« ハンカチ | トップページ | 作りかけととかいろいろ »

カウプレ結果発表

 今回も多数の方にご応募いただき、またアンケートも楽しいコメント付きでご返答くださりありがとうございます。皆さんのお買い物の姿勢で一番多いのは、やはりB!大多数でしたね。
 ネットだと不良品の心配があるので予備を買うという方と、ネットだとどんなものかわからないからこそ、まず1個 という2つの思考差も。どちらも心理が理解できてしまいますね。そしてどちらも正しい・・・!

 2個買って結局1個残してしまう、という方も多いようですね。これはぜひ資材消費のために、新しいレシピをご紹介せねば、なんて、力が入ってしまいますw
 もちろん私も、金具類は圧倒的数の予備のおかげで、試作し放題の状況なので・・・余裕!
01 そして肝心の抽選結果。今回のご当選は いんとさん !
 

 以上の方に当選が確定しましたので、以下のアドレスに、発送先の情報を添えて、メールをお願いします。

あて先:mack1206@gmail.com
郵便番号:
住所:
氏名:
電話番号:
 千葉よりレターパックで発送いたします。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« ハンカチ | トップページ | 作りかけととかいろいろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは いんとですhappy01

信じられないけど あたったんですよね
ヽ(´▽`)/

うれしいです~~~
ありがとうございました。

ちょっとやる気がなくなって 手作りサボってたんだけど
これから 頑張ります


いんとさんこんにちは!

 ご連絡ありがとうございました。早速今日、発送させていただきましたので、よろしくご査収くださいませ。

こんばんは
届きました~~
うれしいです ありがとうございました

おまけと がま口の型紙まで。。。。。
心配り ありがとう
 
お家が千葉で 思ったよりちかくだったので
それも うれしくて~~~

迷惑じゃなかったら 遊びに行きたいheart04

 いんとさんこんにちは!

 到着のご報告ありがとうございますv 本当、かなりご近所さんな感じですね・・・w
 布山が片付いたら、ぜひご招待したいですwww 

 無事お手元にご到着となりましたので、お預かりしておりました個人情報は破棄させていただきました。今後のサポートの便宜上、メールアドレスのみ引き続きお預かりしておりますが、ご了承ください~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/57657201

この記事へのトラックバック一覧です: カウプレ結果発表:

« ハンカチ | トップページ | 作りかけととかいろいろ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート