かなりの当選確率になりそうですが、申し込まなきゃ!

お花のヘアゴム、今度子どもと一緒に作ろうと思います。
うちの子ども、ハマること間違いなし!夏休みずっと作ってたりして…。
ハギレ消費するのは、きっと子どもの方かも…。

おはようございます☆
お花のヘアゴムブログで気になってました。
是非実物を見てみたいです(^_^)

おはようございます。
よろしくお願いします。

お花のヘアゴム、かわいいですね。
試作品と完成品のボンドの濃度の差を
ぜひこの手で体感してみたいです!!

あっという間の600万Hitですね♪
おめでとうございます。

毎日拝見してるのに読み逃げばかりですみません。
これからも素敵な作品を楽しみにしています♪

今回も参加させていただきます☆
いつもとても素敵なカウプレ、一度くらい頂いてみたいなぁ…

600万HITおめでとうございます。
毎日、こちらを覗くのを日課にしています。
MACKさんの作品を拝見したくて久々にカウプレ参加します。
当たりますように~。

素敵な詰め合わせですね!
バックに一目惚れしていたので申し込みました!

毎日素敵なハンドメイド作品を楽しみにしています✨

600万HITおめでとうございます!

今回も応募させてください。
バッグがとてもツボです☆

600万HITおめでとうございます☆

今回も応募させていただきます。
トートバッグがめちゃくちゃ好みです♡
バスケット柄の布を使ってトートバッグと携帯ケースを作りました。夏に間に合ってよかったσ(^_^;)

おはようございますー。
そして600万ヒット!すごいですねー!
私は見本がないと作れないので、・・・・。ゲットできますようにー。

どれも素敵でかわいいですね。  娘がお花のヘアゴムにくぎづけです。

600万ヒットおめでとうございます!
当たるといいな(#^^#)

初めて応募します。毎日楽しみにお邪魔しています。何点か孫のために作りましたよ。

おはようございます

600万HITおめでとうございます!!

またまた、可愛いセットですね(o^-^o)
応募よろしくおねがいします。

600HPオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
いつも色あわせ等いろいろ参考になります
最近布小物作りにハマっています
とってても参考にしてますのでこれからも楽しみにしてます
ファスナー付きポケティポーチなど作る予定ありませんか?

こんにちは♪ 今回も、応募させてください。

お花のヘアゴム作りました♪
子どもは小2ですが、ほとんど自力で出来ました。
簡単でかわいいのって素敵です☆

糊無しで作ってあるので、ちょっとほつれていますが…今のところは良さそうです。
次は、糊つきにしてみようかなと思っています。

お友達にプレゼントしたい♪と、娘が喜んでました~
ありがとうございます☆

初参加のあやかあさんです。
毎日欠かさずブログチェックするのが、今の趣味です。

とても素敵な作品を是非手にとって眺めたい、そんな思いで応募しました。
中でもがま口がお気に入りです(^^)

暑い日が続きますが、体調を崩されない様、素敵な作品を作って下さい。
楽しみにしています(^-^)

600万ヒットおめでとうございますhappy02
私も花ゴム試してますが、MACKさんみたいに上手にできないcrying
ぜひ手にとってみたいnote
当たりますように(*^▽^*)

600万HITおめでとうございます。
iPadからだと写真がうまく見えないのでぜひ実物を確認してみたいです
当選できますように。

600万HITおめでとうございますヾ(^▽^)ノ
更新、毎日楽しみにしています。
裏布をすっきりと仕上げるのが難しいです~^^

こんにちは♪いつも素敵な作品にうっとりしています。
是非実物を手に取って眺めてみたいものです(^^)
夏らしい爽やかな色合いに一目ぼれ!
とっても大好きな色です♪当たるとうれしいな♪

毎日蒸し暑いですね(*_*)いつも更新楽しみにしています。先日マカロンポーチを作ってみました。

今回もとてもキュートな作品たち、私もうまく作れるようになりたいです。
現物を手にしたい。ほしいです。当たるといいな。

600万ヒットおめでとうございます。
出逢って2ヶ月。毎日が楽しくて楽しくて(*⌒▽⌒*)
ますますの活躍をお祈りします。
そして心から応援しています。 (´V`)♪

60万ヒットおめでとうございます(o^∀^o)今回の柄は大好きなお花が多くて応募させてください。毎日更新すごいです。ずぼらな私は見習いたいです。

こんにちわ♪
しばらく参加しそびれてしまい、少々凹んでいたところでした(笑)
今回こそ当たらないかなぁ(*´∀`)

近所でちょっとしたイベントがあって行ってきたのですが、帰宅後クーラー付けて30分経っても汗が収まらないという…ちょっとそこまでの短時間外出でももう地獄ですね(´;ω;`)
MACKさん始め、閲覧者の方々もお気をつけ下さいυ

すてきな作品がいっぱい。太っ腹のカウプレですね!6,000,000hiitとは素晴らしいです。

これからもブログ楽しみにしています。

こんにちは。
なんて豪華なカウプレ!
私も参加させてください^ ^

おめでとうございます(≧∇≦)
毎日拝見しています!
また今回も応募させて下さい!

どれもかわいいですね!
布の組み合わせがとても素敵です!
トートに一目惚れしました(≧∇≦)

60万ヒットおめでとうございます!いつもこっそり拝見していましたが、思いっきりコメント&カウプレに応募させていただきます。

製図や作り方がとても参考になります、まだ簡単な物しか作れませんがいつかBagが作れるように、って思っています。
ご多忙と思います、ご自愛くださいね。

600万HITおめでとうございます。

いつもすごいな、素敵だなと思ってみています。

今回も参加させてください。

よろしくお願いします。

こんにちは
応募させていただきます。

今回は盛りだくさんですね。
お花ゴム、かわいい。
硬さ、気になります。
当たりますように。

こんにちは

お花のヘアゴム作ってみました。
相変わらずで、くるみボタンには写真印刷しました\(//∇//)\
おバカです。

バッグが気になります(((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくお願いします。

600万hitおめでとうございます
毎日blog読むの楽しみにしています♪

今回のも可愛いです…とってもさわやかな色ですね(*`ω´)

600万HIT 素晴らしいですね!
おめでとうございます

今回は久しぶりに参加できて嬉しいです
発表まで、どきどきワクワクですね♡

今までのカウプレは、可愛い過ぎて、当選しても使えないかなと思い、じっと見ていましたが、今回のお品は、幅広い年齢の方が持てるので嬉しいですね♪
待っていて良かった~wwww

秋になりましたらショルダーバッグを参考にさせて頂いて作る予定です。

こんにちは
また今回は、大量でかわいいものばかり。
当たるといいなhappy01

こんにちは。
今回も可愛いのがいっぱい!
当たるといいな(^ω^)

600万hitおめでとうございます♪
既に物凄い応募数(笑)

今回は涼やか~な感じで、夏にぴったりですね
(ノ∀`*)可愛らしいheart04

今回こそ当たりますように~
(*-人-*)ムムム

600万HITおめでとうございます。

いつの日か当たると信じて今回も応募しまぁす。

毎日作品も楽しみに拝見していますよ。

毎日楽しみに見ています!
お花の髪飾り作りたい!
よろしくお願いします。

こんにちは。
600万ヒットおめでとうございます。
またまた参加させていただきます。
そろそろ当たりたいなwww

600万ヒット おめでとうございます。
すばらしい作品にうっとりしてます。
参加させてください。

こんばんわ。毎日楽しみに拝見しています。
バネポとヘアゴムがすっごいかわいくて、今回初めて応募しました。ハギレ消費のレシピは本当に参考になります。お忙しいでしょうが、これからもがんばってください!

またまた、また参観させていただきます。
かわいいなぁ、、素敵だなぁ、、
今度こそわが家に来てほしいなぁ。。。。

よろしくお願いします。

600万HIT、おめでとうございます!
いつもステキな作品を楽しみに見させてもらってます。

カウプレ、参加させていただきます。
当たりますように!!

600万HITおめでとうございます!
いつもレシピ&デザインを参考にさせてもらってます♪当たるといいな〜*\(^o^)/*

型紙よく利用させていただいてます。
マチ付きのバネポがお気に入りです。
布の柄合わせがいつも素敵なので参考にさせてもらってます♪

600万HITおめでとうございます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
毎日拝見するのを楽しみにしています。
特にハギレ消費のレシピは大変参考になります。
今回初めて参加させてもらいました。大きいほうのガマ口が好みです。
また明日も楽しみにしてます。がんばってください(o・ω・)ノ))

参加させていただきます!
今回は色合いが夏っぽいですね(*´ω`*)
これからも応援しています!

600万ヒットおめでとうございます。
今回久しぶりにエントリーさせていただきます。
当選するといいな!!

こんばんは
今日 お花のヘアゴム 作りました
18ミリ 包みボタンで6個 出来ました

簡単でいいですね。
濃度もいいし 可愛く出来ました

カウプレ 参加させてくださいね

来週 ちょっと出かけるのでここにこれませんが
更新楽しみにしています

はじめまして。いろんな作品をたくさん作られていらっしゃるので、いつも見せていただいて参考にさせていただいております。今回初めてプレゼントの企画の記事がありましたので、初めまして、で図々しいかと思いましたが応募させていただきました。600万HIT!すごい数字ですねっ!これからも楽しみにしております。当たると嬉しいな。

はじめまして、600万ヒットおめでとうございます。

デザイン参考にさせていただいたり毎日楽しみしています(♡*'▽')

作品が見れるのを、いつも楽しみにしています。
ぜひぜひ手にとって見てみたいです。
当たると嬉しいなあ。

はじめまして!
つい最近からお邪魔してます。
これからもお邪魔させていただきます^o^
ステキなプレゼント当たるといいな☆

600万ヒット おめでとうございます
今回も参加させてください

お久しぶりです。
いよいよ購入を考えてミシンの情報を集めながら、作りかけの大きなものを放り出して、日々ヘアゴムを作り現実逃避をしていますw
あまり使い道がなかったくるみボタンが役に立つ日が来て嬉しいです。

600万HITおめでとうございます!
お花のヘアゴムのボンドの薄め方がとても参考になりました。
ただいま量産中です。

こんばんは。
毎回、楽しみに読ませてもらってます。
今回も素敵な作品ですね。
当たるといいなぁ(^o^)/

参加します。
いろんな作品がたくさんですね(*^^*)
ドキドキしながら数日を過ごします〜♪

おはようございます。

毎日 ブログを更新される うねうねごろごろさんは

すごいです。毎日 朝一番に 検索してしまいます。

これからも頑張って下さい。

      

夏らしく涼しげな色合いですね!
とっても素敵!!!!
無料型紙を検索して、こちらのブログにたどり着き。。
そこから、毎日のように閲覧させて頂いています!
どれも可愛くて何から作ろうか迷う迷う(笑)
全て作り上げよう!と思うほど!!!
これからも応援しています♬
今、恐縮ながら応募させていただきます。

600万HITおめでとうございます。
素敵なプレゼント過ぎて、パソコンの前で「わぁお!」
って声が出ちゃいました(^^)

当たるといいなぁ☆

おはようございます。
600万HITおめでとうございます。今回もエントリーさせていただきます。
さわやかなカラーが素敵なセットですね。
お花のゴムもボタンのゴムもかわいらしいので 是非姪に作ってみようと思います。
MACKさんの発想力にいつも感服しています。
しかも、簡単に作れるのがうれしいです。

おはようございます!600万HITおめでとうございます!!早い!!
今回も参加できてうれしい♪すっごいボリューム満点のセットですね!
当たりますよーに!よろしくお願いします!!

こんにちは。

600万hitすごい!

参加させてもらいます!

当りますように~

応募します!
今回もかわいいセットですね。
お花のヘアゴム、自作だと糊つけする余裕がないのでつけた状態のを見てみたいです。

娘用に、と作ってみようと思ってますが、保育園はボタンや金具のついた髪留めNGなので、真ん中を玉結びのチャイナボタンにして作ってみようと思ってます。100%布のチャイナボタンでNGになったらどうしようもないですけど。。
登園には使えなくても、バザーとかあるときには作ってみようと思います。

その前に、この夏作ろうと思って布だけ準備したものがたまっているので片づけないと!
MACKさんはじめ、毎日コツコツと量産されている方々を尊敬してます。

ヘアゴムのボンド濃度の違いの差を見てみたいです!

いつもブログ拝見してます( ´ ∀ ` )
600万Hitおめでとうございます★こんなにたくさん...ぜひ応募させてください!!
またいろいろな作品、楽しみにしています(*'∀'人)

上記のコメントの者です。名前、入力し忘れてました( ノД`)
いつもブログ拝見してます( ´ ∀ ` )
600万Hitおめでとうございます★こんなにたくさん...ぜひ応募させてください!!
またいろいろな作品、楽しみにしています(*'∀'人)

はじめて応募します♪
600万HITおめでとうございます。
いつも、感心しながら読ませていただいてます。
私も作ってみたい~と思いつつ・・・
これからも、楽しみにしています。

600万HITおめでとうございます!

いつも素敵な作品を見せていただき、ありがとうございます。
写真もとてもかわいくて、すばらしいですね!

毎日の心の糧にさせていただいてますので、
これからもよろしくお願いします。

いつも素敵な作品をありがとうございますhappy01

お花、作りたいけど…
とりあえず夏休みの今は私の趣味はお預けですdash

ヽ(´▽`)/あっ!まにあった

今回はあたるかなぁ~happy02

くるみボタンで作る花、作ってみたいと思ってます(*^_^*)
ジメジメの毎日なので、ボンドの乾きが遅そうなので、
梅雨明けしたらチャレンジしてみたいです。

今回のプレゼント、夏にぴったりな爽やかな色合いですね。

おめでとうございます。

かわいいゴム、自分も作れたらと思います。

よろしく!!

こんにちは(*^^*)
がま口に一目惚れしました!
カウプレに応募します。

600万hitおめでとうございます\(^-^)/

こんにちは、今回は参加させてください〜。

ウチにもトートバッグに使われている花柄の生地の端切れがありますが、すごく好きな柄でなかなか使えずにいます。

当たるといいなぁ…。

欲しいです!
よろしくお願いします(*^o^*)

はじめて 応募します。
不器用で自分では何も作れないので うらやましいです。
当たったら うれしいな。。。

カウプレ、応募いたしまぁ~す(*^^)v
今回もかなりな倍率になりそうですが・・・

いつも
どんな新作が登場するのか楽しみです♪

尋常じゃない最近の暑さに負けないよう
ご自愛くださいネ

600万HITおめでとうございます。
応募させてください。
がまぐちがかわいいです。よろしくお願いします。

はじめまして。
春ごろから がま口のレシピを探していて こちらのサイトにたどり着きました。
当選した暁には 作品をよく観察して、 テクニックを盗みたいと思いますhappy01

応募させていただきます。
蒸し暑い日々が続いていますので、どうぞお身体大切にご自愛してくださいね。

コメ数見て当たる気しないけど
応募しま~す。

当たれ~(。・人・`。)

こんにちは^^

また参加させていただきます。
とても魅力的なセットですね☆

がま口も可愛い☆heart

お家にぜひぜひ来てちょうだ~い(笑)

600万hitおめでとうございます!
いつもいつも豪華なプレゼントの数に驚いていますが、
今回も又たくさんの手作り作品!
張り切って応募させていただきます。
よろしくお願いします(^^)/

祝600万hits!!!
暫く応募を控えてましたが、今回は応募!
だってがま口が2個も♪
応募数からして、当たる気はしないけれど(涙)

最近は服など大物を作ったりしてるので半端なはぎれの山が出来つつあります。
この秋にMACKさんレシピで減らす予定です(;;;´Д`)ゝ

600万HITおめでとうございます!
アイロンがけが暑すぎる季節ですが、私も裁縫がんばろうっと!

600万HITおめでとうございます!

いつも拝見させていただいています。

毎日楽しみにしています。
どれも素敵なものばかりで・・・尊敬のまなざしで拝見しています。

私もがんばります!

出遅れてしまいましたが、600万hitおめでとうございます♪
今回も素敵な作品ばかりで、参加させて下さい!
当たるといいなぁ。

おつかれさまです。
作りたいものたくさんあるのに眠気に勝てず…
さくさく作れてうらやましいです。
ぜひ実物みてみたいlovely

 これまでは見送っていましたが、
初の参加です*゜

いつも型紙お世話になっています♡

こんばんは!

600万ヒット、おめでとうございます(=゚ω゚)ノ

何やらもう桁がよくわかんなくなってきました(笑)

前回は応募できませんでしたが、今回はちゃんと間に合いましたー。
ぜひ応募させてもらいます!!
よろしくお願いしまーす(^◇^)

今回も応募すごいですね〜(ーー;)
あたしもそろそろ何か作りたいなぁ(*^^*)
でも暑くてアイロンかけたくないなぁ..'

毎日、楽しみにしています。
今夜から2泊3日で子供達が出かけるので、何か作れるかな?

おはようございます✨
毎朝7時にうねうねごろごろをチェックするのが恒例になって早数ヶ月smile
いつも本当に楽しみにしていますheart
当たりますよーーーにっclub

毎日更新楽しみにしていますヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
今回は当たるといいなぁヽ(o'д'o)ノ

600万HITおめでとうございます♪
とっても可愛い~!!
当たりますように。。。

600万ヒット、おめでとうございます。
今回のものは、色合いがとても好みです。当たりますように…親子揃って夏風邪で寝込んでおります。みなさんも、体調にはお気をつけて下さい。

600万HITおめでとうございます(*^-^)
小物作りにハマってる私にとっていつも参考になります
ありがとうございます
これからも素敵な作品を拝見させてくださいねscissors

いつも、無料型紙にお世話になってます。
初めて応募します♪
よろしくお願いします。(o^-^o)

応募させていただきます!
無料型紙を使わせてもらっています。
デザインや布合わせなど可愛くて参考にさせてもらっています。
よろしくお願いします☆

初めましてm(_ _)m、ちくちく初心者でございます。

お花のヘアゴム!とっても可愛くて…色と柄の組み合わせがとても素敵です。
只今、絶賛チャレンジ中!なのですが、
雰囲気に合う端切れを持ち合わせていませんでした(笑)。

意外にもボンド液に漬けてから干す段階で苦戦しています。
普通の洗濯バサミで挟んだら、クルって丸まったり、
洗濯バサミの跡が付いたり…
昨夜は焼き肉の網の上に平らに干したら、赤布が化学反応を起こしたのか(笑)
くっきりと金網の跡が付いてしまいました(笑)。

でも、とっても楽しいです!ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m。

こんばんは
今回も可愛いですね。
参加させてください。
いつも参考にさせていただいています。
実際に手にとってみたいです。(^-^)

アンケートなしですね。
夏休み、どっかいきたいです。
でも家族の休みがバラバラ。
子供が小さいうちはもっといろいろ計画できたのになあ。
ボタンだったら、さくっとできちゃう感じで、うれしいです。

こんばんは(*^O^*)
今回も応募させてください♪
いつも型紙助かってます!!
今年は天候も変わりやすいので体に気をつけて下さいね(^-^)/

今回も応募します(^-^)
毎回楽しく参加させてもらい、とっても嬉しいです
暑さと忙しさを言い訳に全然手作りできてないですが、くるみボタンやボタンのゴムなら工作感覚ですぐに作れそうですね(^-^)

こんばんは(*^-^)
お花のヘアゴム、比べてみたいです(o^-^o)
当たるいいなぁ(^-^)

MACKさん、こんばんわ♪
600万ヒットおめでとうございます!

今回もカウプレの内容が、可愛い作品が満載ですね♪
是非とも参加させていただきます。

MACKさんの作り方と型紙を使わせていただき、色々作れるようになってきたので、そろそろぬいぐるみの洋服なんかにもチャレンジしようかと目論みはじめました(笑)

これからも、素敵な作品を楽しみにしています!

600万HITおめでとう御座います!
今回も応募させて戴きますね。

MACKさんのレシピ活用させて戴いております♪
とても分かりやすくて次は何を作ろうか、毎回迷ってしまいます。
カウプレのミントチョコカラーのトート、MACKさんが作られたときから凄く気になってました。
布の組み合わせとかとてもステキですね。

暑い日が続きますが体調崩されないようにしてくださいね。

夢華❤

間に合ってよかったcoldsweats01sweat01

600万ヒットおめでとうございますhappy01heart02

夏らしい爽やかな色のセットですねlovely
今回も応募させてくださいconfident

600万HITおめでとうございます♪
可愛い作品、すてきな布あわせばかりでうっとりですlovely
実物をこの目で見てみたいので応募させていただきます。

素敵なセットですね
応募します^^

参加します!
毎朝日課のようになにができてるかな?と更新楽しみにしています(≧∇≦)

いつも楽しく拝見しています。
がま口の金具に挟む作業がうまく作れないので、
作品を見て参考に出来たら…と思います。
当たりますように(^ ^)

こんにちは
また性懲りもなく?応募しちゃいます

MACKさん夏バテでしょうか
指も痛めてらっしゃるようですが
チクチク作業をするにも大変でしょう…
早く治りますように
私も夏の暑さにやられてしまいました
(その割に痩せないのは何故なんだ!?)
急に来る倦怠感は本当に嫌なものです
お互い元気にこの夏を過ごせるよう頑張りましょう

毎日暑いですね。

最近、育児休暇から仕事に復帰してミシンをさわる時間がすっかり少なくなってしまいました。
でも、MACKさんのブログで作品をみていると、なんだか自分が作っているような気持ちになって癒されています。
これからも楽しみにしています。

久しぶりに応募します♪

初めて応募します。お花のヘアーゴムが色鮮やかでとても素敵ですね。

こんばんは!
今回は悩みに悩んでの応募です。

なかなか当たらないものですよね、
心が折れてしまいそうです(´;ω;`)

体調に気をつけてお過ごしください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/57875880

この記事へのトラックバック一覧です: 600万HITカウプレ:

« お花のヘアゴム | トップページ | 作り方:ボタンのヘアゴム »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート