« ランチョマット | トップページ | 10cmバネポ »

カウプレ結果発表

Snapcrab_201364_2249_no00

 今回の当選は「ぬいぐるみ用洋服」が作りたいという桜茶猫さんに当選しました!ちょっとした日曜雑貨のオマケを添えて送らせていただきます。

 今回のアンケート、私にとってかなり参考になりました。がま口を綺麗に作りたい人もかなり多い感じでしたね。

 なんとなくですが、完成したレシピそのものだけを見せるんじゃなく、完成に至るまでの試行錯誤や研究風景、お見せしていない試作の数々、レシピを作るまでの行程をご紹介しても楽しんでいただけるのでは?という気がしたりもしました。
 ご自分で将来オリジナルレシピを作っていきたい人にも、そういう情報って有益なのではないかと。

 完成品が出来ない日でも、研究は毎日しているので、その内容をご紹介することで更新ネタにもなりますしね・・・w WinWinの関係ではないでしょうか!

 以上の方に当選が確定しましたので、以下のアドレスに、発送先の情報を添えて、メールをお願いします。

あて先:mack1206@gmail.com
郵便番号:
住所:
氏名:
電話番号:
配達日時の希望:
*発送はご連絡をいただいた翌日以降となりますので、日にちについてはご希望に添えない場合があります お届け先によって、到着日時が異なる関係ですので、ご了承ください。
 平日なら何時、休日なら何時、この日は留守で受け取れないなどの情報をお伝えいただければ、発送の手続きの際、そちらに合うよう指定して発送いたしますv

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« ランチョマット | トップページ | 10cmバネポ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
またも外れちゃいました〜…>_<…
今回は応募が比較的少なかったので期待してたのにw

制作過程を見せていただけるとの事。
すごく嬉しいです。
◯◯の裏側とか工場見学とかの番組大好きなんで
MACKさんの裏側もぜひ見学させて下さいw


そうですね!こうやって出来た・・・って過程が見られたらうれしいです(o^-^o)
まさにwinwinの関係☆毎日ブログ更新されているの、ホントすごいですから!

キャスのクッキーはとっても美味しかったです♪
いつもスーパーで安売りしてるものばかりなので・・・
たまにはこーゆーのも食べよう♪と思いました( ^ω^ )

こんにちは。

私も過程が見たいです。

生地の厚さや、それに合わせる接着芯の厚みの物とかも知りたいです。

頂いたカウプレの様に作りたいです~。

ところで、よく覗く主に激安ショップを紹介されてるブロガーさんの所で見たのですが、楽天のショップさんで

「レース屋さん」


「オープン記念で送料込みでお得な手芸用トーション レースセット♪73%OFF! オープンスペシャルセット♪」

が1575円でした。レースの事はよく分からないのですが、私の友達は、安い~と買ってました。

良かったら覗いて見て下さい。

くま子さんこんにちは!

 外にご飯を食べにいったときに、窓から作ってるところが見えたら、ついつい覗き込んで職人技を見てしまう&安心感があったりしますが、それと似たような感じにもならないかなあとw 全ての作成行程をお見せすれば、パクったり人真似していないという証明もできますし。

 応募がだいぶ減ってきましたw アンケートが面倒だったのか、作品に魅力がなかったのか、うむむと悩んでいます・・・w

------------------
ママナマナさんこんにちは!

 結構最初に作ろうと思ったのと違う物ができてしまっているとか、そういうのも見せることになって恥ずかしいですけどねwww 思ったとおりのものが出来上がるなんて稀ですね。偶然の産物が多いです・・・;
 皆さんに自信を持ってもらえるかもしれないw

 キャスのクッキー、おいしかったようでよかったです。輸入菓子はパッケージは可愛いのですが、味が苦手という方もいるので;

--------------------
りこママさんこんにちは!

 このコメントを拝見して、どれどれと早速見にいったら本当にお安い!オープン記念の時期だけなのかな・・・?と思いつつ、ポチってみました。ソレが今日届いたのですが、品質もかなりいいし、店主さんもかなり丁寧な人のようで、今後も期待できそうなショップでした。これは是非情報共有をしなければとおもいます。
 素敵なお店情報、ありがとうございましたv

おはようございます。
カウプレの応募が少ないのは私的には喜ばしいのですがw
MACKさん的には悩みの種なんですね。
アンケートも他の方の思いの寄らない答えがあったりして楽しくて好きですけどね〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/57525610

この記事へのトラックバック一覧です: カウプレ結果発表:

« ランチョマット | トップページ | 10cmバネポ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート